青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4月後半概況フライング リリスと月のコンジャンクション >

2013年04月14日 06:15
いつ前を向くの? 今でしょ!(笑)

昨日 日付けが変わる少し前 月は双子座に入りました。
牡羊座に本日入ってくる水星と60度を形成。
物事にスピード感が生まれます。

水星は本日11時半頃に牡羊座に参入
これで牡羊座クライマックスが完成。
水星・天王星・太陽・火星・金星の天体が勢揃い!!

まさに血湧き 肉踊る といった躍動感が生まれてくるはずです。
心の方向も 積極的に前を向き 困難にも進んで挑戦してゆこうとする意志が生まれ
ます。

「人生で地位を失っても お金を失っても 仕事を失っても、それで人生は終わらない。あなたの人生が幕を閉じる時は、あなたが勇気を失った時だ」

きっとこのような西諺は、牡羊座の方がのたまったのでしょう(笑?)
確かに立ち向かってゆく気持ちを失ったときに 人間は卑屈になります。
そして人生は光彩を失います。

実際、私も人生の窮地に立っていますが やっと前を向くスタンスが取れたようです
人間 弱いものですからいつまで続くか分かりませんが、もう一度人生に挑戦して行こうと思いました。

 牡羊座効果で昨日、早朝スパーリングをビデオ収録。 最後の画像で鋭い??左ジャブを放っているのが アラウンド60の小池です。

こんなジジイが頑張っているのですから あなたに出来ない訳は無いのです!!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
box21

コメント(30)

コメント一覧
1. 子羊 2013年04月14日 07:20

うわ、先生超スタイルいいですね!

ところで、告白には向いた日なのでしょうか...?というか、あたって砕けろ!ってことなのでしょうか??

2. まやの 2013年04月14日 07:50

青山先生、いつも拝見しています♪
本日は私の誕生日、5時45分でした。
こんな力強いメッセージを読ませていただいて感激です。
去年までが本当に辛い期間だったので、今年の牡羊座の空模様に期待して、良い一年にするように努力します。
私もファイト!です(#^.^#)

3. 青山五行 2013年04月14日 08:42

子羊さま

今日の午後からは牡羊座は力が充実します
15日から月末まで 牡羊座は強いですから 告白したくなるときだと言うことです。
あたって砕けなくとも 相手を砕くくらいの力がある時期なのです。
普段よりは砕けても再生力が強いと思います。

4. 青山五行 2013年04月14日 08:46

まやの様

おめでとうございます。
とても良い、これから来年の誕生日までの1年となるでしょう。
成果を求めるよりも 自分を通してゆくことが牡羊座には必要です
結果や富はその後についてきます
屈しないこと 隷属しないこと !!
応援します!

5. ちい(牡牛座) 2013年04月14日 09:07

本当だ‼先生、顔が小さくて背は高く、すごくスタイル良いですね!
さすが射手座さんでらっしゃる☆⇦短絡的?!
素人目ですが、型もキレイに見えます。いつか対面鑑定でお会いできるのを楽しみにしております。

6. 青山五行 2013年04月14日 09:28

ちい(牡牛座)さま

ありがとうございます 過大なるご評価!!
まあ 実物はたたの ジジイです。
逆光だと髪の薄いのもわからないし いい撮り方です
一応 180cm  76kg  体脂肪率 17%
ボクシングで体は締まり タバコも無用になり お酒もほとんど無用になりました
やっぱり 運動は大切ですね~~~

7. ぴー 2013年04月14日 10:12

わたくしも窮地まっただ中です…でももう少しで抜けられる!と信じます!ありがとうございました◎

8. 青山五行 2013年04月14日 10:18

ぴー様

ホント 大変ですよね~~
それでも そんなことには関係なく世の中は 当たり前のように動いています。
自分を強く持たないと 存在意義をも見失ってしまいそうですね~~~

9. 射手座っこ 2013年04月14日 10:31

先生!かっこいいっす!見習わなくっちゃ。やるなら今でしょ!ですね。筋肉からふるわせよう!(その前に脂肪が!)

10. 三毛猫堂 2013年04月14日 10:35


ロープの色は、赤(火)、白(金)、青(木)、御衣裳は、黒(水)、グローブの黄(土)・・・リングの上は、完成された五行の結界。

相手のパンチの来る方向によける!極意。

打つべし!打つべし!!打つべし!!!

complete!

11. 青山五行 2013年04月14日 10:36

射手座っこ様

いやいや お恥ずかしいm(  )m
でもやっぱり 射手座は行動です!! 汗かいてナンボでしょ!!
汗かくと そのときだけでも 嫌なこと忘れますから~~

12. 青山五行 2013年04月14日 10:41

三毛猫堂さま
さすがに ご見識 畏れ入ります。
そう思って 次回からは リングに上がる前に唱えます
・・・・エロイム・エッサイム!!・・・・・・・ちょっと古いですね 魔界転生でしたっけ?

「明日はどっちだ~~~?!」

13. 迷えるおひつじ座 2013年04月14日 10:49

おはようございます!さあすがですね!私の周りにモテる星座ナンバーワンだと言われてるのが射手座。一番落とせにくいのも射手座です。芸能人と言えば海老蔵さん、政治家と言えば元タリーズの創業者でいま国会議員の松田公太さん。冷静な射手座、モテるの分かります(^^)窮地に強そうです(^^)

14. 青山五行 2013年04月14日 11:10

迷えるおひつじ座さま

窮地キライです!!
その射手座がいちばんトキメかされてしまうのが 射手座にとって恋愛にあたる星座
牡羊座なのです!!  これが占星術のセオリーでしょ!!(笑)

15. みほ 2013年04月14日 11:52

窮地に負けず、頑張ってください!先生の元気が私たちの勇気の元です。ファイトっ!

16. 青山五行 2013年04月14日 11:57

みほ様

そうですね~~ まず自分からですね!! めげずに前をみます。m(  )m

17. k.k.いて座 2013年04月14日 15:29

小池先生、完璧なプロポーションですね!!

18. k.k.いて座 2013年04月14日 15:37

牡羊座クライマックスで、いて座もハッピーになれる運勢なんですね!
なるべく外に出て、沢山の人と会い、色んな事始めよう!まずは、先生のような完璧ボディをめざして、筋トレ、ラテンダンス、ZUMBAでシェイプアップです♪

19. Mikiko 2013年04月14日 16:17

いよっ、男前!♪

20. 毛ガニ座 2013年04月14日 20:31

ナルシスト?フツー出さないでしょ!

21. BBQのラム 2013年04月14日 21:25

お元気そうでなによりです。写真はいかにも牡羊座集合効果(主張)ですね!(笑)
この機会には おとめ座さんとかの アピールも どこかで見られそうですね(爆)

22. 青山五行 2013年04月14日 21:25

k.k.いて座さま

ラテンダンス いいですね~~  私もむかしあこがれましたね~~
頑張りましょう!!

23. 青山五行 2013年04月14日 21:26

Mikikoさま

いやいや 顔写ってませんから!!

24. 青山五行 2013年04月14日 21:30

毛ガニ座さま

申し訳ないです ナルシスト?は自覚ないですが
月が蟹座にあるので マザコンだとは自覚しています。

25. 青山五行 2013年04月14日 21:33

BBQのラムさま

年寄りの冷や水  といわれてもおかしくないですが
主張ですね!! そうですね~~

26. ふたごむすめ 2013年04月15日 07:11

せんせい大丈夫ですか?

昨日の午後にもう会いたくないしし座友人(好きな人の彼女。私が仲を取り持った形になって失恋しました)からメールがありました。
用件はわかりませんが、会いたいそうです。これって星回り的には彼女が活動的にイケイケになってるってことでしょうかね。思い出すのもつらいので、そっとしといて欲しいんです。先生なら会われますか?

27. 青山五行 2013年04月15日 07:39

ふたごむすめ様

カンが鋭い 双子座のあなたですから ??と感じたことは しないほうが良いでしょう。
まず 用件を確かめる
相手の自慢? 悩みを聞く? どちらにしても 相手があなたに対して優位な立場でいるということでしょう。
会うと 複雑な未来の人間模様を作ることになることは確実です

私ならば お断りしますね。

28. ふたごむすめ 2013年04月15日 13:43

先生ありがとうございます!
ものすごくスッキリしました。
連絡したくなかったんですが、その理由づけに自分でももやもやしてました。
仰るとおりですよね。
返信はせずほっといてもらおうと思います。
先生もおツライことなんとかなりますように。

29. 華 2013年04月15日 16:50

こんにちは。。今自信をなくして迷路に迷い込みやる気がどこかによんでいってるてんびん座の息子。。。

心の方向も 積極的に前を向き 困難にも進んで挑戦してゆこうとする意志が生まれる。。

そうなってくてるといいなぁと心から思います。

30. 青山五行 2013年04月15日 22:30

華さま
なる  と星の配置は告げています!!  大丈夫ですよ!!

コメントする
< 4月後半概況フライング リリスと月のコンジャンクション >