青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 梅雨の日曜 台風接近 >

2012年06月18日 20:30
月は双子座後半に進み新月域に

これをアップする20時30分頃には、月は双子座度15度以降に進み、双子座27度にある太陽に近づきます。 もう既に新月といってよいのかもしれません。正確には20日の零時ころに新月ですが、この新月は28度で起こるため、月はすぐに蟹座に入ってしまうので、真の意味での新月は一瞬です。
 月も太陽も同じ星座にないと 完全なる新月とは言い難いと私は考えています。

そして 以前に書きましたように、前回の金環日蝕もこの双子座の初期度数で起こっていたので、今回は同一星座で2回目の新月。5月19日にはまだはっきりしなかった、新たな道がここで見えてくるでしょう。

一月前から比べて、楽しいとか 興味がわいてきたとか 親密になってきた などの兆候があらわれたことを ここでもう一度 思い起こしてください。

それが今後進んでゆく 幸せへの道なのかもしれませんから 見過ごさないように!


DSC_8970




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(8)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2012年06月18日 22:33

今朝、夢を見ました。昔習っていた習い事の夢。
それは、10年近くに前に習っていたけど途中で挫折して諦めてしまった物。
すっかり忘れていたのに、夢に中で再びチャレンジしていました。

2. Mikiko 2012年06月18日 22:48

はーい。

3. 水瓶座 ますみ 2012年06月18日 23:15

〉一月前から比べて、楽しいとか 興味がわいてきたとか 親密になってきた などの兆候があらわれたことを ここでもう一度 思い起こしてください。

う~~~ん 何だろう。。。。
先日、復縁を願う彼と道で鉢合わせになりました。あまりに突然で驚き、平静を装い横を通り過ぎてしまいましたが、内心はドキドキでした。
今、思えば、久しぶり、元気にしてた?くらいは言えたはずなのになぁ。

これも兆候として捉えるには、無理があるのかなぁ...f^_^;)

4. 虹魚 2012年06月19日 00:41

先生、いつも更新ありがとうございます♪

この一ヶ月で起こったこと…
1.家中の片付けを始めた。
2.家のメンテナンスをきっかけに久しぶりに好きな人に会えた。
3. 以前は話せなかったお互いの家族の話ができるようになった。

木星が魚座にとっての「家族」「不動産」 の部屋に入った影響が早速出てきているみたいです!

5. vinokoike 2012年06月19日 06:11

れいさ@水瓶座さま

夢って不思議ですね。
きっと更に夢を見ると思いますよ。
そうやって 何かが形になってゆくのではないでしょうか。

6. vinokoike 2012年06月19日 06:14

Mikikoさま

 ご傷心のなかのコメント 乙です。
 また 違った方向に行くだけで 道は続いているのでしょう
 気合を入れなおして ファイット!!

7. vinokoike 2012年06月19日 06:17

水瓶座 ますみ様

いやいや 兆候以外のなにものでもないでしょう!!

8. vinokoike 2012年06月19日 06:20

虹魚さま

素晴らしい兆候!!
木星は魚座の副支配星でもありますので 影響が強いのかも!!
その分野での 改善!! 頑張ってください。 木星の加護があります。

コメントする
< 梅雨の日曜 台風接近 >