青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 遠い月 太陽・木星=90度 >

2012年09月07日 06:10
金星、獅子座に進む。

金星が獅子座の0度に入ってきました。

この金星は 昨日のブログに記した双子座0度のリリスと60度を形成します。
プラトニックとセクシャルが手を結びます。
つまり 多くの方に前向きで 積極的な恋心が芽生えるようです。

尚且つ 月は本日13時過ぎに 双子座に進入してこのリリスとコンジャンクションを形成。そして金星とも60度を形成。

感情・愛情・セクシャルの三要素が調和するといった、素晴らしい座相が形成されます。そしてその後、月は木星とコンジャンクションに向かい、気分を高揚させてゆきます。
今晩のデートは最高の星の環境の下に展開されるでしょう。
どんな演出もこの座相にはかないません。 素直な気持ちが相手に通じる時間帯でしょう。 
そして お互いの気持ちが 最高に高められる ロマンシングナイトとなるでしょう。DSC_0007m

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. 射手座のMika 2012年09月07日 08:19

おはようございます。
段々と涼しくなりましたね。 
先生のブログ日々楽しみにしています。

今日は、ロマンチックな日なのですね!
夢で、花束を貰う夢を見ました。恋愛にご無沙汰な私もまさに、この絵文字の様な気分にヽ(´▽`)/♪ 

謎な事に、長ネギが一本。夢占いで調べちゃいました(笑) 

今日は、転職のお誘いでお話しを伺いに行って参ります! 
社員じゃないのですが、その道に挑戦の時期なのかな~と思いつつ。 

気楽においでね。と言って頂いたので、ちゃんとお話し伺ってきます! 

今日も1日。学びの日です。

2. 青山五行 2012年09月07日 08:50

射手座のMika さま

 転職ですか~~ 新たな夢が常に展開して行くのが射手座です。
 つねに ちょっと先を夢に描くのがあってますよね

 午後からは 射手座 ラッキーだと思いますよ!!

3. ササ 2012年09月07日 11:21

水瓶座にはどのような影響がありますか?

4. 水瓶座のプリンセス 2012年09月07日 13:18

五行様、こんにちは。

はじめまして。
ここ3週間程前から楽しみに拝見しております。

就業しながら転職活動中ですが、ここ1ヶ月は、始めてエージェントの対応に苦労しています。
水瓶座は、運気が良くなってきているはず・・・なのになぁ。
適当な担当者にばかり遭遇していて、早く穏やかな気持ちを取り戻したい状況です。

なんか関係あるのでしょうかネェ~?

いつも、他の水瓶座さんの近況も気になっています。

同じ状況の方がいらしたら、お互い頑張りましょう♪

5. 青山五行 2012年09月07日 13:56

ササさま

 恋愛運の高揚でしょう。

6. 青山五行 2012年09月07日 13:59

水瓶座のプリンセス さま

 良くなって行く事は間違えありません。
 突発的なことも多々有りますが そんなのなんのその!! 水瓶座は常に自信を持って行動する事です。

7. おみかん 2012年09月07日 16:44

うわぁ、そんなロマンチックな星の配置だとは!!
読んでいて、デートしたくなりました(笑)

しかし、
今日は朝から仕事で叱られてばかり。
午後から気持ちを切り換えたはずが、またさっき怒られました(*_*)

この歳で
お叱りを頂戴できるのは有り難いことですが、
うーん、、、
ツライです。

蠍座火星パワー、空回り(>_

8. 水瓶座のプリンセス 2012年09月07日 19:20

五行様

う、うれしい・・・!!!ちゃんとみてくださって感動です!
前を向いて歩いていこうと希望が持てました!
今日の午前中までは、本当に私らしくなかったから。
今は、天に任せよう・・といった気分です。
(そういえば、ボイドタイムだったマークが今は平和になってますね

たまにおいしいものを食べると、えらく元気が出ますが、
そこで素敵な出会いも見つかるといいんですけど・ネ!(^^)

今日はロマンティックな日なのに、おうちに居てしまって、
もったいなかったのかも。。

早くゆったりした生活がしたいなぁ~♪

コメントする
< 遠い月 太陽・木星=90度 >