青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日 夕刻には新月域 新月&火星回帰 >

2013年03月11日 05:47
いよいよ新月突入


太陽・月・水星・金星・火星 ホロスコープの順番どおり全てに魚座マークがついています。 加えて海王星。6天体が魚座に。

太陽の付近にこれだけの星が固まっています。
変化や新たに何かが生まれる といつも他人事のように記していますが
変化とは何でしょう。

ここ数日 鑑定に見えたお客様方と 変化について語り合ったりしていました。

私の考える変化とは

プライオリティー.即ち 優先順位の変更という事ではないかと考えています。

たとえば 今までこの人しか考えられなかった しかし 気になる人が現れた。
今まで 今の仕事が一番向いていると思っていた しかしもっと面白そうな仕事が。
人生では家族こそ宝だと思っていたが・・・・・・
自分はなんてダメなんだろうと思っていたが 同じ事をみんなから褒めら自信が生まれてきた。
などなど
そうすると 行動の仕方が違ってきます。時間やお金をかける対象が違ってきます。
生活そのものが変わってきます。

皆様も色々なお考えがあると思います。多様でいいと思います!

変化は自然に外から 他人からもたらされると思っていましたが 実は外界の強制では
人間の中での本当の変化は起こらないのです。
外界適応という手段によって 気の遠くなるような時間を使って変化するのは進化であって ここでいう変化とはまさしく内なるパラダイムシフトなのです。

もちろん 私は占星術という立場から その内面の変化は 星の影響から生まれるという立場をとります。 

偶然とか必然ではなく そのような時が来た=そのような星の配置となった それに連れて我々もそうなる。

「上にあるものは下にあるものと同じ・宇宙はフラクタル=相似形」



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMG_651c8

コメント(9)

コメント一覧
1. ミス・カメリア 2013年03月11日 07:18


おはようございます♪
わー、内なるプライオリティの変化まさしく!(^∀^)b
劣悪な環境と適性なさすぎな職場から次に移りたくって、夕べ応募するための資料を揃えに出ました。多忙で準備が整わないのですが、募集期日が最長で月末とありまして。

水瓶座月運でよく、22日辺り天王星と火星が厳しい角度をなすので云々、とか見かけますが、今月応募を避けた方がいい日とかあるのでしょうか…?(゚゚;
不安だけどうまくいかせたいな☆

2. 青山五行 2013年03月11日 07:46

ミス・カメリアさま

そうですね~~  守護星・天王星と火星がコンジャンクションですね!!

これは 相当なパワーがあなたに宿るという意味でもあります
こんなときこそ ガンガンと攻めましょう!! 
私は素晴らしいときの始まりだと思っていますが?

3. える 2013年03月11日 11:11

Asc月双子、太陽射手です。
ネイタル金星に土星がずっしり乗っかっているわ、魚座ステリウムがスクエアで攻撃してくるわで、溺れ死にそうなここ1カ月です~_~;

ケンカしてずっと連絡していない彼(太陽水瓶、月牡羊)と仲直りしたいのですが、水星逆行が終わった後のほうがいいですか?
でも逆行が終わると、今度は牡羊座ステリウムになって、これまた激情な展開になりそうで恐いのですが…

4. 青山五行 2013年03月11日 11:46

える様

水星逆行はあまり考慮しなくてもOKです
仲直りは早いほうが良いですよ
逆行中でも 色々な案件はすすんでいるのが実際です
私も金星に土星が乗っかっていますが あまり気にしていません
家の問題も波乱ですが 大きな流れに従う 自然体です

5. 真理 2013年03月11日 17:35

長い付き合いの友達、本当の友達だったのか、友達なら何故付き合っている人がいると素直に言ってくれなかったのか。何故言えないのか分からないと彼女は言ってきました。私が好きな人の話をした時に、好きな人がいない自分は駄目だとかなんとか言っていたのに。彼女がわからなくなりました。20年以上の付き合いですが、彼女との付き合いを考えさせる星周りみたい。

6. 青山五行 2013年03月11日 18:11

真理さま

それはちょっと・・・・ですね~~
でも 何らかの考えがあるのでしょうから 責めないほうがよろしいですよ
相手も自分も
そして 色々と考えてみる機会だと思います。

7. みずがめここあ 2013年03月11日 21:49

まさに私にも変化が…。何度目かの就活失敗を本日知って職歴へのこだわりが消え、何でもヤルぜ的覚悟が生まれたところです。最近取得した資格はすぐに仕事にならないけれど、次の段階も考えようと思ったり。(でも、自分に合わないと実感中…。先生に言われたとおり。)

2年近くの無職生活は焦りつつも楽しかった!でも、そろそろ経済的に赤信号。変化の時期なら、もうひとがんばりして、これに乗じて突破できるかなぁ。

8. 青山五行 2013年03月11日 21:54

みずがめここあ様

もちろん!! こだわりが消えた時点で 新たな道が作られているはずです。

9. ミス・カメリア 2013年03月12日 22:29


先生ありがとうございます!!(^-^)
わお!火星と天王星がコンジャンクション!恐れず突き進めそうで期待持てそう~!
今夜からスッキリしてきた感が既にあるかも(笑)
月後半の占いも楽しみにしてますね♪

コメントする
< 本日 夕刻には新月域 新月&火星回帰 >