青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・山羊座に 止まっているものは止まり続ける >

2013年01月10日 06:54
月は山羊座に入り 金星とコンジャンクション。

本日、夕刻 月は山羊座へと入り金星とぴったり重なります。
山羊座の時の始まりです。
これから12日の新月が過ぎる数日間 山羊座的な機運が高まります。

それは 質実
山羊は地に頭を向け 草を食みながら 山を上るとされています
つまり 現実面に常に目を向けて 尚且つ向上(地位)をめざす。
そして 所有しているものを手放す と言う恐怖心を持ちます。
自分の持ち物や 評判 ステータス 地位などを失う事を畏れます

すべての星座の方に これと似通った感情が生まれるようです。

まず今夕からは 月と金星の影響により 愛する人に対する殊勝な気持ちが強まります。そしてそれを失う恐れがより強くなり パートナーに執着します。
勿論 それを愛情だと思う方もそれはそれで正解だと思います。

新たな何かを取得するよりも 今あるものを大事にする
そんな価値観に左右される時間帯となるようです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com


画像は昨日からの続きです
DSC_4835xgok

コメント(2)

コメント一覧
1. えり(乙女) 2013年01月10日 12:01

執着を愛と思ってもそれはそれで・・・なるほど。
自分でわかっていればそれはそれで、楽しめそうでもあります。

それにしても素晴らしい文字ですね。
昨日の写真で素晴らしいなあと思ったのですが、今日拝見して、こんなに大きなサイズの、たくさんの文字だったとは。それにすべて気脈を通じさせられるなんて、尋常じゃない集中力というか、集中した状態が普段でいらっしゃるのでしょうか。

なんだか、「端正」ということばが頭に浮かびました。

2. 青山五行 2013年01月10日 16:54

えり(乙女)さま

ほんとに よく書けると思います!!

コメントする
< 金星・山羊座に 止まっているものは止まり続ける >