青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 冬至 そして20121221マヤ暦 月は牡牛座へ >

2012年12月22日 06:44
平和のシンボルなのか?

名称未設定 3のコピー


本日から明日に日付けが変わる直前 金星が射手座の8度に進行
これが連日連呼している
双子座 8度 木星
蠍座  8度 土星
山羊座 8度 冥王星
の3天体で形成する YODと呼応して
セミヨッドが形成され ちょうど図のような 60年代に流行ったピースマークのような配置になります。

世界が、特に日本が緊張している時期に このような平和を願ったピースマークが
天空に形成されるのも何かの暗示なのでしょうか?

20121221も終末を迎えることなく過ぎてゆくようです。
そして この象徴的な座相は 我々一人ひとりに何を与えるのでしょうか?

これは私の考え方ですが
この数日、 昨日の冬至 本日のこの座相 ここであなたが会った人は これからのあなたの人生に対して大きな影響を与える人となるのでしょう。
YOD=神の手にとらわれた運命 即ち この数日あなたと会う人は あなたにとって運命の人となるのでしょう。
そう確信に近いものを感じています。
今からでも間に合います あなたが大切だと思う人と会って下さい。 遠くならばメールでも電話でも、関係性を保ってください。
人間の幸せは 人間関係の中にしかありえないのですから。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(17)

コメント一覧
1. マコ 2012年12月22日 07:18

終焉は21~23日の間だそうですから、
まだまだ油断ならないみたいです💦

2. 青山五行 2012年12月22日 07:23

マコさま

そうですか~~
まったく YODの期間と同期しますね~~
不思議~

3. 射手座っこ 2012年12月22日 09:48

ピースマークに、感動しました。これになるように進んでほしいとの星の願いでしょうか?
願い信じていく方向に顔を上げていきたいな。今日もありがとうございます。

4. 三毛猫堂 2012年12月22日 11:52


神の手から零れ落ちた人間が、ここにひとり。
木曜日から社内でのインフルエンザ蔓延。
インフルエンザは、回避できたものの、再び、風邪にみまわれ、微熱と全身倦怠で、隔離を余儀なく・・・(トホホ・・・)

記憶違いかもしれません(以下タバコに関する記述、間違っていたら申し訳ありません)。
60年代に流行したPeaceは、存じ上げないのですが、確かピース紺・・・鳩がオリーヴの枝をくわえているデザインだったかと思います。
本日の『YOD』の画像は、どちらかと言えば、『HOPE』に近いんじゃないかなぁ・・・あの蜂蜜の香りに騙されて、吸ってみると半端じゃない辛さと苦さ。
『HOPE』の矢の向きだったらわかりますよ。
えいちおぴー矢・・・『エチオピア』だそうです?

神の手の救済もなく、インフルもどきで、身体動かず・・・。
おとなしく養生します。

世界も私も、平和でありますように・・・。

5. 青山五行 2012年12月22日 12:46

射手座っこ様
え~~?? 知ってる年代ですか?
まあ 射手座はいつでも青春ですから いいっか。

6. 青山五行 2012年12月22日 12:49

三毛猫堂さま

神の手から 逃れて自由になる  って素晴らしい事じゃあないでしょうか?
既成の道徳観も 価値基準もなく 将に自分の王国。
自分の感情が法となる  素晴らしい限り 

それはさておき お大事に。

7. もも水瓶座♀ 2012年12月22日 12:59

こんにちは。
月始めにうだうだ言っていた件、昨日漸く伝えて見事玉砕しました。とても大事で大好きだと何度も伝えたのですが、、彼がまた私に影響を与えることがあるのでしょうか。
スッキリしたけど、やはり落ち込みます。ここから27日以降での大どんでん返しの大団円を強く希望します。乙女座O型なんで望みうっすいのですが(>_

8. 青山五行 2012年12月22日 13:04

もも水瓶座♀さま

影響は少なからず 続くでしょう
人を愛した記憶は 自分にとっても 素晴らしい思い出となるはずです
満月以降の 大どんでん あるといいですね~~

9. 牡牛女人 2012年12月22日 14:19

かれこれ一年半…想いが伝わってるのにぎこちなくて前にすすまない関係。
ゆーっくり時間をかけてすこーしずつ仲良くなってきてはいるものの、はぐらかしあってばかりでなかなか確信にたどり着けない。
運命の人であってほしい。
この数日間にミラクルよ起これ…と本気で信じるのみ。

10. 月蟹山羊子(nei山羊座) 2012年12月22日 14:30

19日~21日まで、不思議と好きな人と会いました。
偶然すれ違ったり、なかなか会えなかったのに一緒にいる機会があったり。

でも「会っただけ」で何も進展しなかったのですが…先生の仰る運命の人だったら嬉しいです

11. 射手座っこ 2012年12月22日 14:42

ピースマークは、今も健在ですよん。良きアイコンは残ってますよ~。なぜ知ってる!
うふふ、でも永遠の青春。むしろ退化!だったりして。(笑)

12. 牡牛座女 2012年12月22日 20:27

私も、ひどい風邪をひき、寝込んでいます。どういう意味なのでしょうか、??お教え下さい。それでも、不思議に、久々な方から電話や、メールが来ます。皆良い方ばかりです。逆に、良い方だと思っていた方は、私の風邪等のせいで、その方は儲からなかったのか、昨日から悪態なメールを二日に渡りくれました。これでよく分かりました。そしてここ数日間初めて会う方は、良いご縁になれば、良いご縁になれば、と言ってきますから、不思議です

13. 青山五行 2012年12月22日 21:42

牡牛女人さま
普段よりは ミラクル 起こりやすい時である事は間違えありません
最後までビジョンを描き続ける事です。

14. 青山五行 2012年12月22日 21:43

月蟹山羊子(nei山羊座)さま

あうだけでも何かの縁は非常に強いのではないでしょうか・・・

15. 青山五行 2012年12月22日 21:45

牡牛座女さま

風邪は 寒いからです お大事に
ここで良縁を見極める時なのでしょう

16. 牡牛 2012年12月22日 23:49

なかなか連絡が取れずにもぉあえないんじゃないかと不安だったけど20日に大好きな人に会えました。

これもおっしゃる「運命」に含まれたら嬉しいな

17. 青山五行 2012年12月23日 08:29

牡牛さま

よかったですね~~ 縁はあるとおもいますよ。

コメントする
< 冬至 そして20121221マヤ暦 月は牡牛座へ >