青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 青山五行のFACEBOOKページ開設しました 力強い月 >

2013年02月20日 06:09
太陽・海王星のコンジャンクション

本日 太陽は魚座1度から2度に移動します
そして 海王星とコンジャンクションを形成。

私はこれをフォーチュン・テリング・デイと名づけたいくらい!!
なぜならば 魚座にある海王星はその神秘能力を最大限に発揮しています。
そこに 自意識や意志 自己主張を表す太陽が重なるのですから
大きな未来のイメージを広げられるときだと思うのです。
常識や社会的規範を逸脱した 向こう側まで突き抜けるような夢が炸裂します。

これはほとんど直感的になにかを感じる力が生じるということ。
理論を組み立てるときではありません。
海王星は魚座に入る前 水瓶座でその力を理論付けされていましたが
その頸木から解放されて 本来の場所・魚座でイマジネーションを無限大に拡大するときに来ました。
ここで海王星を理論的に捉えることは不可能です。 
まさに 「考えるな 感じるんだ」の領域です。

この時期は理論よりも感覚・イマジネーションが優位に立つはずです。

もちろん日常生活上の常識は必要ですが 近未来から遠い未来にかけては あなたの直感や浮かんでくる、一見、とてつもないビジョンを優先すると 素晴らしい道がそこに作られる そんな不可能を可能にするきっかけをつかむ時期なのです


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_4003

コメント(11)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2013年02月20日 07:06

おはようございます。海王星のおかげでビンビンしているのでしょうか…昨日から気分が優れません。やたら気に入らなかったり、不安になったり…出生ホロスコープでは、海王星は射手座で月とコンジャンクション気味にあるそうです。このところの動きと関係あるのかなぁ~…と考えたりw関係無いかもしれないですがw
今日こそプラスイメージのフィーリングを期待しながら出勤してみます☆

2. 青山五行 2013年02月20日 07:42

ちい(牡牛座)さま

それはそれは 感受性がとても高いのですね~~
月・海王星のコンジャンクションはファンタジーそのものですから。
イメージの世界を拡げてゆくには良い時なのでしょう

3. るり(蟹座) 2013年02月20日 07:53

おはようございます!
昨日は都内も寒かったですね~。
先生もお体御自愛下さい。
先日コメントしましたるりです。
私は、やるだけやったので、乙女座の相手に、星たちが背中を押して感じ取ってくれると良いのですが…
こればっかりは、相手の心が見えないので分かりませんけど。
では、これから仕事に行って来ます♪

4. 青山五行 2013年02月20日 08:22

るり(蟹座)さま

いってらっしゃいませ
今日も寒い 昨夜は自転車だったので 私はメチャ寒かったですね~~

5. 射手座っこ 2013年02月20日 11:48

「考えるな。感じろ!」あちょー!これはもう。燃えよ!ドラゴンでいくしかないですね。
このさい、元気満載です!直感信じてすすむのみ!なんちゃって。

6. 青山五行 2013年02月20日 11:58

射手座っこ様

李小龍=ブルース・リーも 射手座です
もちろん 私も!!  アチョ~~

7. たまりん 2013年02月20日 13:40

こんにちは♪ 私の家は五階なんですが、東側のリビングから お月様が見えますよ~ ベリーベリーHappyです(^^ゞ 以上です(__)

8. 青山五行 2013年02月20日 15:53

たまりん様

奇遇です 私も14:30頃 月をみて 明日のブログに書こうと思ってました
小さい月 リリスのそばに云々と・・・・・
昼間の月って 少し不思議ですよね

9. たまりん 2013年02月20日 20:52

なんか先生と同じように空を見ていたなんて…(^^)ロマンチック!? 時にはリリスのように♯♭♪ヘヘ(*^-')

10. ゆー 2013年02月20日 22:42

また来ちゃいました。天秤座のゆーです。
目先の安定と、将来の安定、このふたつのどちらを選ぶべきか、今日いちにち悩んでいました。将来の…は、チャンスをもらったけどまだ見えない不安があるから勇気がいる。でも挑戦したい気持ちもある。そんな日にこの星のお告げはいつも以上に響きました。お月様は私に答えをくれるでしょーか。夜空散歩してきます(^^)

11. 青山五行 2013年02月20日 23:26

ゆー様

自然に答えは出ます。 無理に決めようとしないでも自然に自然にOKです。

コメントする
< 青山五行のFACEBOOKページ開設しました 力強い月 >