青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に、木星と対峙。 大いなる変革の理由 その② >

2012年08月26日 06:30
復活・再生のタイミングはいつか?

太陽が冥王星と120度に接近中。
色々な計画がスタートを切りました。

自らその騒動の火蓋を切ったり 自然と課題が持ち上がったり 自分には何の責任もないのに厄介な事がのしかかったり またはダイレクトに果報が届いたり。

太陽・冥王星は抗いがたい影響を我々に及ぼします。

今起きている事は、偶然でもとばっちりでもありません。今後のあなたの人生において必要な修正を行っているのです。

それが目に見える大きな変革である場合も また 自分だけにしか分からない、心の奥底の変化だったり その現れ方は様々でしょう。

そして 多くお問い合わせのあった その復活、再生のピンポイントタイミングはいつなのかという事。
それは もう既に兆候はあらわれているはずなのですが、ピークとして意識できるのは 明日、月曜日の正午頃が挙げられます。

その時 月は山羊座にある冥王星とピッタリ重なり 乙女座の太陽とトライン=120度。
27日に日付けが変わった頃から月は山羊座に入り その影響は出始めます。

きっと今日、考えている事と 明日感じている事では大きな差が生じるはずです。
その感じ方こそ これからのあなたにとって必要な行動の 大きなモチベーションとなるものなのでしょう。


そんな大きな変化の時に自分をしっかり保つために少しでもお役に立てば!!
この画像は 龍の九子の 貔貅(ひきゅう) 避邪と財を表すとされます
DSC_2017 (2)

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(18)

コメント一覧
1. tamako 2012年08月26日 08:19

いつもありがたいお言葉をブログに載せてくださり、ありがとうございます。
牡羊座の私ですが、ここのところ仕事がなかなか決まらず、自分のしたことが周りに迷惑をかけてしまったり…。
しかし、これも人生に必要なことだと捉えれば、ずいぶん心の持ちようが変わってきます。本当にありがとうございます。

2. 伊豆っこ 2012年08月26日 08:58

いつも拝見しています。
一つ、先生に質問があります。
このような強い座標が形成される場合、もちろんすべての星座の人に影響があるかと思うのですが、特に強く影響を受けそうなのは、その星座が位置している人(この場合だと山羊座とおとめ座)なのでしょうか?あるいは、その星を守護星に持つ人(この場合、蠍座と獅子座)なのでしょうか?
ちなみに、私、蠍座、彼が獅子座で、今、いろいろな問題が生じて悩んでいます。

3. 青山五行 2012年08月26日 09:52

tamako さま

 いま あなたの中には たくさんの経験 知識 感受性 愛情 などなど
 たくさんの宝物が詰まっています。

 しかし 真珠なども人肌の汗で劣化するように 今のあなたにそぐわなくなってきているものが その中に出てきたのでしょう。

仕事がないのは もちろん景気のせいです。
20年前はベンツがもてはやされ いまやエコカーがもてはやされるように
時代と共に必要性は変わってゆきます

変化する事が 不変でいる事の条件であるように 不調の時こそ変化してゆく事が必要なのでしょう。 人の迷惑顧みずに 牡羊座らしくガンガンいきましょう!! ファイット!!
それがよき変化につながるはずです!!

4. 青山五行 2012年08月26日 10:00

伊豆っこ 様

 はい 私の考え方は その形成されている座相と 同じ座相をネータル=出生図=にお持ちの方が 一番強い影響を受けると考えます。

次いで 守護星に持つ・・・ の影響でしょう。

この獅子座と蠍座というのは 基本的には 不動宮同士なので
『お互いに頑固者同士で 共鳴する』といった基本的な座相です

もちろん他の星の関係にもよりますが 太陽星座では矛盾の位置。

どちらかの出生図に 太陽 冥王星の180度か90度があると厳しい時期となるでしょう。

5. maharo 2012年08月26日 13:06

はじめまして。初めて質問させていただきます。いつも楽しく拝見させていただいております。私は蠍座女性です。
私もこの「復活、再生」の言葉が先週ぐらいから気になり始めています。昨年の秋から相手の仕事の都合で突然会えなくなった男性がいます。ですが私は外での仕事なんですがこの春ぐらいから彼を見かけるようになりました。でも声を掛けようにも彼は顔を背けたりそっけない態度を取り続けていていまだ沈黙のままです。携帯のアドレスも変えられています。
そんな中、私は、他に好きな人が出来たんですが、その人とは結構いい距離間まで近づいていたんですが。今は殆ど会えなくて、その前の彼とは偶然すれ違う回数が増えてきました。先週は特にその傾向が強かったです。いぜん彼は背けたままなので、もうこっちから突き放したほうがいいと思って私もあまり彼を見ないようにしていました。そんな時にこの星の形成を見て、驚きました。
その男性は水瓶座です。彼が今どんな思いでいるのかわかりませんが、そういう態度をとられてる以上、なかなか積極的になれない自分がいます。正直どうしたらいいのか答えが出ないまま、この数ヶ月が過ぎました。
私は出世時、冥王星が乙女座でした。ASC魚座です。
この1週間、物事が停止しているようで、ちょっと落ち込んでいたんですが昨日のメッセージにもあった、今起きている事は今後の人生に必要な修正・・・確かにそうなのかなと・・・少し救われた気がしました。
私は出世時、冥王星が乙女座でした。ASC魚座です。
簡単で結構ですので私にもアドバイスいただければ有難いです。

長文になってすみません。よろしくお願いします。

6. ありす 2012年08月26日 13:09

今回の彼との別れは私自らまいた種。
私が別れを導いた
方法は間違っていたかもしれないけど、ずっと聞きたくて・・・でも聞くのが怖くてうやむやにしてきたことを聞きたかった。

結果、今彼は私を拒絶している。

今日考えていること。
メールに返信をよこさない態度が彼の答え。偶然会っても素っ気ないのが彼の答え。
もう諦めた方がいいんじゃない?

明日感じること・・・
何なんだろう

7. まる 2012年08月26日 13:41

具体的相談は鑑定を申し込まれては?

8. maharo 2012年08月26日 13:47

なんか聞いたところ間違えたかもしれません。
鑑定申し込むか何か考えます。
失礼いたしました(汗)。

9. 匿名 2012年08月26日 13:58

自分のことを好きか、嫌いか、相手に質問してみたらいいと思います。なんでみなさん、質問しないんですか?素朴な疑問です。

プライベートメールで返信が来ないのは失礼だと思いますが、(私もついつい横着して返信出さないで一ヶ月くらい過ぎてることもありますが・・それは親しい人)嫌いな人には普通は近寄りたくないと思います。

10. まる 2012年08月26日 15:07

ここは個人的な相談を受け付ける場所ではないですよ
運気の全体的な流れについて先生が説明して、皆が自分の状況をコメントしてるだけで
先生の返信はあくまで好意
事情を細々かいてコメント求めるなら鑑定していただくのが筋では

11. katze天秤座 2012年08月26日 21:17

まるさんに同意見です。

個人的なお悩みは、直接先生に鑑定をお願いするのが当然の流れでしょう。

先生が困っておられる表情が、目に浮かんできます。。

12. ありす 2012年08月26日 21:44

そうですね・・・先生、皆様失礼致しました。

13. 匿名 2012年08月26日 21:49

しばらくぶりに来てみて、一部の人は、何を伝えたいのかわからないような、感情的で、意味不明の文章を叩き付けていると感じた。

この意味不明な、個人的には不快とも感じる文章にも、哲学的で、元のメッセージとはかけ離れた、得るところの多い言葉が書かれている。現実にしか目をむけない有閑マダムの集団、中学生集団には理解しがたいものがあると思う。

14. まる 2012年08月26日 22:24

ありすさんはコメントは求めてないからよいのでは
堅くなってもなんですが、節度を…

15. さじたりあす 2012年08月27日 00:15

今夜は、いいスタートをきりました。明日から、変わっていけそう。心が突き抜けて爽快です。

16. にゃんさん 2012年08月27日 01:16

気になっていることがあるんですが、
青山五行さんの占いは特別なオリジナルなんでしょうか。

牡羊座の天王星と山羊座の冥王星の90度の関係=守護星に持つ水瓶座と蠍座の関係もVSになると断言されているので暗示にかかったように信じてしまっています。
こんな考えに縛られたくありません。でも、なんでこういう考えなのかを知りたいです。

こんな事、本屋さんの占い関連の書籍で書いている先生はいません。
中国か韓国かインドの占いでは、こういう考えがあるんでしょうか?

17. ちい(牡牛座) 2012年08月27日 01:20

いつも楽しみにブログ読ませて頂いています。
太陽と冥王星の影響で、あまり良くない変化が現れていても、山羊座に月で、その悪い変化からの復活が望める。と、解釈で合っていますでしょうか?
確かに、このところ不調で、復活しなきゃならないタイミングが迫っており大変焦っています…
星は日々動いていて自分も日々変わっている。良くも悪くも。
先生の、前向きな星の読み方に私は希望をみています。
30日までに復活したい…w
残暑厳しいですが、どうぞお身体に気を付けてください。

18. にゃんさん 2012年09月02日 11:44

青山五行さん個人の考えでは、
牡羊座の天王星☆山羊座の冥王星、守護星ではなくとも
牡羊座VS山羊座になるんですか(笑)

魚座の海王星☆乙女座に星の配置を持つ人は180度の期間が長いですね。
魚座VS乙女座になるんですか(笑)

牡羊座の天王星☆天秤座に星の配置を持つ人は180度の期間が長いですね。
牡羊座VS天秤座になるんですか(笑)

旧守護星を持つ、火星(蠍座)土星(水瓶座)木星(魚座)って幸運ですよね。

他は一つしか対応している惑星がないのに守護星が二つ(笑)

ありがたいと感謝すべきですよね。
唯一、自分だけの守護星を持ちつつも他にもあるという。
守護星を二つ持つ運命(笑)とはじめから決まっていたんでしょうね。

水星や金星のように仲良く共同の惑星も、双子のようでいいですよね。

どの惑星も星座も順位とかなく、上下の優劣もなく対等。
神話だと家族のような関係であったりしますもんね。

コメントする
< 月は射手座に、木星と対峙。 大いなる変革の理由 その② >