青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ほとんど新月。 お盆休み最後の日 >

2012年08月18日 07:40
月×海王星=180度

本日10時頃 獅子座で新月を形成していた月は 乙女座に移動して、新月状態は解消されます。
 そのとたんに 月は魚座1度の海王星と180度を形成します。

私の経験上、この 月と海王星は非常に厄介です。
月は一日に約13度進むので ほんの数時間の現象ですが、本日の正午プラスマイナス 2~3時間は要注意。

 異様なこだわりや 薬物依存(サプリや健康食品も含む) 現実逃避的行動

そんなような 魔の時間帯かもしれません!! 

時はまさに お盆休みの最終コーナー、夏休みと現実の 幽冥境を異にする時。

夏の終わりの 非常に現実移行がなしにくい時。 そんな時期のこの座相。

心にお留め置きください。 夏は終わるのです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1340

コメント(4)

コメント一覧
1. 天秤座後期度数試練最中 2012年08月18日 23:04

初めまして。この月と海王星180度数は私も全く同様に思います!折しも新月前15~16日の天秤座…かなりキツかったのですが新月MAXは非常に落ちました。精神面で色々…書かれていらっしゃる通りそして本日のまさにその時間帯は、そうした傾向が出やすく感じましたのでリラックスタイムとして居ました。毎回本当にハッとするブログ、今後も愛読させて下さい!

2. 青山五行 2012年08月19日 05:27

天秤座後期度数試練最中 さま

 とても 透徹した観察眼と考え方。 おみそれいたしましたm(  )m
 
 金星と冥王星・天王星のTスクエアが解消されたら活躍の時です!!
 これからも よろしくお願いいたします

3. 天秤座後期度数試練最中(^^; 2012年08月19日 18:23

長いハンドルネームで次回からチョッピリ変えます(^-^; 有難う御座います、私なぞのコメントへもご丁寧なご返信下さりまして… 恐縮です こちらこそ毎日のブログ楽しみに見させて頂き有難う御座います(^-^)

4. 青山五行 2012年08月19日 19:32

天秤座後期度数試練最中(^^; さま

では 僭越ながら私が 名付け親に!!m(  )m

『ライブラ@第3デーク』  なんていうのは如何でしょうか??

コメントする
< ほとんど新月。 お盆休み最後の日 >