青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星は逆行。しかし厳しい中にも光とロマンスが 水星逆行して再び海王星と90度形成へ >

2012年11月08日 04:50
金星・木星のトライン=120度 繁栄 成就 ロマンス

8日に日付けが変わるとすぐに獅子座を進む月はボイドとなり本日13時36分に乙女座に入るまでボイドは続きます。
そして 問題なのは この乙女座に入った月と魚座の海王星が大体、本日いっぱい180度を形成する事です。

この月と海王星の180度というのは、非常に厄介な座相で、薬物依存やストーカー的行為、不毛な愛への執着など、ちょっと偏執的な感情を生み出す座相なのです。

まあ、一瞬というか本日の午後の12時間くらいですから実際的な被害は出にくいのですが くれぐれも気をつけてください。
自分も何かに極度に執着していないか、またはされていないか??ちょっと考え直してみましょう。

なぜこんな事を大げさに喧伝するかといいますと
昨日書いたように 金星と木星が恋愛運を盛り上げている最中に、水星逆行が始まり、尚且つボイドの直後にこの座相。

自分では愛情だと思っているものが 執着に変わってしまうかもしれないのです。

今日一日 心してお過ごしくださいませ。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

松山市内を走るプレミアム路面電車 「坊ちゃん列車」
DSC_1827sp

コメント(17)

コメント一覧
1. 射手子 2012年11月08日 06:08

最近、体調も悪く、ずっと苦しい日が続いていました。そのせいかな?

双子座の彼と、別れて寂しく思っていたので、戻れたらな。一緒にいれたらな。って力む程思っていました。

こんな時救われたい気持ちになって、もうどうしていいのか…

私の場合、一足早く始まったようです(;_;)

2. 青山五行 2012年11月08日 06:36

射手子さま

お気持ちお察しいたします・・・
これから1週間ほど 射手座ならば 恋愛に適した時期が始まります
トライしてみては如何でしょう?  射手座らしく 元気を出して!!
ファイット!!

3. ななたむ 2012年11月08日 07:20

私も射手座です♪
もともと執着しちゃう性格なので今日一日気をつけて過ごさないと。

そういえば1年半前に2日付き合っただけで振られ、ずっとすきだった魚座の人がいてるのですが、それも執着なんでしょぅね。
今では一番好きやけど叶わない人ですが。

4. 青星 2012年11月08日 07:41

夫は会社へ、子供も学校に出かけ一息つけるこの時間。今日もし魚座の彼が出勤してきたら誘ってみよう!と気合いを入れていたのですがブログを見てガガーン!愛情なのか執着なのか・・私の場合は恋なのかただの執着なの・・。とりあえず彼とゆっくり会って話す機会が欲しい。自分からのアプローチは高校以来ですよ・・緊張を通り越して気持ち悪い(>_

5. 青山五行 2012年11月08日 07:46

ななたむ様

2日ねぇ~~~~
なんか 昔 大ヒットした 「マディソン郡の橋」ですね~~~
あるんですねそんなことが・・・・・

6. ななたむ 2012年11月08日 07:57

なんか、自分から告白しておいて、付き合うほど好きじゃないらしいですよ。。
よくわからない理由ですけど。

7. るぅ 2012年11月08日 09:04

ちょうど水星逆行に入った7日に射手座の彼から風邪で体調わるいとメール。 いつもすごい元気明るくてポジティブなのでもしかしたら逆行に少なからず影響されているのかな。。 射手座の方は執着つよいんですか? 彼は過去の恋愛全部把握したいみたいで、いわないと別れるといわれたので言ったら、なんか態度が、、 ショックうけても知りたいのでしょうか。 星座とか関係ないかもしれないですが自分のものにしたい欲つよいですか? でも熱しやすく冷めやすいとみたことあるので、つい自分の大好きな気持ち彼にだすのセーブしてしまいます。
コメントいただけたら幸いです。

8. ぺんぺん草 2012年11月08日 09:07

小池先生、大変お久しぶりです。先日掲載されたゴルフプレイ中のお写真を見て、私の好きな人もこの位スリムで格好良ければいいのに…と、ちらっと思ってしまいましたよ。
射手座にとって恋愛に適した時期なんて、素敵ですね。蠍座のその人に丁度誕生日メールを送ろうと思っていたので、好都合♪
ところで執着って愛とセットなのでしょうか。私にとって、愛とは自由にしてあげることです。御馳走も毎日食べると飽きるように、連絡も取り過ぎるとトキメキがなくなりますね。緊張感に満ちた現在の状況を、楽しもうと思っております・笑。

9. かに☆くり~む 2012年11月08日 10:15

先生こんにちは!

今日のブログを見て、昨日のストーカー殺人事件のニュースがすぐに浮かびました

星回りの影響もあるんでしょうかね

皆さん気をつけましょう

10. 射手子 2012年11月08日 10:38

先生、ありがとうございます。
受け止めてエールを頂けたのが、嬉しかったです。 
携帯を壊してしまって、連絡先がわからないんですょね(;_;)
だから、尚更固まっています。

秘めた想いってやつです。

11. 青山五行 2012年11月08日 10:45

るぅ様

ていうか 基本的に 過去は絶対に言ってはいけません
貴方が逆の場合だったとしても 聞いたことは心に残ります
過去にはたいした恋愛はしていません
貴方ほど素敵な人は居ない としか言ってはいけません
鉄則です!
人間誰だって 独占欲はあるのです。 星座関係ない!!

12. 青山五行 2012年11月08日 10:46

ぺんぺん草さま

おひさしぶり=~~~

さすが 悟ってますね~~ その通りだと思いますよ!!

13. 青山五行 2012年11月08日 10:49

かに☆くり~む様

怖いですよね~~
好きと言うか そういうんじゃないでしょうね
痴情のもつれの殺人 昔から有りますけど スルーです

14. チーム射手座かおりん 2012年11月08日 12:26

先生、おかえりなさい。
私の父は愛媛出身です。
小さい頃は松山に行く度に、何もない所なんだな~と思ってましたが、大人になった今では行ってみたい場所になりました

15. 羊の真ん中 2012年11月08日 13:05

当たり過ぎ!すごいです!
先日、18日夜(リリスがなんだったか)の日に、夏頃、喧嘩別れした人と旅先で偶然の再会。
昨晩、その人からロマンチックなことを言われました。週末会います。

色々な占いサイトがありますが、先生が一番当たってます。これからも楽しみにしております。

16. 青山五行 2012年11月08日 13:57

チーム射手座かおりん様

いやいや 松山 いいとこですよ!! 「♪酒はうまいし、ネェ~ちゃんはきれいだ~♪」
昔の言葉に 姫は愛から  と言う言葉も有るそうです。

17. 青山五行 2012年11月08日 13:58

羊の真ん中さま

ありがとうございます
過大なるご評価を頂き 誠に恐縮いたしますm(  ):m
これからも宜しく御願いします
週末 楽しみですね~~

コメントする
< 水星は逆行。しかし厳しい中にも光とロマンスが 水星逆行して再び海王星と90度形成へ >