青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座に! 新月域。 土用の入り >

2012年07月18日 06:20
火星×冥王星=90度!

天秤座7度の火星と山羊座7度の火星がピッタリ90度を形成する本日。

少なからずの注意を必要とします。

 ・仕事に関して必要以上のプレッシャーを感じる(強迫観念)

 ・身体の酷使。 暴力性を帯びる

 ・他人の苦痛に鈍感になりやすい

 ・火中の栗を拾いたがる

 ・非情

以上のような傾向が出やすい暗示があります。後日に禍根を残さないように注意が必要です。

そしてこの火星は 一方で木星とは120度! これは行動力が横溢することをしめしますので良い暗示なのですが、それが高じると 余計に破壊的な行動に結びつくという矛盾をも秘めています。

そして 既にその域に入った火星・天王星の180度も反発や興奮を暗示します。
新月の形成も これらに何らかの力を与えると 相当にハードな座相が展開されてゆく事になります。

DSCF0025



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(11)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2012年07月18日 08:59

おはようございます!!
今日は朝から、身体がど~んと疲れています。暑さに負けたかな…。

2. vinokoike 2012年07月18日 09:35

れいさ@水瓶座さま

 水瓶座は この1週間 体調には万全を期すこと!! ちょっとしたことで発熱など、無理しないことです。

3. katze天秤座 2012年07月18日 09:53

ご無沙汰しております。
最近仲良しの男友達(山羊座)との、今朝のやり取りで、ちょっとイジワル発言が相手からあり、デリケートな私は少し傷ついてしまいました。まあ、すぐ立ち直りましたが…(冗談でしたから)
私は月に山羊座があるので、これで仲違いするのはイヤだなって思いました。

4. vinokoike 2012年07月18日 10:03

katze天秤座さま

山羊座の男性と 山羊座に月を持つあなたは 私の考える 結婚相性NO1です。

しかし、自分の中で天秤の太陽と山羊の月はちょっと慣れるまで大変かも。

5. れいさ@水瓶座 2012年07月19日 00:25

小池先生。コメントありがとうございます。気をつけます。

6. みずがめ座*こまち 2012年07月19日 10:12

おひさしぶりです♪
私も体調に気を付けます!
この風景とてもきれいですねー
どこの国の建物なのですか??

7. 青山五行 2012年07月19日 11:05

水瓶座 こまち様

これは ディズニーシーのアラビアンコーストです 私も これは本物ぼく感じました 自分で撮った写真なのに ビックリ!

8. 鈴 2012年07月19日 11:54

私はアラビアも、ディズニーランドも一度も行ったことないですが、なんとなく、ディズニーの建物だと思っていました。何度もディズニーの写真をみていると、言葉にはできない特徴を感じることができます。

ディズニーの良さは子どものときにみた、「ファンタジア」という映画で知りました。今でも印象に残っています。音楽は西洋クラシックを使ってましたが、子どもでもすんなりと入っていける映画で、今の自分の一部であるような気もしています。

あの映画には言葉がなかったと思いますが、言葉がなくても相手に伝わるのは素晴らしいことだと思います。写真もすぐに先生の作品だとわかるようになってきてます。

共感を得ることは、蘊蓄や知識とは別で、言葉にならない、相手の思いを受け止めることではないか?とわからないなりに思っています。絵心の全くない素人の意見ですが・・・

ひとりごとです。迷惑だったら削除してください。

9. 宏弥 2012年07月19日 14:52

こんにちは いつも参考にさせていただいておりますm(__)m
いやー 全くそのとおりです
昨日は一瞬の月がらみのグランドクロス!
つまらない喧嘩をしたとか イライラのお客様ばかりでした^^
私、さそり座なんで自分にも『おちついて~』と言いながら(笑
ただいまジャスト新月 土星とスクエア真っ最中 

星が与える影響 ホンマに「太陽が昇れば朝になる」 素晴らしいです^^

10. vinokoike 2012年07月19日 18:06

宏弥さま

 グランドクロスでしたね~~~
 要はまだ あのカーディナルクロスが継続中ということですね。

 でも イライラできるのも そこそこ若いうち
 結構 うらやましいかも・・・・そんな年代になってきました

11. 富田成一 2012年07月19日 22:08

嫁の兄は、18日やっと2ヶ月の入院から退院しました。ただし、管つきで。膵液が分泌異常の病気でした。
うお座の、日干乙の日の生れでした。

良かったです。

コメントする
< 月は蟹座に! 新月域。 土用の入り >