青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 6月後半占いUPしました 梅雨の日曜 >

2012年06月16日 07:27
月とリリスがコンジャンクション。

リリスとはイブよりも以前に存在していたといわれる女性

ヨーロッパでは魔女ともいわれています。

占星術的に一般的に使われている意味は 「性的情念」 「因縁」など

そしてリリスは天体=星ではなく 月の最遠隔点 をさします。

つまり リリスと月が同じところにあるということは 月が地球から一番、遠いところにあるという状態を示します。


今朝は頭痛と共に目覚め 絶不調!!
 ホロスコープを開いたら そんな座相があったのでこれも一因かなと??

私は月が蟹座なので月が出生のホロスコープの中ではいちばん強い。
そして 今 実際の月が 射手座の健康を表すとされる 牡牛座でリリスとコンジャンクション。 と考えると 影響があるのかな~~ と思ったりしています。


DSC_9022h-is



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(22)

コメント一覧
1. れいさ@水瓶座 2012年06月16日 08:16

おはようございます。
私は昨日、体調不調でした。朝起きた時からフラフラで低血圧でしたよ…。
お大事になさってください。

2. ますみ☆水瓶座 2012年06月16日 09:07

小池先生
天候不順ですので、くれぐれも、お身体ご自愛下さい‥

3. 鈴 2012年06月16日 12:10

私も目がさめたら、右手親指の関節が痛い。思い当たるフシは、除湿乾燥機のバケツの掃除くらいしかないけど、もしかしたら厳しい星の配置が影響して、天候不順の神経痛かもと思いました。

2011年以前は星の配置なんて考えたこともありませんでしたが、これも先生と出会ったご縁でしょうか。因縁とまではいかないような気もしますが・・・

4. 射手座みみる 2012年06月16日 12:18

同じく、今朝から頭痛で絶不調でした。
星の動きは、体にも心にも影響があり、すごい力を感じます。
射手座は、これから1年間の出逢いに期待ですね!

5. さそり座の女~♪ 2012年06月16日 13:01

私も先生と同様、月蟹。

昨日から今日にかけ、背中とみぞおちあたりの原因不明の痛みに苦しんでおります。

私は、医療関係の仕事をしているのですが
確かに患者さまも、なんだか調子悪いと訴えていらっしゃる方が最近多いです。

私は、陽気のせいとか、何かしらのストレスだと思っていたんですけど
月の影響もあるのですね。
恐るべし…。


先生をはじめ、体調を崩されている皆さま
どうぞ、お大事になさって下さい。

6. vinokoike 2012年06月16日 14:30

れいさ@水瓶座さま

 ありがとうございます
 お互いに頑張りましょう!!

7. vinokoike 2012年06月16日 14:32

ますみ☆水瓶座さま

 雨結構好きなんですけどね~~ お気遣い感謝いたしますm(  )m

8. vinokoike 2012年06月16日 14:37

鈴さま

 因が在って 果がある。 有因有果

 因が在って 果がない  無因無果

 因があって 果がない  有因無果

 因がなくて 果がある  無因有果


 果たして原因のないことでも起こりうるのか??

9. vinokoike 2012年06月16日 14:39

射手座みみる様

 私は事務所までたどり着き どうにか仕事しましたが もう帰りましょう・・
 不調ですね~~  久々の

10. vinokoike 2012年06月16日 14:41

さそり座の女~♪さま

 ありがとうございます。 さそり座は医療関係には向いていますね~~
 ましてや 月が蟹座なんて 素晴らしいマッチング!!
 それだけでも 恵まれた運気が分かりますよ~。

11. ミズとカメと月 2012年06月16日 19:04

今日の午後こと。
仕事中に突然、何年も私を苦しめた執着やウラミツラミがスーっと消え、
『許そう、全部。自分も他人も』
と思えるようになり、気持ちがとても軽くなりました

なんなんでしょうね??
神が舞い降りてきたとしか思えません。

これもお星様と関係あるんでしょうかー?

12. vinokoike 2012年06月16日 19:42

ミズとカメと月様

 きっと 月とリリスがあなたには良い作用をしたのでしょう。

 良かったです。

 でもまた違う座相が出来ると また 恨む事もありますから
 そんな繰り返しが生きるって事だと思います。

13. 鈴 2012年06月16日 20:05

>>有因有果

原因がなくて勝手にどこかが痛むわけはありえないと思いました。何かがあって、関節を傷めたわけですから。

右手を傷めているので今日は左手で主要なことをやっています。ただ、鍵盤楽器は右手を使っているのに痛みを感じないことから、音楽には痛みを緩和させる効果があるのかとも思ってます。

14. vinokoike 2012年06月16日 20:26

鈴さま

 人間好きなことをやっていると 痛みは忘れるようですね。

15. ミズとカメと月 2012年06月16日 23:41

やだわ~、せんせ~。
せっかくゆるんだ気持ちに冷や水かけないで下さいな。(笑)

座相のせいで再びウラミがぶり返して来たら、またここに帰って参りますm(_ _)m

16. ちい 2012年06月17日 01:02

三月後半で、牡牛座にリリスの影響がある、と、占いにあったのですが、
この記事で、またも、牡牛座でリリスと…という部分がありますが、
申し訳ないのですが、あまり意味がわかっていなくて…。
今回もまた、牡牛座にとってリリスの影響が大きいと思っていいのでしょうか?
三月の時と、リリスの影響の仕方の違いなどありますか?
リリスの影響はどの位の期間あるのでしょうか?
三月に会った人と再会します。
どんな風に影響するのか考えてみたいのです。よろしくお願いします。

17. vinokoike 2012年06月17日 05:01

ミズとカメと月さま

 お帰りを お待ちしております(大笑)m(  )m

18. vinokoike 2012年06月17日 05:13

ちい様

 リリスは約9年の公転周期
 月は12星座を移動するのに1ヶ月

 リリスが関った星によります 今回のは2日くらいです。

19. ほおづき 2012年06月19日 19:16

はじめましてm(_ _)m
お加減はいかがでしょうか?

目覚めた時に頭痛がして、
しばらくすると治る場合、
睡眠中の無呼吸で酸欠による頭痛の可能性があるとのことです。

以前わたしが半年に2回ほどこの症状があり、検索で調べたことがあり、
ちょっと気になりまして・・・
お役に立てれば幸いです。

20. vinokoike 2012年06月19日 19:45


ほおづき様

ありがとうございます

確かにその気があります
鼻が悪く 鼻が詰まって無呼吸になるときがあるようです
手術も考えましたが そこまでは・・・と思いました

少し タバコをすったりとか アルコールを摂ったりするとてきめんです。

将におっしゃるとおり もう一度完治の道を考えてみます。

色々とありがとうございます
新月の贈り物と思って再考いたしますm(  )m

21. ほおづき 2012年06月19日 21:57

返信をいただき、誠にありがとうございました(*^^*)。

いつも読みごたえのある占いやブログを
たのしみにさせて頂いております。
感謝です(-人-)

病院に行くと抗生物質処方ということになるのでしょうか・・・
家族もそうでしたが、なかなか治らないですよね・・・
抗生物質だとよい菌まで排除してしまうようなので、
うちではネットで検索して漢方の 排膿散及湯 をためし、
レントゲン検査で大丈夫した(^^)v。

22. 鈴 2012年06月19日 23:02

小池先生へ

私、漢方で痔ろうのほかに、過敏性大腸炎の治療もしたんですが、完治しました。腸だけではなく、アレルギー性の鼻炎までもよくなりました。

腸を治してからますます気持ちが強くなり、体力もつき、薬もよく効くようになりました。アレルギー性の鼻炎も腸からきていることもあります。また腸と脳がつながっているらしいので、腸を直すと気持ちが強くなるようです。

下のほおづきさんが書かれているように、慢性病とか西洋医学の不得意な分野は、東洋医学がききます。だまされたと思ってお試しください。

コメントする
< 6月後半占いUPしました 梅雨の日曜 >