青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ミューチャル・レセプション大会 太陽・冥王星接近 >

2012年12月28日 07:04
本日19時過ぎ 強力な満月

本日 太陽が西に沈み始める頃 東に まん丸な月が上ってきます。

蟹座の満月は 月の本来の座でその力を最大にして 多くの人の心に動揺を与えます。
それは不安と希望の入り混じった 多種の感情の交錯です。

この時 太陽は冥王星とコンジャンクションで 強い自我 再生 新機軸などを暗示

月と太陽の180度の真ん中に牡羊座の天王星のTスクエア
これは 政治的に(個人においても) どちらをとるか非常に迷う緊張状態。
こちらを立てればあちらが立たず 

そして忘れてならない 木星を軸にした土星・冥王星のYOD

これらの星のほとんどが過日 記したように 力を得て一歩も引いていない対決状態なのです。
普段ならば 勝敗が決まっている戦いがほとんどなのですが 今回はどこに帰趨するのや分からない状態です。

このような時は 個人の決断力と 胆力がものを言います。

結局、なりたい未来を作り出すのは 強い気持ちしかないのでしょう。 

久々に大きな波がやってきます。冷静な経営判断と大胆な改革の双方が要求されるという図式が 先ほどのTスクエアと 一方は月と土星のトラインに象徴されています。

さあ 仕事納めです。 一年の締めくくりにこんな座相が展開されるのも稀な事です。無難にやり過ごすか 敢えて挑戦するか、これも決断の一つです。
ここでの思惟、行動がこれからの未来に大きく作用する事は間違えないはず。

クールヘッドにウォームハート そして 最後は好き嫌い つまり感じるところで
決断するしかないのでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2565

コメント(9)

コメント一覧
1. ありえす 2012年12月28日 07:17

いつもありがとうございます。仕事納めの今日、上司に私にとっては重大な思いを伝えようと思っていましたが
この座相に思いが伝わるか迷いがあります。
しばらく仕事を離れるため伝えておきたかった事ですが意図が伝わるか不安です。
今日は言わずあとから
文章で伝えるか
今日、直接話すか
迷っています。

2. 青星 2012年12月28日 08:35

無難にやり過ごします(笑)。今年は自分から動いて撃沈が多かったので沢山恥もかきました。せめて年末は静かにかっこ良く過ごしたいです(笑)。

3. 青山五行 2012年12月28日 09:00

ありえす様

言うも決断 いわざるも決断 まよいますね~~
そして切羽詰ったところでの行動が あなの心の声だと思いますよ。

4. 青山五行 2012年12月28日 09:02

青星さま

たくさん恥をかいて 年末は 頭をかく 「いや~~ まいったなぁ~」って
くだらない 親父ギャグ m(  )m
恥を恥と思わなくなるまで 行ってしまいたいですね~~

5. 向こう見ずな牡牛ガール 2012年12月28日 10:11

いつも楽しみに拝読しています♪

今日は19時過ぎに大好きなひとに会いに行くか迷います…
ちょっとでいいから会いたいけど、想いが吹き出してしまいそう!

6. タウラン 2012年12月28日 10:30

初めまして。先生のお話をいつも生活の指標にさせて頂いています。さて、私の誕生ホロが太陽牡牛月蟹火星水瓶なんですが、今日の配置に何か意味などあるのでしょうか?

7. 青山五行 2012年12月28日 11:12

向こう見ずな牡牛ガールさま

ぎりぎりまで 迷ってみて 最後に噴出した感情に沿うことです。

8. 青山五行 2012年12月28日 11:14

タウランさま

月が回帰した満月ですから 満了や
もしくは 異様な感情の高ぶりが暗示されるのでは
でも 太陽が牡牛座ならば 実利で動くはず
火星水瓶も あまり感情には走らない様子ですね~~

9. タウラン 2012年12月28日 12:50

成る程。確かに感情に走る事はあまりないです。回答ありがとうございました!

コメントする
< ミューチャル・レセプション大会 太陽・冥王星接近 >