青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< PIZZA 44年前 日常への回帰 >

2013年03月08日 07:06
世にも不思議な物語

ここのところ,このブログが少し、ノスタルジジィ的になっておりますが
昨日 超超・・・びっくりする事が!!

一昨日のブログ「青春の光と影」という映画を40数年前に一緒に観た方と久々に食事をした記事。40数年たって杯を挙げるというなかなか乙な記事の続きのエピソードが昨日、誕生しました。

昨日 19時頃 事務所で鑑定が終了し、青山一丁目で地下鉄に乗りました。
一番端の席が空いていて、座りました。 
3人掛けの座席の片方に座っていらした若い女性。CDを床に落としてしまって、拾おうとしてもなかなか苦戦。
あ~~ ネイルとかしてると取りにくいんだろうな~~  と思い私が拾いました。

その女性は 「ありがとうございます」と丁寧に私に告げて、2秒~3秒くらい じっと私を凝視。
私は何となく 気まずいような 恥ずかしいような 目をそらしスマホに目をやりました。
知っている人ではないし~~??
まあ 色男はつらいなぁ~~ でも 年の差がありすぎるし?? など勝手にオヤジの妄想を・・・・ 

そして次の駅でその女性は降りるべく、席を立ちました。アイボリーに近いベージュのオフラインのコート 明るいカールした茶色の髪。
そしておもむろに こちらを振り向き

「小池さんですよね。私 ○○の娘の○○です!!」

え~~~~~っ!! とおじさんは飛び上がってしまい 挨拶もそこそこにわなわなな私

超びっくり その○○サンとは その映画を40数年前に一緒に見た○○サンなのです。

このブログでちょっと話題にしたことが 実際に物語のように展開してゆくなんて
勝手に盛り上がって 運命の不思議を感じています。  びっくり・・・・ 

やはりYODが作用して 何かを動かしているのだろうかと
考えずにはいられない時です

本日 正午ころ月は水瓶座に入ります。
木星とトライン。天王星と60度を形成してゆく午後からは 「発展」という言葉がキーになる時間帯となるでしょう。

気持ちの流れが加速します
もちろん 魚座の天体群は、感傷的な要素を投げかけますが、本日。午後は積極的に!!

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP4153s

コメント(30)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2013年03月08日 07:21

このところ、読んでいるこちら側までドキドキしてしまうような日々を送っていらっしゃいますね。

うらやましいです。
こちら水瓶座は、ドキドキしてしまう話しは、仕事の事ばかり。ときめいちゃうぐらい順調で楽しい毎日です。

午後から「発展」との事。ますますドキドキです。
小池先生も楽しい日々でありますように!!

2. がちゃぴん 2013年03月08日 07:32

おはようございます。
朝からドキドキ…

なぜ?娘さんは
顔をご存知だったのでしょう?
お母さんから色々聞いていたのでしょうか?

そのあとは
お茶をしに行ったとか(笑)
続きが気になります

水星逆行中ですが
先日好きな人に4ヶ月ぶりに
会えました(*^.^*)

3. うお座りさ 2013年03月08日 07:40

おはようございます。

とても素敵な偶然ですね。読んでて私まで嬉しくなりました。私にも何か起きないかな~。

4. きくひめ@天秤座 2013年03月08日 07:41

すご~~~~い!!!!!
この広い世の中、しかも東京でこんなことってあるんですね!!

しかもこのタイミング!!
ただの偶然ではなく、必然ですね。^ ^

5. TOMO⭐ 2013年03月08日 07:49

いつも楽しく拝見中であります♡

双子よりの蟹@天秤よりの乙女です♡

小池さんのBlogが何故か気になるな~と以前から拝見しながら旦那さんとホロスコープを実践検証する毎日です♡

水星逆行中は本当に過去にフォーカスがかかりますし、過去からのギフトらしい自己受容が届けられる感じがしています♡

40年前の迄さかのぼり対面。
私は二日前に火事の夢を見て気になったので、その夢について調べてみたら40年前に本当に起きていた事故の夢だったのですよお。
40年前がなんだかとってもキーワードです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6. Akiko 2013年03月08日 08:34

手に汗にぎる展開になってまいりましたね(笑)

この調子なら近々再会されそうですね。

今後の展開に期待してます!

7. 天秤座流れ星 2013年03月08日 08:43

おはようございますo(^-^)o
まさに『世にも不思議な物語』ですね
これから、どのように運命の歯車が回ってゆくのでしょうか(^-^)
現実は小説より奇なり…人生ってワクワクしますね
先生のお話を拝見し今朝は、私までドキドキしてしまいました(^-^;

8. うお座っちょ♪ 2013年03月08日 09:47

きゃー!すごいミラクルですね( ☆∀☆)
朝から鳥肌が立ちました
そしてひとのことなのにワクワクしましたよ~
いやぁ、マジですごいです!!
シェアありがとうございます(*^^*)

9. 青山五行 2013年03月08日 10:48

れいさ@水瓶座さま
仕事が順調って一番いいかも?!
水瓶座に月が入って れいさ様 躍進の時ですよ!!

10. 青山五行 2013年03月08日 10:52

がちゃぴん様

さすが!! ガチャピンさま!!
実は その子供は・・・・・・・・・・・・・・

なぁ~~~~んて 展開になったら 開局何周年記念TVドラマ になってしまいますね(笑)

そんな展開はありません。
しかし お母様の若い頃の面影たっぷりですね~~ 女の子は!!

11. 青山五行 2013年03月08日 10:54

うお座りさ様

何か一歩を踏み出すこと。 私は一枚のDVDをアマゾンに発注した事から始まりました。

12. 青山五行 2013年03月08日 10:56

きくひめ@天秤座さま

ホント びっくりしました!!  そうこのタイミングだから余計にびっくりなんです!!

13. 青山五行 2013年03月08日 10:58

TOMO⭐さま

う~~~ やはりYODの影響なのでしょうか??
運命的なものに引き戻されてゆくって  偶然にしては奇跡に近い確率ですから!

14. 青山五行 2013年03月08日 11:00

Akikoさま

手に汗握っていただいてありがたいのですが(笑)
発展しても 世の中の迷惑にしかならないですよね~~
Akikoさまにも 手に汗握る何かが始まりますように!!

15. 青山五行 2013年03月08日 11:03

天秤座流れ星さま

ほんと 奇なり です。 予想外の事が目の前で展開するって 本当にびっくりしますよね。
たまたま 2日前に違う事を占ったカードが 「運命の輪」 出来すぎですよね。

16. 青山五行 2013年03月08日 11:04

うお座っちょ♪さま

これも 魚座に集まっている星たちの仕業なのです
魚座パワー 恐るべし!!

17. 獅子座女 2013年03月08日 11:12

魚座の大親友がしんどそうで心配です!彼女が彼女らしく生きれるようにただ祈るばかりです!明日は数年ぶりに学生時代の友達と集合です!やっぱり居心地がよい仲間に再会って嬉しいですね!YODってすごい力を持っているんですね!!

18. 青山五行 2013年03月08日 11:21

獅子座女さま

そうですね~~ 魚座って今とっても 大事な時
良いにつけても 大変につけても 極端な時
あなたの獅子座パワーを注いであげてください

19. うらら(さそり) 2013年03月08日 13:06

ここ数日のブログの内容、絵が浮かんでくるようで
ワクワクして読んでいました。
先日、母の白内障の手術が心配~なんてコメントをしましたが
無事に手術も終わり、一日だけ入院して帰宅した母を軽くお世話しています。
そういえば、小さい頃
お母さん 目の手術をしたことがあったよね?
入院しているお母さんのところにお父さんと行ったの覚えてるよ。
と、言ったら
それ、ちょうど40年前のことだよね…と、母。

包帯を巻いた母を見て、不安で心がつぶれそうな気持ちを鮮明に思い出せました。

私のケースは、たまたまだと思うのですが
ちょっとびっくり(^^ゞ

20. チーム 2013年03月08日 15:08

すごい偶然~
イケメン先生!今後の展開が楽しみ(^O^)/

21. 青山五行 2013年03月08日 15:55

うらら(さそり)さま

お母様 よかったですね~~
出来る時に出来るだけ優しくしてあげることです
もちろんそれは お母様のためではなく あなたのためにです。
40年と言えば 4昔ですからね~~(笑)

22. 青山五行 2013年03月08日 15:56

チームさま

ありがとうございます 残念ながら イケジイ ですね(笑)

23. 牡牛人 2013年03月08日 22:11

先日は御返事有難うございました。
この話も不思議な感じがしますよね。事実は小説より奇なり

24. 迷える牡羊座 2013年03月09日 00:36

すごいシンクロですね~!今日はタイミンよくウェブデザイナーさんとの打ち合わせがうまくいきました。今後の発展が楽しみです!実はあまりやる気がなくて、ウェブサイトだけは立派に作ってしまっています(笑)

25. 6月生まれのかに座 2013年03月09日 05:46

日常で運命を感じる機会があるなんて本当に羨ましい限りです。
私なんて全ての面において、もうこの3年間もまったく何の変化も一切ありません…。さすがにもう運命とか感じなくなりましたけどね。(v_v)
まさに「止まっているものは止まり続ける」ということですね。
「青春の光と影」の運命がさらに良い方向に続くといいですね☆

26. 青山五行 2013年03月09日 06:00

牡牛人さま

ほんと いろんなことがありますよね 長く生きてると(笑)

27. 青山五行 2013年03月09日 06:01

迷える牡羊座さま

いいじゃないですか 立派なサイト 拝見してみたいです!!

28. 青山五行 2013年03月09日 06:04

6月生まれのかに座さま

いやいや 嵐のまえのしずけさかもしれませんよ~~
6月に蟹座に木星が入ると 色々な面で活気がついて行きますよ。

29. 6月生まれのかに座 2013年03月10日 05:32

じゃあ今年後半からのカニの生き様、じっくりと見ていきましょうか…。(「・・)
運命の歯車、回りだしたら報告させていただきます…。 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ.

30. 青山五行 2013年03月10日 06:02

6月生まれのかに座さま

楽しみにお待ちしておりますm(  )m

コメントする
< PIZZA 44年前 日常への回帰 >