青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 20年ぶりの歯医者 オリンピックは参加することに意義がある >

2012年08月02日 07:08
納涼会のお知らせ。

本日は 満月です。
水瓶座の満月は どんな満月でしょう?

満月の夜は 狼男が!! いやいや魔女が集会を!! 踊り明かす・・・
色々なイメージがありますが そんな妖艶な満月とはイメージ的に少し違った満月が水瓶座の満月でしょう。

水瓶座とは 『智』 を表す星座。
そのシンボルである 水瓶から流れ出る水は 智を象徴しているといわれています。

ということで 友愛 革新 デモクラシーなどの要素が浮き上がる月夜のイメージ

読書。議論。平和的話し合い。何かの習得 そんな事象がマッチする満月です。

そんな影響?? で昨夜から急に思いついた企画。

暑過ぎる毎日、きりっと冷えた ジントニックで乾杯しながら語りましょう。

  
 ・8月4日 (土曜日) 18:00~20:00
 
 ・東京プリンスホテル 1F メインバー ウインザー

 ・会費  4500円 (当日お支払いください)

急な 思いつきです。 参加者は私一人かもしれませんが とりあえず行っています。 星の動きについて 語りながら 楽しいひと時を過ごしましょう。

ドタキャンでもOK!!
とりあえず お見えになれそうな方は 

メールかお電話でお知らせくださいね。でも 飛び入りも歓迎!!
このコメント欄に 「行きます」でもOKです。 お気軽にいきましょう。
 TEL  TEL:03-6802-4045 /MOBILE:090-3207-2091
 メール  info@aoyama-gogyo.com 

DSC_7408-reko

コメント(6)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年08月02日 10:03

素敵な思いつきですね!近くだったら是非お伺いしてみたい。素敵なバーで、カクテル。んんんん~~~。私はキリリと冷えたジンライムを飲みながら、読書にふけってみようかな・・・

2. 三日月 2012年08月02日 17:40

涼しげなお話ですね~。こちら北海道は昨日降った雨の影響でしょうか、とても涼しいです。ただ残念ながら曇り空なので、お月さまは見れないかもしれませんが、今夜は、ゆっくり読書でもしようかな♪

3. 青山五行 2012年08月02日 23:08

三日月さま

 初秋の候の北海道ですか~~  いいですね~~ 行った事ないです。
 行ってみたいですね

4. 青山五行 2012年08月02日 23:09

ココア(牡牛座)さま

 なんか 孤独な時間になりそうです。 まあ 一人でコーラでも飲んでましょう。

5. かな 2012年08月03日 07:50

まだ申し込み受け付けているのかしら。お酒をのみながらいいてますね。

6. 青山五行 2012年08月03日 08:13

かな様

まだ ほんの数名です。 是非ともお出かけください! お待ちしておりますm(  )m

コメントする
< 20年ぶりの歯医者 オリンピックは参加することに意義がある >