青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2月前半占いをUPしました 本日 金星 火星 正午前に星座を変えます。 >

2013年02月01日 04:54
すべての惑星が順行で2月がスタート

木星順行を受けて すべての惑星の順行期間がスタートしました。

本日未明、月は天秤座初期にあり天王星と180度
これは 理由なき反抗 非常識な行動 わがまま といった傾向を示しますが
一方で木星がこれを仲裁しているので 月と木星のトラインのほうが暗示は強いでしょう。
その暗示とは 寛大 援助 仕事上の幸運 円満なる人間関係 といった事象です。

そして少しばかり許容角度を拡げれば、太陽もトラインで 風の星座での正三角形が描かれます。

風の星座のグランド・トラインとは文字通り、知性の横溢。つまり仕事や学問、研究、コミュニケーション。通信といったことに大いなる幸運があります。
ましてやこのトラインの組み合わせが 太陽・月・木星なんて最高です。
月は動きが早いので 本日いっぱいがこのグランドトラインの賞味期限でしょう。

本日中に出来るだけのことをやるように心がけると幸運です!!

ほとんどすべての星座の方にこの恩恵は行き渡ります。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2059c

コメント(19)

コメント一覧
1. 真理 2013年02月01日 06:49

5日に大好きな人と会います。
ワクワクします。

2. 青山五行 2013年02月01日 07:00

真理さま

いいですね~~  この時期は絆が深まるでしょうね!!
お幸せをお祈りいたします!!

3. 真理 2013年02月01日 07:48

ありがとうございますm(_ _)m

4. がちゃぴん 2013年02月01日 08:04

昨日の夜
停滞していた好きな人との
コミュニケーションが
復活しましたー!!
長かった・・・涙

2月は 楽しく過ごせますように★

5. 青山五行 2013年02月01日 08:13

がちゃぴん様

お~~~~~!!  それは良かった よかった!!
さすが 金星・天秤座のガチャピンさま
よかった!!

6. れいさ@水瓶座 2013年02月01日 08:40

皆さまが華やかな恋愛話の最中(うらやましい~)、私は相変わらず仕事中心です。

今チョ~順調です。ラッキーが重なり、イケイケ状態です。

今日はあらゆる事にチャレンジして、種まきをしていきます。

7. 射手座っこ 2013年02月01日 09:03

今日からの順行をまってました。ちょっと辛抱強くしてたぶん、なおさらに..。むしろ大変なのはこれからなのですが、
恐れずにいこうと思います。先生のいろんな言葉にもう、元気感じてます。本日もありがとうございます!

8. 青山五行 2013年02月01日 10:44

れいさ@水瓶座さま

いいですね~~
超順調 なんて言葉が出るのは うらやましい
幸せという状態ですね!!

9. 青山五行 2013年02月01日 10:45

射手座っこ様

今日からです!! お互い頑張りましょう!!
また陽は昇るぜ!!

10. 水瓶座男子 2013年02月01日 11:40

10日の日に射手座の女の子と四人で遊びにいくんですけど、その時にサプライズで健康のお守りを渡そうとおもうんですけど、どうでしょうか!?その子は仕事の職場関係なんかで悩んでいて、自分なりには、相談に乗った積もりなんですけど!!その子から、物をかりてたので、お菓子を買って、中にいれとこうかとおもうんですけど!この間フラれてはいるんですけどね!!

11. 青山五行 2013年02月01日 13:37

水瓶座男子さま

女性のスタッフやお客様に聞きました結果
大部分が お守り お菓子 はキモイ そうです。

私の意見は(占いではなくて)
男は フラれても 真っ向勝負でしょう!!
射手座にはあまり小細工は利かないし 
玉砕覚悟で もう一度 正面突破でしょう!!

12. 迷える牡羊座 2013年02月01日 15:30

木星順行嬉しいです(^^)なぜか歴代彼は全員ふたご座です。今回もふたご座なので、なかなかタイミングが合わなかったか、今月に期待です。今日はお仕事でちょっといいお知らせがありました。木星さんありがとう。

13. さきゃな 2013年02月01日 16:28

こんにちは。

射手座には小細工は効かない、、
これは例えばどんなことをいいますか?
サプライズとかプレゼント攻撃とかですか?


私はあまり甘えたり好きを表すの苦手で、射手座彼から時々、本当に好き?って聞かれています。逆に彼は、好きだからねって言ってくれるのですが、、。私自身、あまり好き好きと積極的になるのが不自然な感じがする反面、苦手でもちゃんと、克服して出し惜しみしている熱い想いをストレートにだしたほうがいいのか揺れてます。両極端なさきゃなです。。 射手座さんは、ストレートに想い出してほしいタイプですか?
彼がストレートなため、パートナーにもストレートな竹を割ったような人をもとめるのかなと思ってしまいます。私自身ゆれたり妄想して凹んだりするのですが、悩み打ち明けて彼の気持ち聞きたいのですが陰気な話したら冷められるかと考えて、できないままです。

14. えだまめです 2013年02月01日 16:33

青山五行さま

二月の前半占いでみずがめだけ何度更新しても一月のままです~。

私だけ~?

みずがめ見たいよ~ん☆

15. 青山五行 2013年02月01日 17:10

迷える牡羊座さま

木星の恩恵は牡羊座にとっては 仕事と自信です!!

16. 青山五行 2013年02月01日 17:12

さきゃな様

射手座 男子は単純ですから
回りくどかったり 緻密すぎると 分からないので
かんたんに  単純にがいいです!

17. 青山五行 2013年02月01日 17:14

えだまめです様

もう少しがんばって!! 更新は確実になされています!!
でも ここに貼ります

水瓶座
 3日に水瓶座に金星が入り、春の到来と共にあなたの魅力が一層、輝きだします。この水瓶座に入った金星とあなたの守護星・天王星は60度を形成し多くのメリットをあなたにもたらすでしょう。そして10日の新月もあなたの許で起こり、大いなる何かの幕が開くようです。 その一つとして考えられることは、あなたにとって恋愛の座で逆行していた木星が1日に約4月ぶりに順行に戻り、あなたのもどかしかった恋愛運を大いに後押しするようになることです。守護星・天王星は牡羊座にあって、この木星とも素晴らしい調和的な角度をとりますので、この時期はあなたの独壇場といった気配すら漂います。相当な幸運に恵まれる暗示です。暦の上の春とあなたの春は、どうやら一緒にやってきたようです。

18. 迷える牡羊座 2013年02月01日 17:45


木星の恩恵はお仕事と自信ですね(^^)仕事のことでなかなか決断できないことがずっとあります。自信もなかなか持てないでいます。今日は業界の有名人から突然連絡がありました。仕事につながるのになぜか気持ちが付いていけてないでいます。

19. 青山五行 2013年02月01日 19:11

迷える牡羊座さま

その方々と面会して自信をつけてゆくということじゃないでしょうか!!
ダメもとでいってみましょう

コメントする
< 2月前半占いをUPしました 本日 金星 火星 正午前に星座を変えます。 >