青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は天秤座の中盤に 水星、射手座に戻りミューチャルレセプション >

2012年12月10日 05:56
誕生日前1週間のクライシス

折に触れて このブログにも書いています
誰でも 誕生日前の10日間くらいは 何か課題が持ち上がったり
体調を崩したりとか うっかりミスやアクシデントが起こりやすい
いや、起こしやすい時期だという事

最近 射手座の方と良く会います。もちろん誕生日関係などで
ここ最近も 皆様 ほとんど体調不全。
そういう私も、先週の月曜日あたりから喉が不調に成り
火曜日の強制出席のチャリティーゴルフの雨にやられ
さすがに昨日から 声が出なくなりました。

まあ いつも対面鑑定では 早口でしゃべりすぎの警告を受けるので
たまにはゆっくり、静かに、小声で話すのもいいかな と勝手に思っています。

さて本日 月はほとんど夜明けと同時に蠍座に入ります。ちなみに6時52分。

蠍座の月の特徴は 自信 激しい感情とその自制 情念 などを表します。
ご自分の生来の性格に上記のような傾向がプラスされる暗示です。

この蠍座に入った月は すぐに魚座の海王星と120度をとります。
この意味は 優れた直感 耽美的 自己陶酔 非現実的 秘めたロマンスなどです

その後夕方18時頃からは 月は土星とコンジャンクション。
これは 朝や昼間とは打って変って 感情の抑圧を暗示します。
必要以上に礼儀正しくなったり 思ったことが素直に表現できなくなったりと
心の動きに枷をされた感じです。一方で堅実でもあるということです。

これから13日の新月までは 月は金星、水星などとコンジャンクションに忙しく
気分の乱高下が 人によっては著しいかもしれません。
これもおきな変化の一端に過ぎません。
個人の心のもち方の変化が 大きな社会変化をもたらすという事です。
これが 天王星×冥王星=90度時代という 大きな変革の潮流の中にあるということなのでしょう。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_6551

コメント(8)

コメント一覧
1. 美冬 2012年12月10日 08:17

おはようございます。
出勤時にこのブログを見るのが楽しみです。
12月24日生まれの私はここ数日前から
想定外のアクシデントや人間関係のゴタゴタに巻き込まれてしまい、ヘトヘトです。誕生日前だからでしょうかね?

物事が滞って前にすすまない事も不安です。こんな状態だけど、めげずに頑張ります。

2. 青山五行 2012年12月10日 09:26

美冬さま

かも知れませんね~~
今後ともご注意下さいませ

3. 抹茶ゼリー 2012年12月10日 10:55

今日はASC蠍、太陽水瓶の職場の方が退職される日。シフト制だから、最後私が一緒で花を渡す役目です(笑)
彼女は明日から新しい職場へ行くそうです。
彼女に幸あれ!頑張れ!ですね( ´艸`)

4. おみかん 2012年12月10日 14:14

体調どうですか?
どうか御自愛下さいませ。

先生は早口なんですね!
機会を作り、
ぜひ一度鑑定を受けてみたいと思います(^^)

5. 青山五行 2012年12月10日 17:15

ありがとうございます。
なんだか 今頃になって熱が出てきましたね~~
あと2~3日はヤバメです 年はとりたくないnnnnnn

6. Mikiko 2012年12月10日 19:42

生姜湯飲んで養生ください。もう寝てらっしゃることを祈ります。@返信コメント不要!

7. 樹里 2012年12月11日 12:04

私も誕生日が丁度1週間後なのですが、
何か体調がスッキリしないので足のリフレに行ってきました。
リクライニングソファで小鳥のさえずりのBGMをヘッドホンで聴きながら
足裏からひざ下までゆっくりマッサージしてもらい、リフレッシュできました。

何かと忙しい時だからこそ、
こんな時間もたまには必要なのかなと思いました。

8. 青山五行 2012年12月11日 12:45

樹里さま

いいですね~~~ 
熱が下がったらいってみたいですね~~

コメントする
< 月は天秤座の中盤に 水星、射手座に戻りミューチャルレセプション >