青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< お盆休み最後の日 今日から数日間は変化が多い >

2012年08月20日 05:52
ちょっと専門的ですが

私事で大変恐縮ですが

今、私の出生時の冥王星に プログレスの月とプログレスの冥王星がコンジャンクション。そしてトランジットの太陽がぴったりコンジャンクション。

これこそ将に 再起や復活 復興。をあらわす座相
この座相が以前できたのを調べると1985年のこと。
この時私は 第2の人生を歩みはじめました。
そして それは今でも継続しております。

この座相だけではなく この時は土星と天王星が太陽にかぶっていたりと
波乱万丈な船出でした。

財布の中には ほとんど何も無い状態。もちろん実績も信用も皆無。
あるものは ほんの少しの希望的観測だけ・・・・・

あれから約30年 その会社は今も青息吐息ですが、がんばっています。

ホロスコープがある程度 読めると こんな時に慰めになります。
先は全く読めないけれども きっとあの時と同じように 新たな道が開けるのかもしれないと 希望を持つことが出来ます。
現実は本当に大変です。しかし かすかな希望でもあれば人間はがんばれるのです。

がんばれる源は人の言葉であったり 好きな人の励ましだったりしますよね。
 私の場合は、それらにプラス星からのメッセージがそれに当たるのでしょう。

コマーシャルになりますが 遊び感覚で楽しく学べる『青山五行占星術教室』今あなたの星の状態が 過去のいつごろの星の配置と同じなのか? とか検証にいらっしゃいませんか。 もちろん 個人鑑定でもそのようなご質問にお応えしております。
 興味がありましたら 是非ともお待ちしております。 例年のことですがこの時期は非常に空きのある時期ですのでご要望にお応えしやすいかと思います。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

DSC_1372

コメント(0)

コメントする
< お盆休み最後の日 今日から数日間は変化が多い >