青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 誕生日前1週間のクライシス 天王星、5ヶ月ぶりに順行に >

2012年12月11日 07:51
水星、射手座に戻りミューチャルレセプション

先月 一度は射手座に入った水星が逆行により蠍座に戻っていました。

その水星が本日 午前11時頃 射手座に戻ってきます。

そうすると 射手座の守護星=木星は双子座にあるので
水星と木星は それぞれの居場所を取り替えているので これをミューチャルレセプションと呼びます。
星が本来の座にあるのと 同じくらいの力を持つ配置とされています。

ですから 今天空ではこれに加えて 土星と冥王星もミューチャルレセプションですので 多くの星が立場を主張しあっている状態なのです

そして この射手座に入ったばかりの水星は 魚座の海王星とこの数日90度を形成します。これは思考が散漫になり 何となく考えの焦点がぼやけるといった事を示します。 考えすぎには注意です。負のスパイラルに落ち込みやすい時です。

「下手な考え 休むに似たり」 


現在 力を持つ星とは

 本来の座にある 海王星
 ミューチャルレセプションの土星 冥王星 木星 水星 です

これらを守護星に持つ 魚座 山羊座 蠍座 射手座 双子座 乙女座の方はパワフルになっているかもしれませんが 過半数の星座が元気すぎると それぞれが主張しすぎて混乱状態も考えられます。
 まさに 百家争鳴!!  そういえば日本は選挙でそんな状態ですね。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_8762

コメント(17)

コメント一覧
1. 水瓶座月蠍アセ射手のちい 2012年12月11日 08:03

夕べ?深夜三時近くに恋人と口論で泣きじゃくり朝方過呼吸に‥最悪な旅行になりそうです(泣)隣でスヤスヤ寝息の恋人は水瓶月射手です。今日中に仲直りできますでしょうか‥最後の旅行になってしまうと思うと辛いです

2. 青山五行 2012年12月11日 08:43

水瓶座月蠍アセ射手のちい様
この関係だと あなたが言いすぎのような気がします
相手は 結構穏やかなはず 細かいこと言わなければうまく行きますよ

3. 水瓶月蠍アセ射手ちい 2012年12月11日 08:53

返信ありがとうございます、先生(泣) 彼が別れを考えてるんじゃないかと不安です‥私も楽しく振る舞えるか不安で不安で‥

4. 青山五行 2012年12月11日 09:50

水瓶月蠍アセ射手ちい様

そういう時は 口に出していうこと
「私はあなたが好きなのです これからも一緒にいたいですが いいですか?」

これでダメならば 恋愛関係ではないので ただのストーカーですので
次を探しましょう
まあ 月が蠍座だと そうも行かないでしょうけれど
でも 不安が不安を呼んで最悪の状況を招く事もありますので
聞いてしまう事です。

5. チーム射手座かおりん 2012年12月11日 12:17

先生、体調はいかがですか?
寒い日が続くのでお身体をご自愛くださいね。
新年会しましょ~(^O^)/

6. 青山五行 2012年12月11日 12:46

チーム射手座かおりん様

 お~~ いいですね~ 是非ともやりましょう!!

7. chun 2012年12月11日 18:15

先生、こんばんは。
ヤバイです。鼻血が出そうなくらいの勢いで”元気”です。
双子座のChunより

8. 青山五行 2012年12月11日 19:13

chunさま

うらやましい~~~  鼻血 煎じて飲みたいくらいです。(笑)

9. rian 2012年12月11日 23:22

さそりですが確かに元気です!
溶連菌にかかって
頭はぼーとして考え事はできませんが体力的には動けてます!

10. 水瓶座まお 2012年12月12日 02:10

久々です。

あの、七月から逆行していた天王星ですが、確か今日、順行になりますよね?水瓶座の支配星は、天王星。

逆行の間の影響はなんでしたか?
また、順行なるとどうなりますか?

11. 青山五行 2012年12月12日 03:35

rianさま

それは大変です!! 無理しちゃあダメですよ。

12. 青山五行 2012年12月12日 03:37

水瓶座まお様
政治の混乱が逆行時 これからは少しは筋道がついてゆくかも?
順行は通信 科学技術の順調な発展でしょう
水瓶座には力がよみがえる

13. 水瓶座まお 2012年12月12日 08:57

すみません。。

水瓶座に対する影響をきいたんです。

恋愛にたいする影響です。

14. ガチャピン 2012年12月12日 10:17

もしよければ教えてください

太陽は蠍座なので
水星が射手座なのですが
止まっていたコミュニケーションが
復活すると思っていいのでしょうか??

いい感じでテンションが
あがるといいのですが。。。汗

15. 青山五行 2012年12月12日 11:30

水瓶座まお様

相対的には良いと思いますが
恋愛ですと その方の金星や火星の場所がわからないとはっきりとは申し上げられないのです

16. ムック(青山五行) 2012年12月12日 13:56

ガチャピンさま
言いと思いますよ。
それと自分自身の 立脚点が明確になるはずです!!

17. ガチャピン 2012年12月12日 14:51

コメントありがとうございました
テンション上がってきました~

また何かありましたら
報告させて頂きます(^-^*)/

コメントする
< 誕生日前1週間のクライシス 天王星、5ヶ月ぶりに順行に >