青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星のコンジャンクション(0度) 青山五行 中国デビュー!! >

2012年07月26日 08:56
ボイド注意報。

今、月は天秤座でボイド 本日11:30に蠍座に入りボイド解除。

そして、今晩というか27日の00:23から28日の14:19に月が射手座に入るまでの40時間という異例の月のボイドタイムです。
日ごろより あまりボイドを気にしなくてもOKと書いておりますが
逆に24時間以上のボイドには多少の注意をなさってくださいとも書いています。

ムーンボイドとは 月が次の星座に移る前に、他の天体とアスペクトを組まなくなる状態のことです。
27日~28日の長いボイドの発生の起点は、獅子座の7度の水星と蠍座の月が90度を形成した直後です。
7度という星座の初期度数で起こる為、残りの23度をノーアスペクトで月は蠍座を運行するために長いボイドとなります。 

では 蠍座にある月とはどんな意味を持つか?

 ・自信

 ・激しい感情。嫉妬。

 ・性的欲求

本日11:30~28日14:19の間、このような暗示が極端に現れるかの知れません。
そして 今晩24:23から これらのことが空回りしやすい という暗示かも知れません。

これは私見ですが、ご自分の出生の星の配置との対比も必要なのかとも思います。
例えば出生図に金星が蠍座の後半にあったり 冥王星が蠍座後半にあったりする方(どんな天体でも)
は 其の天体の作用が月によって 敏感にされるという考え方を優先したほうが良いと思います。

例えば 私は金星と土星が蠍座16度にありコンジャンクションです。
そこに月がかかる27日の15時頃、感情が敏感になり、しかも何らかの感情を殺して何かを、プレッシャーの中で遂行してゆくのかなあ~~ と感じています。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓

ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6069-1

コメント(5)

コメント一覧
1. チーム射手座かおりん 2012年07月26日 09:21

今日も暑いですね~
青山のカフェのタイ風グリーンカレーが食べたくなります!

2. 青山五行 2012年07月26日 09:47

チーム射手座かおりん様

 ホント 暑い!! この暑さの中 これからジム行きます。
 冷房なしの すごい環境。 屋根だけはありますが 地獄の特訓です。

3. ますみ☆水瓶座 2012年07月26日 10:30

小池先生、無理なさらないで下さいね‥
くれぐれも、熱中症には、ご注意をされて下さい‥
又、お目にかかれる日を楽しみにしています

4. 三日月【天秤】 2012年07月26日 18:09

小池先生、ブログの更新いつもありがとうございます♪
今回のボイドは40時間…長いですね~。
私は蠍座に水星と海王星があるので、ドキッとしました。
ただ、ざっと計算して1時間44分で一度の移動とするならば、
どちらも、ほぼ睡眠時間帯に当たるので、ちよっと胸を撫で下ろしました。
どちらにしろ、楽しいことに焦点を当てて過ごしたいと思います。
ありがとうございました♪

5. 青山五行 2012年07月26日 19:14

三日月【天秤】さま

 そうです 楽しく過ごしましょう!!

コメントする
< 月と火星のコンジャンクション(0度) 青山五行 中国デビュー!! >