青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 変化の激流に差し掛かりました。 激中緩有り。 >

2012年09月24日 04:39
激流その②

獅子座の金星と蠍座の火星が90度です。
これは 共に不動宮という頑固な場所ですので この90度が際立ちます。

この90度の意味は
 ・不品行 ・好色 ・不摂生 ・肉欲的

たとえば 出生図に金星・火星のアスペクトを持つ方は非常に艶があります。自分の身体を使った表現が秀逸で、ダンスや歌唱、演劇などの適性があり
人気運もあります。

ただそれが 行過ぎると 人気運が高まるあまり不品行になったりもします。今回 この厳しい90度が形成されると 恋愛に関しても肉欲的になりすぎたり、焦燥感がつのったりしやすいでしょう。

これは もうすでに影響が出始めています。そして今回の激動の9月末の満月あたりでクライマックスを迎えるのでしょう。

この座相を良くも悪くも活かすのはあなた次第です。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0089

コメント(17)

コメント一覧
1. きくひめ@天秤 2012年09月24日 04:54

先生、おはようございます。
早起きですね!でも私も早起きなので、早朝の更新が結構楽しみなのです。^ ^

4年前に遠距離恋愛になってしまった彼がいます。
最初はマメに連絡を取っていたものの、もう一年以上音沙汰が無いです。。。

最近焦燥感にとらわれていますね~~。(当たってる。。。。)

ご縁に関することは、仕方が無いのですがね~。(縁があれば成るし、縁が無ければ成らない)

でも想いはそう簡単に割り切れない。。。
(おお!愚痴みたいになっちゃった!)

色々な想いはあるものの、今はなすべきことをさくさくこなしていきます~。^ ^

先生、いつも有り難うございます。

2. 青山五行 2012年09月24日 04:58

きくひめ@天秤さま

 早すぎる!! コメントも 起きるのも(笑)
 天秤座は もう少しの辛抱です。 夜明けはそこまで来ています=OK

3. きくひめ@天秤 2012年09月24日 07:39

先生の言葉が、何よりの栄養剤です。^ ^
有り難うございます。

月末の10月前半の占いを楽しみにしています!

4. ゆかりん@水瓶 2012年09月24日 08:04

いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます♪
ホントに最近は気持ちが行ったり来たりで…(笑)ホントに激流を感じます(^-^;
今年の3月に別れてしまった彼の事を忘れて納得しかけたのに、また最近は頻繁に思い出してしまいます。。
これも星の影響ですかね(^-^;
早く気持ちが落ち着くといいんですが♪
でも負けずに前向きに頑張ります!

5. 水瓶ちゃん 2012年09月24日 08:23

おはようございます\(^o^)/

変化というか、30日までの満月までは流れがうまくないということですか?

水瓶座はどうですか?

6. 青山五行 2012年09月24日 10:27

ゆかりん@水瓶 さま

別れは やはり傷つきますよね~~~ ココロが・・・・・
でも 前向かないと  これで人生は終わりません
新たに これから始まるのですから・・ ファイット

7. 青山五行 2012年09月24日 10:29

水瓶ちゃん さま

 みんな大変な時です。
 みずがめ座も例外ではありませんよ~~
 良い事悪いことというより
 予想外や え====っ ということが
 起こりやすいときなのです。

8. オトメちゃん 2012年09月24日 10:37

便乗して(^^;;

乙女座はどーですか?

9. 青山五行 2012年09月24日 12:26

オトメちゃん

 まあ 12星座の中では 軽いほうですが 油断はしないで下さいね。

10. 豆侍 2012年09月24日 12:40

小池先生!妹が今週末にかけて、こんな状況なんです↓ 
どうアドバイスすればいいでしょうか? 恐い・・・

N天王星T天王星がオポ N土星T火星オポ N木星T土星合 N土星T金星□ T太陽N天王星合 T水星N天王星合 T海王星N火星オポ

11. 豆侍 2012年09月24日 12:41

因みに妹はおとめ座です。。。

12. 青山五行 2012年09月24日 15:26

豆侍 さま

 40歳前半の お誕生日が過ぎたって事です。
平常心でよろしいと思いますよ

13. てんこ 2012年09月24日 21:31

あらやだ!↓豆侍さんの妹さんと同級生だわ!!
私は10日後くらいに生まれてるけど

先生のおっしゃるとおり平常心でいることにします。
この2年、激動の波にのまれまくり、やっとこさここまでやってきました。

天秤座地獄の修行街道まっしぐらでした。

今さら何があっても驚きません!!

14. 青山五行 2012年09月24日 21:36

てんこ 様

 エライっ そろそろ修行満了。
 最終コーナーを周って 直線を一気に駆け抜けてください。

 やはり その諦観が大事ですよね。
 尊敬します m(   )m

15. lei@天秤座 2012年09月25日 10:26

きくひめ@天秤さんのコメントを拝見し、思わず私も書込みたくなりました。

私も、遠距離の彼からここ数ヶ月音沙汰なしです(TT)

彼は現在、中国の日系企業で働いてます。
こんな時だから連絡が欲しいと思う気持ちと、こんな時だからこそ連絡する余裕がないのだろうと思う気持ちの葛藤で、
特にここ最近、激しい焦燥感にとらわれてます。(はい、当たってます…)

すべてはご縁の問題だから…
今自分がやるべきコトをこなしていこう…
と分かってはいるのですが、気持ちがついて行きません>

16. 青山五行 2012年09月25日 10:45

lei@天秤座 さま

 これは 相当に良い相性ですよ
 言い換えれば 腐れ縁??(笑)
 太陽が同じエレメントで  月が同一星座なんて 一生続きそうな相性ですよね。
 応援したいです!!  ハイ

17. lei@天秤座 2012年09月25日 13:53

先生、嬉しいお言葉ありがとうございます。
一生続くといいなぁ~(^^)
初めて彼に会った時、出会うべき人に出会ったという直感があり、実はその場に居合わせた友人も、「あっこの二人は~♪」という直感があったそうです。
(最近になってその事を教えられました しかも友人の直感は当たるらしい…私の直感も結構当たる…)
腐れ縁だけ…にならないよう祈ってます(笑)

コメントする
< 変化の激流に差し掛かりました。 激中緩有り。 >