青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 久々に長いボイド 長いボイド >

2012年10月10日 05:12
射手座の火星の仕業なのか!?

それは昨日の事でした。8日ぶりに午前中ジムへ。どうも足のすねが痛む。
縄跳びも苦痛。途中で医者に行く旨を告げ早々と引き上げ。
診断は 「骨膜炎症」え~~~~っ!!
そんな たいそうな病名って 命に別状は?? あるわけないだろ!!

筋肉痛も過ぎ 腱鞘炎にもならず 足首に負荷をかけすぎての右すね骨膜炎。

先々週、ほとんど毎日、ボクシングジム通って 痛みを感じて先週はお休みしていましたが、ゴルフがいけなかったのか、昨日はこの写真のとおり。(涙)

自分で火星が射手座に入るから、射手座は怪我や事故に注意と・・・ 自ら見本を示してしまった・・・

この火星は最大オーブを甘く見て金星と90度。海王星と90度。良い訳がない時期ですよね。

それはさておき本題に
 その乙女座の金星ですが、金星は乙女座ではあまりよくない働きをするというテーゼがありますが、実際に見ているとそうでもない気がいたします。かえって控えめなで堅実な美徳があってよい位置ではないかとさえ感じています。
その 金星が山羊座の冥王星と120度という素晴らしい角度。
一般的に言われる、愛の復活や再生に冥王星の隠然たる力が注がれます。
冥王星は天王星とはまだまだ厳しい角度を形成中。しかし、金星への影響も多大です。
しかも蠍座の水星も金星・冥王星を60度で扶余していますので、とても知性的な恋が始まったりする暗示でもあります。
いいですね~~ 情熱的な夏の恋もいいけれど、しっとりとした秋の恋。

そんな事が連想される 本日から数日間の座相です。

名称未設定 1

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(25)

コメント一覧
1. chun 2012年10月10日 06:15

先生、お大事にどうぞ☆
双子座の私には四十肩の激痛が昨日からひどくなっています。火星は関係なく、歳のせいかと思っていましたが…
金星の輝きにささやかな幸せを期待したいところです。
今日も良い一日を!

2. 青山五行 2012年10月10日 06:24

chun さま

おはようございますm(  )m
火星と金星の角度が悪さをしているのでしょう。
今の時期 木星の影響で 双子座はすべての事象が拡大されるので
よい事も悪い事も 勿論 痛さも・・・
基本的には幸運ですが 痛いのはイヤですね お互い
精進いたしましょう。

3. nico 2012年10月10日 07:18

先生、お大事にしてください!
昨夜、結局ボイド中になってしまったものの、慎重に話をしてみたら、完全ではないものの、いい手応えと反応をは感じました。あともう一押しです ^^;
この数日にかけます。

4. 青山五行 2012年10月10日 07:20

nico さま

 いいかんじですね
 ボイドに結論を出さないで正解です
 頑張ってください この2~3日が山です

5. アセン魚座の射手座です 2012年10月10日 07:49

おはよ~ございます。
大丈夫でしょうか m(__)m
とても痛々しいです。
安静になさってくださいね。運動も程々に。。。
そうですか。射手座の火星、気をつけなければならないですね。昨日の注意報もそうですものね。
スイングカッコイイですね~~~☆プロの方ですか~
私もなんでも程々にします(笑)
急に秋らしくなりましたね。
しばらく読書はいかがですか~~~
お大事になさってくださいね☆

6. きくひめ@天秤座 2012年10月10日 07:56

痛々しい。。。。完璧に治るまで、決して無理なさらないで下さいね~。

恥ずかしながら、『last rose of summer』と言う曲知りませんでした。
youtubeで聴いたら、とっても綺麗^ ^
有り難うございます。

>天秤座には そこはかとない品の漂う菊が お似合いなのかも・・・

実際お会いしたらびっくりするかも~☆
品とは無縁で、『完全に女捨ててますよね・・・』と会社の男の子に言われる始末。

でもウェブ上だけでも品性を装うかな!(←先日自分で『文章に全部出る』って書いたばかり(笑)結局無理ですね!)

先生、どうかお大事に~。

7. 青山五行 2012年10月10日 10:13

アセン魚座の射手座です さま

 ゴルフスイングの写真だけアップしたかったです。
 まあ たいしたことはないと思います
 人間の体ってひとつの箇所をかばうと 周辺が痛み出すって
 すごいですね~~
 健康っていう 無感覚は 素晴らしい事だと
 どこか悪くなるたびに思いますが
 すぐに忘れます(笑)

8. 青山五行 2012年10月10日 10:16

きくひめ@天秤座 さま

 私はこれがお勧め!!
http://www.youtube.com/watch?v=Qj3c52hg2sE

9. Mikiko 2012年10月10日 11:03

いたたたた。
アキレス腱切らなくてよかったですね!(言ってるほうが痛い)
一病息災、多少気遣う箇所があるほうがムチャしなくていいですよん。
どうせ動いちゃうと思いますけど多少お大事になさってください!

10. 青山五行 2012年10月10日 13:13

Mikiko さま

 ありがとうございます
 太極拳で治るかな~~

11. Mikiko 2012年10月10日 13:22

うーん、太極拳やってゆっくり治すよりも、
カンフーで蹴飛ばして差し上げたほうが早く治るかも~(笑_鬼)

12. いてやん 2012年10月10日 18:27

先生、いつも星予報楽しみにさせてもらってます。

実は私も昨日1年以上大丈夫だった腰をギックリと 先生の報を聞いて火星さん侮れんなと・・・ 他の射手座様もご注意ください。

10月に入ってから色々とありました。メル友から突然絶縁宣言されたり ただ気分的にはスッキリしてるんですよ。いろんなしがらみをリセットしたい気分。コンタクトレンズも新調しました。これも火星のなせる業なんですかね?

13. み@天秤座 2012年10月10日 20:29

先生、痛々しいですね。
どうぞご無理なさらず、お大事にしてください。

14. 青山五行 2012年10月10日 21:03

いてやん 様

 火星が引き金となっているようです
 大本は複雑に入り組んだ 木星以遠の星の座相です。
 お互いに乗り切りましょう ファイット!!

15. 青山五行 2012年10月10日 21:04

み@天秤座 さま

 だんだん快方に向かっています
 痛みは取れてきました
 なんでも やりすぎはいけないですね。m(  )m

16. 三毛猫堂 2012年10月10日 21:14


秋の恋っすか・・・。
しっとり落ち着いた『おとなの恋』ですね~~~。
立原正秋みたいな・・・古都に似合うような・・・。

わたしゃ・・・池の鯉に、エサでもやりますです。

小池先生、おみ足お大事になさってください。

Fish on a Lion様・・・『痴のこまわりくん』爆笑でした。

こういう洒脱なコメントと漢籍、聖書にまで造形が深く、感銘を受けております。毎回楽しみにしております。

方程式は、試験に、見事、落ちましたので、今のところ、解いておりませんが、リベンジのチャンスがあれば、また始めるつもりでいます・・・しかし・・・実生活では、なぁぁぁんの役にも立たぬものだわな・・・と改めて実感致しました次第です・・・とほほ・・・のホ・・・。

17. 青山五行 2012年10月10日 21:21

三毛猫堂 さま

 あだし野 ですか~~
 
 それより 池に鯉がいるということがすごい!!
 どんな 豪邸なんだ??!!
 
 鯉のいる池のある家に住んでみたい!!

18. 三毛猫堂 2012年10月10日 21:52


敷地500坪、築35年のアバラ屋ですが・・・何か・・・?

過去に、水たまりくらいの小規模な池に、2~3匹の恋・・・いや、鯉もいたことがありましたが、水の循環機が壊れて以来、そのまま風化しております。

エサをやるのは、会社の消防用の貯水池にいる地味な鯉ちゃんです。

貯水池が事務所の隣なんで、蚊の発生で、仕事中にも蚊に刺されるヘンな会社です。とほほ・・・。

19. いてやん 2012年10月10日 22:31

座右の銘「なるようになる(笑)」の精神でこの波乗りきってみせます(笑) 先生もご自愛下さい。

20. 水瓶座まお 2012年10月11日 02:03

お大事にされてくださいませ。
早くよくなりますように。

再生、復活がもっとも影響する星座はなんですか?

水瓶座は影響ありますか?
蠍座は影響ありますか?

21. 青山五行 2012年10月11日 05:21

いてやん 様

 なるようになる  朝から元気が出てきました!! 私も、それ使わして貰います

22. 青山五行 2012年10月11日 05:27

水瓶座まお 様

ありがとうございますm(  )m
基本的には、冥王星とアスペクトを形成する星が表す星座です。

今は天秤座、牡牛座 がその傾向が強いです
水瓶座は多少の痛みを伴いながらの再生
蠍座は もともと 一番再生力の強い体質、今は愛情関係の再生には特に強いのでは!

23. 青山五行 2012年10月11日 05:30

三毛猫堂さま


ご ご ご 500坪に住んでいる!!!!!??  世はそれを資産家というのです。

24. 射手座のkeiko 2012年10月11日 22:13

とほほ、私も、筋肉と腱の炎症を起こしまして…、90度の如く、治癒治療(睡眠の海王星のなせる業か…)病院の梯子となりました。


もともとは、ゴルフ(射手座は、空を飛ばすボール・・・好きなんでしょうかね)打ちっぱなしで、痛めた筋が…再炎症ですわ…


もう、お星さまの影響そのもの…。

射手座のkoikeさんも・・・ご一緒だったとは…。
射手座…炎症…。火星ってば・・・。

25. 青山五行 2012年10月12日 05:04

射手座のkeiko さま

 ハハハッ  笑えますね~~
 やっぱり火星 恐るべし!!  いや火星じゃなくて加齢??(笑)
 おたがい 程々という事を 知った 射手座でした。

コメントする
< 久々に長いボイド 長いボイド >