青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星 新たな未来が生まれる日です >

2012年11月13日 06:24
月が土星と共に上ってきました

今 丁度 13日06時に書き始めます。

東の空に 肉眼では見えませんが月の傍に土星があるはずです
月は昨日は金星とランデブー 本日は土星とランデブーです
そして 明日は太陽とランデブー それにドラゴンヘッドも付いてきます
という事は明日の新月は 日蝕 という事になります。
日蝕前日の今は 月は蠍座初期度数にあり 星座的には太陽と同一星座なので
もう ほとんど新月状態ですが やはり明日の 蝕がインパクトは大きいようです。

今日の月と土星のコンジャンクションはどんな暗示なのでしょうか?

昨日とは少し雰囲気が違います。月と金星は品位や美しさ スムーズな愛情関係などを暗示しましたが
月と土星は 感情を制御する という形で出やすいでしょう。
節度を守ろうとし過ぎて慇懃になるとか なかなか感情をうまく表せないとか
気難しかったり 不機嫌になったり 少しばかり心の自由さが制限されるかもしれません。

本日は 大げさですが 「礼節を重んじる事」 的な態度が功を奏すはずです
ざっくばらん・ぶっちゃけ などよりは 節度ある態度対応が有効な日になると
私は考えます。

服装も 髪型も きちんと が良いでしょう。カジュアル感よりもきちんと感でしょう。  


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0682

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2012年11月13日 11:36

いつも、楽しく拝見しています。大好きなブログです。
ボイドタイムは、ちょっとした目印として活用しております。

一見順調な波に感謝しつつも、心落ちつかぬ日々でありましたが、今日少しそこから
脱出したような気分は、星位置と関係あるんでしょうか?

チャンスも到来して、今その返事を考え中です。射手座の最近はこんな感じでしょうか?

2. 青山五行 2012年11月13日 11:55

射手座っこ様

明日の日蝕 射手座にとっては 「秘密」「深層」を表す蠍座で起こります。
射手座の心の奥底で何かが芽生え始めます。
大きな しかし静かなうねり パラダイムシフトが始まるのでしょう。
私も同じ射手座 なんとなく感じます

3. 射手座っこ 2012年11月13日 12:21

わ!お返事もらえるなんて感激です!ありがとうございます!

いろいろと決断があるのかもしれません。ずっと考えてきましたから。
変化に多少の不安がありつつも、好奇心が最優先な感じです。
先生、ありがとうございました。先生のパラダイムシフトにもエール送ります。
感謝!

4. 匿名 2012年11月13日 12:29

こんにちは。
以前から疑問に思っていたことですが、「うねり」という表現方法。西洋占星術のサイトを拝見していますと、「うねり」という言葉が多数見うけられます。

いっぽう、東洋占術ではあまり見られないように思います。実際の占断でも、たとえば四柱推命などでは、「うねり」という表現方法を使用して、占断してくれた先生は一人もおりませんでした。これは、四柱推命が個人に特化した思想であるからかもしれませんが・・・(聞きかじったことなので間違っているかもしれません。)

「うねり」という表現は、西洋占星術では常套句のようなものでしょうか?感覚的にはわかりますが、自分の心の中では、消化不良気味の言葉でありますが・・・

5. 水瓶座☆星 2012年11月13日 13:58

ドラゴンヘッドという言葉を初めて知り、調べてみました。
とても興味深い意味合いがあるんですね。私はなぜだか’ドラゴン’という言葉に目がないんです!なんだか創作意欲をかき立てられました。ありがとうございます。

6. 抹茶ゼリー 2012年11月13日 23:02

蠍座にどんどん惑星が集まってきますね!
明日の新月はどんな1日かな?と思うのですが、明日は休みなので家に引きこもろうと思います(^^;)

7. 青山五行 2012年11月13日 23:10

水瓶座☆星さま

 ドラゴン危機一髪  燃えよドラゴン ドラゴン怒りの鉄拳
中国にもドラゴンヘッドの伝説があり 太陽を龍が飲み込んでしまう というのもありますね~~

8. 青山五行 2012年11月13日 23:14

抹茶ゼリーさま

そうなんですよ~~  いまHPの11月後半の文章と 明日のブログの内容を確認していたところです。 明日はすごい!! 水星も逆行して蠍座に戻るし、新月は蝕を含んで強烈だし
すごい事がたくさんありそうですね~~~

コメントする
< 月と金星 新たな未来が生まれる日です >