青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 3月前半 概況フライング おかげさまで1年間、毎日続けられました。 >

2013年02月27日 23:35
3月前半占いをUPしました

こんばんは、青山五行WEB担です。

平成25年3月前半占いをUPしましたのでお知らせします。

クリックして2月後半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

★ すべての星座の更新確認をしておりますので、★
★ 表示されない場合は何回か更新していただけますようお願いします。★


牡羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html

青山五行WEB担

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(16)

コメント一覧
1. ゆー 2013年02月27日 23:49

こんばんは。天秤座のゆーです。
この間先生に言われたとーり、自然と進む道が見えました。来月から、新しいスタートです。きっと忙しくなるだろーなぁ、と思っていました(^^)そして、姿も心も、綺麗になれる気もします(笑)ちなみに、今夜の月と星はとても綺麗でした☆

2. 青山五行 2013年02月28日 05:57

ゆー様

もともときれいが余計に綺麗になる  良い期間が来ましたね!!

3. 真理 2013年02月28日 06:00

太陽乙女座月星座魚座、アセンダント蠍座です。大好きな人と何かありそうな予感。7日に会います(^ ^)その前に4日に伊勢神宮へ行きます。三月、ワクワクします^_^

4. 青山五行 2013年02月28日 06:26

真理さま

いいですね~~!! きっと素晴らしい時が幕を開けるのでしょうね!!
伊勢神宮もいいですね~~ 私も行きたいです!!

5. ジョニ青 2013年02月28日 09:10

新しい企画…やっとリーダーとして、責任のある仕事ができるようになりました。同期・後輩達は、協力的でありがたいが、先輩方若干名は、冷やかあ~な感じですね。この間まで、一緒に酒を飲んでいたんですよ…。まぁ、仕方ありません。「気配り」に徹します。僕も、射手座ですので。

伊勢神宮行きたいなぁ~僕も(笑)

ゲゲゲ…会議が始まる!!!

6. 青山五行 2013年02月28日 11:06

ジョニ青さま

お~~~ ジョニ青さま 射手座ですか~~
それはそれは 
お近くでしたら 一杯 ご馳走しますよ!!
よかったら メールくださいませ

7. 天秤太陽の子 2013年02月28日 16:08

先生の星読みを見直してみると不思議に当てはまっていて、先生の様に生活に当てはめてみたい...
自分の専門分野と愛情に関して、
丁度前回のYODの時にとても良い方向へ変化して行くように思えた事が、1月の新月でとても厳しい現実に引き戻されました。何となく、次のYODが出来る時を進化への第二段として、期待とそれに向けて何か動きたいという気持ちでいっぱいです。
でもYODとは、運命とは!?何だかこわいです。

8. 青山五行 2013年02月28日 21:16

天秤太陽の子さま

ある意味 生きやすくなるとは思いますよ
雨が降ったら本を読む 晴れていたら散歩する そんなことと同じだと思います。

9. ジョニ青 2013年03月01日 01:33

えっ?! からかってます?! (しかし、その必要ないしなぁ…)

御大と差しで酒を飲む?!
僕はまだ未熟です。お渡しする名刺に箔が付いてきたら、是非ともよろしくお願いします!!

御大!! 光栄です…

10. 青山五行 2013年03月01日 05:53

ジョニ青さま

人間 未熟も成熟も関係ないですよ。
お若い方のほうが お持ちの可能性は はるかに多い
年を重ねると そのことのすばらしさが実感します。
肩書きよりも 恥かいたほうが人間の魅力は増すとおもいます。
その気になられましたら いつでもお声掛けくださいませ
東京プリンスホテル メインバー ・ウインザーでストリチナーヤ。ビーフィター。ブラントン常備して お待ちしております。

11. ジョニ青 2013年03月02日 03:44


…やはり、かっこいいですね。


もう寝ます。女が待ってますから…

12. 青山五行 2013年03月02日 05:10

ジョニ青さま

そうですね~~  女性はあまり待たせてはいけません。

13. ジョニ青 2013年03月06日 20:49

上手くいけば自分の手柄、失敗すれば他人のせい~こんなの相手に仕事してます。これまで見えなかった人の欠点が、やたら目につく。余裕がない証拠ですね。
僕は、組織の中で生きる以上、上にあがりたいし箔つけたい。 御大からご覧になれば、愚見でしょうが…。

14. 青山五行 2013年03月06日 21:00

ジョニ青さま

いやいや 全く同感です!!
組織にいて 上に行きたくないなんていってるやつは欺瞞です。
「偉くになりたくないなんていうやつは 偉くなれる可能性が全く無いやつです」

おっしゃるように 上手くいけば自分の手柄、失敗すれば他人のせい~です!
だから 相手と利害を近づけることが 少しでも やっかみを買わない手段でしょう。

やはり 必殺仕事人 中村主水型が 私は理想だなぁ~~ アホに徹することが

15. ジョニ青 2013年03月06日 23:33

うちの上司も同じ事を言いました。 「道化になれと…。自尊心を捨てろと…。お前のプライドなんか要らんぜと…。」
ひでぇ~~ソコマデ言うかな!?

僕の理想は、踊る大捜査戦の室井さん(柳葉敏郎)今、ナンバー2だそうです。 僕もそこまで行きたい(笑)

16. 青山五行 2013年03月07日 07:27

ジョニ青さま

う~~~ん 難しい問題ですね
この場合 ジョニ青様が 将来上司の立場になったときなんて部下に言うか
未来に行ってみてみたいですね~~

コメントする
< 3月前半 概況フライング おかげさまで1年間、毎日続けられました。 >