青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4月前半占いをUPしました 本日14:35に月は射手座から山羊座に入ります。 >

2013年04月01日 06:28
月は射手座で太陽とトライン

只今 月は射手座の11度台 牡羊座11度の太陽 12度の金星 15度の火星と
120度という 嬉しい角度を形成しています。

なぜ120度が良いのかというと 同じエレメント。つまり今回は 火の星座 にあるので 

月= 感情
太陽=行動

だとすると そこに矛盾が無くスムーズにことが運ぶ感があるからです。
火の星座とは 無から有を生み出す すなわち創造力をたっぷりと含んだパワーをもちます。
そのため 本日は 何かのヒラメキに恵まれる一日となんるでしょう。
外交能力も高まり 意志の交流も比較的スムーズにゆくので
月と金星が120度という 人気運を表すアスペクトが十二分に活かされるようになります。

何となくワクワクする といった一日になるのではないでしょうか。

ただこの射手座の月は 双子座の木星とは180度を形成しますので、どこまでも際限のない話が続くような事態も予想されます。
話がどんどん 大きくなって 現実離れしたものになってゆく エイプリル・フールにはもってこいの誇大妄想の一面も有していますので 何事にも行過ぎる傾向も有しておりますので その点にはくれぐれもご用心を!

基本的には新年度の幕開けを飾るには、とても良い一日となりそうです!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1925

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月01日 09:52

はじまりの月ですね~。なんだか空気がちょっと変わった気がします。
油断禁物、射手はなおさら慎重にしないとです(笑)お調子者自覚ですね。

2. れいさ@水瓶座 2013年04月01日 10:52

本当に、マジで「ひらめき」に恵まれ、助かりました。
今日から新年度、絶好調の水瓶座!!走ります。

3. 青山五行 2013年04月01日 11:01

射手座っこ様
確実に空気はかわったと 私も感じています!!
GO AHEAD!! ですね~~

4. 青山五行 2013年04月01日 11:02

れいさ@水瓶座さま

水瓶座のインスピレーションは 鋭いものがありますから
大切にしてくださいね!!

5. ちい(牡牛座) 2013年04月01日 15:16

先生、なんだか昼過ぎに突然トンネルから抜けました!
二月からずっとグズグズ考えていて、どんなスタンスでこれからいくべきか悩んでいた人間関係について、突然、過去に相手からきいた言葉を思い出して、糸が繋がったように。
私は月が射手座で、金星牡羊座で、火星が天秤座です。あちこち今の星模様とリンクしているせいかもしれない⁉
ほんとにひらめきました~。

6. 青山五行 2013年04月01日 16:09

ちい(牡牛座)さま

そのように積極的に星の動きを取り入れてゆくと 効果が倍増すると思います。
そしてそのひらめきを大切にしてください!!

7. せい@山羊座 2013年04月01日 18:20

土星の逆行はいつ順行に変わりますか?
変わったら物事がスムーズに行くようになるのですか?

内訳)私は三月後半から内面、精神的に悩むような事柄が多発しています。
これからの事がいきなり不安になりました。その様な出来事が多発しています。
なので、先生の月2回更新の占いがあたっているのかな……?

8. 青山五行 2013年04月01日 20:51

土星は七夕まで逆行します。

人生 一寸先は闇です!
悪いことは考えないことしかないですよ
みんな不安ですから!!

9. 魚座MCの獅子座 2013年04月01日 22:20

いやー ひらめきました(笑)本当に。
この数ヶ月、いや2011年の秋頃から悶々と思っていたこと、
てんでばらばら(のように見えた)アイデアの数々、
この数ヶ月に起こった様々な出来事、
海王星から誘われるままに浮いたかと思ったら沈む を
繰り返していたところに
ぱあーーっとパズルのピースが空から降って来て(実際その光景が
見えました)ピタッと収まって全体像を成すという瞬間が
お仕事中の午前11時頃に起き
思わずノート数枚に浮かんだことを書きなぐってしまいました(笑)
(フロー状態になって仕事は放棄。ま、ちゃんと片付けましたけど)
先月の始めに小池様から鑑定を受けたことは、やはり要だったと思います。
これからがスタートです。この火はどんどんと大きくなっていくようです。
YODの木星・双子座がナタルの火星と完全に合、土星・蠍座がナタルの
海王星(とvertex)に完全に合(しかも月に180度 太陽に90度)でしたから
まだまだ悩みながら、前を見ながら後ろに下がることもあるかと思いますが
悩む=大きな力がそこに働こうとしていること、ですね。 人生はパラドックスなり。

10. 青山五行 2013年04月02日 06:41

魚座MCの獅子座さま

それはそれは 鑑定がお役にたったこと 一番のよろこびでございます。
これからもその波こコントロールしながら うまく乗って言ってください!!

コメントする
< 4月前半占いをUPしました 本日14:35に月は射手座から山羊座に入ります。 >