青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夏至 ボイドが明けたので >

2012年06月21日 07:37
太陽 蟹座へ

本日 午前9時前に太陽は蟹座に入ります。

ここ数年 続いている カーディナル・クライマックスの再形成です。

今週中は太陽は魚座の海王星と120度をとり何となく柔和なムードが漂いますが
その後、冥王星、天王星とTスクエアを形成して 非常に厳しい星の配置となります。

大きな変化の予兆です。

来週中盤から月末にかけて、世界でも大きな変化の予感!
EU問題 日本でも色々な問題が噴出していますが 加速してゆくでしょう。

もともとカーディナルクライマックスは 大きな変革を暗示しています。

2008年の冥王星が山羊座に移行して以来、多くの変化のシナリオが進んでいます。リーマンショックから幕を開けた、この冥王星山羊座時代。今回も多くの変化をもたらすでしょう。

政治の無力でも 国民の無知でもなく、大きな時代のうねりなのだと感じます。

もちろん個人の生活にもその影響は及ぶはず。

変化をしてゆくことを 恐れないことが第一です。
すべてのものは 変化をしながら存在し続けるという事実をかみしめましょう。


DSC_9608



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(9)

コメント一覧
1. Mika 2012年06月21日 08:46

射手座なんですが、どうも自分の様子がおかしいです。 も~だめだぁ(;_;)って感じです。

仕事も恋愛も。
ずっともがき続けて、もう頑張れない!まできちゃいました(;_;)

どこも扉が開かないです~まさに影響されてるのでしょうか…。 

ちょっと辛すぎて、流れのままに…が難しい具合です(>_

2. vinokoike 2012年06月21日 10:12

Mikaさま

 私も射手座ですが 同じような状況です。

 来月、このブログを書いていられるだろうか・・・・??
 毎日が不安と現実との戦いです。

 流れのままにいったら 私などすぐにおぼれてしまいそうです。

 お互い精一杯 もがきましょう。
 この際人の迷惑や体裁なんて考えないことです。

3. チーム射手座かおりん 2012年06月21日 10:32

先生~、また遊びましょう!
ではなく・・(^_-)

またお話を聴きに伺いますね!
射手座のB型でも悩みはあるんですよ!笑

4. vinokoike 2012年06月21日 10:52

チーム射手座かおりん様

 うそ~~~~~~っ!!??

 射手座のB型に 悩みが~~~~~~~

 本人がそう思っているだけで それは悩みではなく 
 ラーメンにしようか イタリアンにしようかと迷っているくらいのものでは?

 PS:これはあくまでも チーム射手座かおりん様に対するジョークの受答えであって、一般の射手座のB型をさしていったものではないことを ご了承願いますm(  )m

5. さきゃな 2012年06月21日 11:00

昨日恋がおわりました。 今日はあたまがまわりません。 昨日は新月だったんですね。 数日間から身の回りのものをかたづけて軽くなりたいと思いつよかったのも何かのサインだったのですかね。。

6. vinokoike 2012年06月21日 13:11

さきゃな様

 新たな恋が始まる準備と思えばいいのでは
 感傷に浸るのもいいとおもいますが 美しい思い出に昇華させるのもあなた次第です

 基本的には 強いときなので 好転するのではないかと思いますよ

7. さきゃな 2012年06月21日 17:16

小池さま

心強いメッセージありがとうございました^

おもえばすれ違いや迷いなどがまえから少しづつでてきていて心身の重さにあらわれていました。

すっきりして新しい始まりをあたえてもらえたと思ってすすんでいきたいとおもいます

8. かにざさん 2012年06月22日 12:05

このカーディナルクロスの影響はいつまであるのですか?

先生のブログを毎日楽しみにしてい
ます。先生が続けてらっしゃること
が確実に私や多くの方の一部となっているのですよ。

9. vinokoike 2012年06月22日 12:47

かにざさん様

 ありがたいコメントですm(  )m
 たまに思います なんか余計な事をしてるのではないかとも

 励みになりました 感謝です。

 太陽が蟹座を出て一段落 7月20日過ぎ
 そして 土星が天秤座を出てホッと  10月末 頃です

コメントする
< 夏至 ボイドが明けたので >