青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ほとんど終日ボイド、しかし 風の星座、強し >

2013年01月22日 06:24
月は双子座、木星とコンジャンクション

現在 双子座で月・木星・リリスがトリプル・コンジャンクション。

これに水瓶座の太陽・水星が120度でアスペクト。

素晴らしい!! の一言に尽きます。

頭脳明晰、希望にあふれ、色々な可能性が生まれようとしています。
世の中に躍動性が出てきます
勿論個人にも!!

こじれていた問題や 迷宮入りした人間関係の解決の時が始まります。

まさに 『ゴルディアスの結び目』
・・・・誰も解く事ができなかった 結び目を アレクサンドロスが 誰も思いつかなかった方法で その結びを解いた・・・・ この結び目を解くものは王となる・・という伝説。

よく言われるように 困難に陥った時 人は迷い考えます。どのようにしたら困難から脱出できるかを、しかし、困難から脱出する際には それまでは思っても見なかった方法で脱出するという事。 そうです、即ちまったく違った価値観から物事を見ると言う事が必要なのです。
単眼的な視覚しかなかったので その困難に陥ったのです。
ですから今までの発想の転換が求められるのです。

そのような まったく新しい 視点を得られる期間に突入したのです。
これは27日の満月ころまで 強く暗示されますので期待してください。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0236

コメント(6)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年01月22日 09:24

ごぶさたしております。2013年になってました。
今年も先生のメッセージ、楽しみにしております。
今日の感じ、体感しております。嬉しいな~。世の中の動きにも希望がでますように..。

2. 抹茶ゼリー 2013年01月22日 10:10

今日はどんな1日になるのかワクワクしてきました(^^)
今日も仕事頑張ってきます!

3. 青山五行 2013年01月22日 10:17

射手座っこ様
今日の射手座は 相当いいと思います
だめでも 成功イメージだけはしっかりと焼き付ける事
そうなります!!

4. 青山五行 2013年01月22日 10:19

抹茶ゼリーさま

物事に推進力が出てきます
止まるか行くか迷ったら 行くです。

5. みぃみ乙女座 2013年01月22日 15:10

先日婚約が白紙になり、まだこれからのビジョンが見えてきていません。元婚約者は外国人で、結婚にて海外永住の予定だったのでそれも白紙になり…う~んこれからどうしたものか。でも今日の占い拝見すると、近々別の視点が得られそうな予感ですね…もう少し明るい未来について考え続けてみます!ありがとうございます。

6. 青山五行 2013年01月22日 15:44

みぃみ乙女座さま
なんか ドラマのようですね~~
きっとこれも 運命の筋書きの途中経過
大きな希望としあわせが 違う形態で待っているのでしょうね。きっと。

コメントする
< ほとんど終日ボイド、しかし 風の星座、強し >