青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 重陽  11日10:19訂正とお詫び 月が土星と共に上ってきました >

2012年11月12日 06:25
月と金星

皆様 おはようございます。
昨日の記事の件 あらためて お詫び申し上げます。

自己弁明ながら 昨日の記事は前夜0時頃 丁度 月と天王星が180度の時に
あらかじめ 下書きをしていたものでした。
自分なりに斬新な事が書けるかと 試したのですが・・・・
発想が多岐にわたりすぎ 海王星の方向転換の事など いろいろ考えているうちに、あのような 3箇所もミスをする 記事となってしまいました。
猛省いたしております。

今現在 11月12日 05時45分

東の空に 月の少し上に金星が見えるはず。 まずは実証とおもい外に出て空を見上げましたが あいにくの 微雨状態。 視認は無理でしたが。
ホロスコープ上では確実に 月と金星は近くにあり輝いているはずです。

そして丁度 アセンダントには土星。 これが私に 「厳正にしっかりとやれよ!!」と警句を発しているようで 身が引き締まります。

そして そのアセンダントのすぐ下には 太陽があり もう直ぐに夜明けです。

本日のアスペクトの要は やはりこの天秤座の月と金星のコンジャンクションでしょう。明けの明星に寄り添う月は やはり 精神的に潤いを与えているはず。
これは どなたにも あまねく降り注ぐものです。
それを 好意的に受け取る方には 必ずや恩恵があるものと私は信じます。
どうぞ良き暗示を 積極的に行動や思考に活かして下さい。

そして 留=方向転換をしようとして止まっている状態=から順行に移った、魚座0度台の海王星。
 海王星の意味は  夢幻 神秘 直感 欺瞞

丁度 昨日はこの海王星がめったにない 「留」の状態でもありました。
時間帯は11日20時から22時あたりです(私の使用するソフトによるデータ)
天文関係のWebデータでは19時から22時あたりとなっています

この時間帯に 無意識に近いところで 何かの変革や方向性が変わったともとれます。
私事ですが 昨夜のこの時間は 猛省を強いられていた時間帯でした。
そんな形で 星の影響は個人にも及ぶと あらためて体感した事でした。

星の影響をうまく使うにも 気にしないのも またはネガティブに使うのも人間次第。
本日は 私は この夜明け前の 月と金星に祈りをこめて 意識に埋め込みます。
美と調和がある一日にしたいと・・・・・そして 誠実。

さあ もう直ぐ太陽が昇ってきます。 皆様どうか良き一日を!! 良き思念と共にお過ごし下さいませ。

DSC_0626

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(26)

コメント一覧
1. rian 2012年11月12日 06:50

今日は恋のキューピットになれるように頑張ります!

2. みるふぃ 2012年11月12日 07:12

太陽が乙女座、月が天秤座の主人の金銭感覚に良い影響がありますように(>人

3. さそり座の女~♪ 2012年11月12日 07:14


週明け月曜日!
私は、スタッフ一同 力を合わせ
患者様のお役にたてられるよう、笑顔で頑張ります!


先生も、穏やかな一日を過ごせますように。

4. ちい(牡牛座) 2012年11月12日 10:36

牡牛座なのに…目覚めからとても美と調和とは真逆な出来事に遭遇しています。良くないことに良くない自分で振舞ってしまいました。私にも、土星からの雰囲気の方が強く届いているようです。。
どうか、私、ちゃんと乗り越えられますように。いつかこの苦境から抜け出せる日がきますように。
自分に厳しく。は、難しいけれど、今の状況に甘んじるよりはマシだから、今から抜け出すために、この苦い思いがあるのだとかみしめます。

5. 青山五行 2012年11月12日 11:30

rianさま
天気の回復とともに心も晴れてきますよ

6. 青山五行 2012年11月12日 11:31

みるふぃ様

新月に近いお生まれのご主人
基本的に乙女座は 趣味などには衝動買いしますね~~
そこだけ注意かも

7. 青山五行 2012年11月12日 11:32

さそり座の女~♪さま
私も同じようにがんばります  ありがとうございます

8. 青山五行 2012年11月12日 11:37

ちい(牡牛座)さま

難しいことに挑戦することが 人生だという言葉があります
まったくそのとおりだと感じます
私なぞも もうだめかと思う経験を何度もしましたが
器の小さい自分なりに 勇気を出してどうにか58年生きてきました
どうにか 道は開けていきますから  勇気を持っていれば大丈夫ですよ!!

9. 真理 2012年11月12日 13:30

先日水星逆行に男性を紹介されたという事をここで書いた者です。11日に会う事になっていましたが、10日に父親の通うデイサービスの懇親会に出る事が決まり、男性に会うのを延期して貰いました。どうしても11日は会いたくないと思い、何故かわかりませんが自分の想念がそうさせたのか。好きな方は太陽天秤座月星座乙女座、私は太陽乙女座月星座魚座です。彼はどう思っているかわかりませんが、私は縁を感じています。

10. 青山五行 2012年11月12日 13:35

真理さま

ココロの赴くままに行くのが良いと思います。
相性はそれだけではなんともいえませんが 悪くは無いと思いますが

11. 真理 2012年11月12日 18:20

お返事有難うございます。
さっき目の前の車が好きな方と同タイプでナンバーが彼の会社の電話番号と同じでした。すぐ曲がったので、もし、あの曲がり角でまた見かけたらすごいな…と思っていたら、バッタリ‼しかも私がこの前飛び込みで入ったお米屋さんの前に車を止めて‼こんなことでご縁を感じてしまいます。但し、彼は七室土星水瓶座、私八室土星ふたご座。結婚したらきついかなと。

12. 魚座ロック 2012年11月12日 19:37

こんばんは
いつもブログをありがとうございます。毎日楽しみに、頼りにしてます
質問があります。特定の月(11月)にいつも人間関係のゴタゴタがピークを迎えて悩みます。魚座にとって、11月って何かあるのでしょうか?
月の動きに左右されることが多いような印象もあります。
私は、先生のブログはお天気予報のように思っています。「雨がふりそうなら、傘を持ってでかけましょう」です。

13. 瑞 2012年11月12日 20:16

毎日、先生のブログ楽しみにしてます。
毎日結構朝早い時間に更新して下さってくれるので毎朝通勤中に先生のブログを見るのが日課になってます♪
これからも宜しくお願いします。

14. おかもち天秤 2012年11月12日 21:05

てんびん座の部屋で月と金星がコンジャンクションした今日
気になってる彼に半年振りにメールしましたが返信はなしです。
だめもとで連絡したので、返事がなくて「やっぱり」ってカンジです(苦笑)

今まで見ないようにしてた現実に直面して
やっと前に進められそうです

15. 天秤mamma 2012年11月12日 21:55

今日、3才の息子が、保育園で私に手紙を書いてくれたと言うので、「なんて書いてくれたの?」と聞くと、「ママありがとうって書いたの」との答え。先生のブログ通り、今日は精神的な潤いが降り注がれました☆

16. 青山五行 2012年11月12日 21:55

真理さま

これぞシンクロ!!  他の星の相性が良ければあまり関係ないかも?

17. 青山五行 2012年11月12日 21:58

魚座ロックさま

11月ということは 太陽だけの影響という事ですね
という事は 魚座には11月は 自信がついて すこし過剰になるのではないでしょうか?
毎年という事でしたら 太陽の原因しか考えられないかも・・・・

18. 青山五行 2012年11月12日 22:01

瑞さま
 こちらこそ よろしくお願い申します
 そう仰っていただくと とても励みになります。ありがとうございます

19. 青山五行 2012年11月12日 22:03

おかもち天秤さま

それは 超逆説的演繹ですね~~~(言ってる本人も良く分からない表現・笑)
まだ 諦めるのは早いんじゃあないでしょうか?

20. 青山五行 2012年11月12日 22:05

天秤mammaさま

それは嬉しい事ですね~~~
母親にとってはやはり 息子が一番のかけがえの無いものだから 最高ですね。
一番の星からの恩恵ですね!!

21. 魚座ロック 2012年11月12日 22:14

先生 ありがとうございました。
「調子に乗っちゃう」ような感じになります。調子に乗る=自信過剰に通じます。私には11月は自重が必要みたいです。
先生、ありがとうございます。大変、参考になりました。

22. 水瓶座まお 2012年11月13日 02:03

誰だって間違えはあります

仕事でも長くしていてもプロでも
ミスは当然です。

それはコピーではない自分でかんがえた文だという証拠であり、あったかぃものです。

毎日誰かの朝の習慣に先生の文章があるんです。みんな応援しています。

私もいつも支えられてます。
復縁の相談も考えてくださりました。

がんばってください\(^o^)/

23. tomo☆ 2012年11月13日 02:29

いつも拝見しています😍
占星学を実践学として夫婦で研究を
しています☆
今回の海王星の逆行、留、順行の移

24. tomo☆ 2012年11月13日 02:37

あ、(汗)
はじめましてのカキコミで文章確認途中に送信ボタンを押してしまいました
続(笑)
今回の逆行、留、順行への切り替わりは20時~22時と私も体感しています😍

星の世界への探究心がとまりません。
お互いに楽しみましょう♫

25. 青山五行 2012年11月13日 05:52

水瓶座まお様

いつも 応援ありがたく思いますm(  )m
これからもよろしくお願いします。

26. 青山五行 2012年11月13日 05:57

tomo☆さま

素敵な情景ですね~~ ご夫婦で星について語り合えるなんて・・・
それは常に お2人で人生について語り合うのと同じような事
密度の高い 関係性を持てることは 人生の幸せですね。
幸福感が伝わってきます。

コメントする
< 重陽  11日10:19訂正とお詫び 月が土星と共に上ってきました >