青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・木星のトライン 新月@水瓶座 >

2013年02月09日 06:14
マーズリターン??

そんな言葉がありましたっけ?
普通、有名なのはサタンリターン・土星回帰。
土星の公転周期は約29年 土星が生まれた位置に戻ってくるのは
29歳と58歳の頃。これをサタンリターンと呼び、人生の節目という事になっています。確かに多くの人の29歳 いろいろな変化のときだと思います。
かく言う私も 2回目のサターンリターンを迎えております。

29歳で独立して会社を興し 小さいながらもまだどうにかやっています。
そして ここで一つの周期が終わり これからまた新たな道が開けるのか?
と勝手にポジティブシンキングをやっています。
もちろん 小さいながらも株式会社をやるということは 毎日が戦い、猛烈なストレスにも襲われます。まあ そんな事をしなくとも、人生、生きてゆくだけで大きな戦いですから 誰でも同様です。

そんなわけでサターンリターンは認知度が高い用語ですが

本日、火星が魚座5度に進みます。
火星の公転周期は約2年。 私事ですが、私の出生の火星が魚座5度にありますので、本日は 私のマーズ(火星)リターンです。こんな言葉があればですが?

サターンリターンはその後の29年の大きな運気を決めるポイントとされるならば、火星回帰は今後約2年間の運気の波を決めるのでしょうか?

今回はこの火星のそばに海王星と水星があるので、基本的には 良い意味で
「チャンスをつかむ時」ということなので 大いに期待してみます。

このマーズリターン 自分なりに実験と検証をしてゆきたいと思っております。

 さて本日未明、月が水瓶座に入り、明日の新月の準備が整いました。夕刻に月は金星と重なり、非常に優しい、協調的な雰囲気が漂う夜が展開するでしょう
昨日の記事のように 金星と木星の120度にこの月もプラスされて、その暗示が数倍にもなって、幸福の種が多く撒かれるのでしょう。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1007

コメント(11)

コメント一覧
1. たまりん 2013年02月09日 07:04

お早うございます。昨日の先生の御返事の言葉について勉強しましたよ~(^^)そして今日載せていたので!びっくりです!頑張りますよ~and前進 向上 発展など(__)いつも感謝していますよ~ 今日もありがとうございました。

2. 射手座っこ 2013年02月09日 09:38

今日の写真はたしかあそこのあれでは..。かわいいですよね。いやされます。
マーズリターン..ですかあ。自分のそれは知りませんが、振り返ってまた学ぶという事象になってます最近。
それがきっと先に繋がるなにかなのかもと。星のメッセージはしかと受け止めたいですね。本日も元気でました。感謝です。

3. 青山五行 2013年02月09日 10:45

たまりん様

そうですか~~☆☆☆
リターンって 普通は 『復讐』ですよね
たまりん様 復習なされたようで
ジジィギャグ スマソ

4. 青山五行 2013年02月09日 10:57

射手座っ子様

そのとおり♪ 有楽町マリオンのカラクリ時計です

待ち合わせに早すぎて 時間つぶしに撮影でした☆☆☆

5. たまりん 2013年02月09日 12:19

御返事ありがとうございますm(__)m てか、復讐の文字違い!?じぁないですか~先生のオヤジギャグですよね~( 」´0`)」オーイ

6. まゆ 2013年02月09日 15:45

こんにちわ!
私もうお座の火星なんですよ~
ヒーリングの仕事してるんですが関係あるのかしら・・・
以前どこかで生まれが火星がうお座だと悲観主義だってあったので
うーんそうかなぁ。。。なんてちょっぴりダークになっちゃってたんですが(笑
先生といっしょでなんかうれしいです^^
しかも月が水瓶座なんで、今火星と月は生まれた時の状態みたいです。

7. 青山五行 2013年02月09日 17:58

まゆ様

火星うお座は 悲観なんてうそ!! ウソ !! 嘘!!
火星うお座は 根性無いだけです。
私は楽観です どうにかなると思っています
私が悲観的などといったら 周りは たぶん笑いころげて 死ぬかもしれません。
まゆ 様  ヒーリング 向いていますよ。 人の心に共鳴できるのが火星魚座の特徴ですから。

それと もう一つ 火星うお座は 美男美女です(笑) m(  )m

8. 蟹 2013年02月09日 19:21

私は太陽、水星、火星が蟹と蟹多めです。
蠍の彼は火星射手です。

相性に火星は、影響ありますか?
彼は、土星が蠍に来てい公私ともに大変なようです。

9. 青山五行 2013年02月09日 19:56

蟹さま

火星 関係あります ていうか 火星が一番大事かも!?
でも 太陽同士が良い関係ですから人間としての相性はいいのでしょうね~~

10. 獅子座 たま 2013年02月09日 21:10

なーんもなさすぎて
そろそろウキウキしたいです!(>_

11. 青山五行 2013年02月09日 23:35

獅子座 たま様

10日の新月から 新たな対人関係の幕開けですよ!! 乞うご期待!!

コメントする
< 金星・木星のトライン 新月@水瓶座 >