青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座、木星とコンジャンクション 本日正午ぴったりに月は蟹座に >

2013年01月23日 05:40
風の星座、強し

昨日から続いて 太陽・水星・火星は水瓶座
木星と月は双子座で 本日は水星と木星のトライン=120度が特徴的です。
これは思慮深さ 研ぎ澄まされた知性、正確な判断力を暗示していますので、昨日の余勢をかって、本日は色々な決断をしてゆく事もいいと思います。
本日の決断は的確で尚且つ楽観的です。

楽観とはこの場合、目標を少しだけ高めにする事。少しだけ難しくする事。そしてそれを達成できると言う気構えです。
難しい事にチャレンジしてそれを成すという意気込みです。

この120度を牡羊座の天王星が60度で分割します。
この水星・天王星・木星の60度ごとの配置は, 探究心・説得力・好奇心。などを暗示します。

本日は 判断力と説得力を大いに発揮してください。
勿論 あなたの説得相手も相当の説得力を持っています
それらを 融合していったら きっと素晴らしい今までに気がつかなかった
あらたな解決方法や妥協案が見出せるかもしれません。

対立ではなく 意見の融合からより高次元での統合に至る可能性が高いのです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_8938g

コメント(10)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2013年01月23日 09:00

先週、職場で新しい仕事を任せたいと上司から打診がありました。

今まで考えた事もない内容だったので、ちょっと悩みましたが、昨夜「是非ともやらせてください」と上司に伝えました。

先生の占い通り、私にとっては高い目標です。

先生の言葉で、乗り越えられる確信が持てました。
頑張ります。

2. 青山五行 2013年01月23日 10:17

れいさ@水瓶座さま

すばらしいですね~~
水瓶座のパイオニア精神をフルに発揮して突っ走ってください!!

3. 青星 2013年01月23日 10:53

星の導きに乗り遅れることが多々ある最近です。双子座はそろそろ恋の本番だと思うのですが・・。25日久しぶりに出会いが期待できそうな飲み会があります。先生私にも良い出会いは待っているでしょうか?

4. 青山五行 2013年01月23日 12:09

青星さま

飲み会での出会いですか~~~

青星さま あなたはどんな気持ちでその 飲み会に行かれるのですか?
きっと そこに来る男性も同じように考えていると思います。

アバンチュールには よろしいと思いますが 私の考える「良い出会い」はそういったところにはめったにないように思いますが・・・・・

5. ちい(牡牛座) 2013年01月23日 12:16

年始から勢いがなくなっていました。月が牡牛座入りして早速、しばらくおあずけにしてあった蟹座の男性にお誘いメールをしてみたところ、先生の仰った電車が到着したタイミングでお返事があり、待ってて。といった内容でした。まだ具体的に話は進んでいませんが、この先星の動きと合わせて展開していくことを期待しています。このところの、イケイケどんどんな風が私にも吹いてくれる事を祈っています☆
これからも毎日ブログを楽しみにしています!

6. 青山五行 2013年01月23日 12:26

ちい(牡牛座)さま

いいとおもいますよ!!  満月前に具体的にしてみることをお勧めいたします。

7. 青星 2013年01月23日 12:47

先生笑われると思いますが、アバンチュールとは違う思いでの参加なのです。アバンチュールを楽しめれば楽なのかもしれないけれど・・。飲み会以外の場所で良い出会いが待っていてくれると良いな。まずは心から自分磨きして頑張ります!

8. 青山五行 2013年01月23日 16:09

青星さま

それは失礼いたしましたm(  )m
そうだとしても 飲み会ってイメージだと なんとなく・・・・ですよね~~。
ふたご座はまだまだ良い運気が続きますので 頑張ってください!!

9. どりぃむ 2013年01月23日 22:41

おうし座の私は、2009年から、恋愛で苦しい時が多いように思います。ある記事で、土星の影響があるとか。。

10. 青山五行 2013年01月24日 06:03

どりぃむ様

そうですね~~ 土星が対向星座にあるので 恋愛と言うか対人関係がコンシャスされるようです。 恋愛運とは若干 ニュアンスが違うのかもしれません。

コメントする
< 月は双子座、木星とコンジャンクション 本日正午ぴったりに月は蟹座に >