青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星帰還 夢占い >

2012年05月26日 08:15
双子座強し

昨日の記事のように 水星が本来の双子座に入り 金星・太陽と同居。
双子座ステリウム(3つの星がその星座に入り その星座の力が強く作用する)

そして これから この3つの星が 天秤座にある土星とトライン=120度を形成してゆきます。
つまり 風の星座=双子座・天秤座・水瓶座の力が安定してゆきます。

この週末から2~3週間この傾向は続きます。

6月6日の 金星の太陽面通過もこの双子座で起こりますので、多くの良きハプニングが
風の星座の方に訪れるかも・・・・・・・


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
9分 1

コメント(22)

コメント一覧
1. 双子座(´・ω・) 2012年05月26日 08:28

双子座ですけど… 仕事が見つからないです。。。久々に自己嫌悪が出てきました。水瓶座の彼と付き合っていますが、業績伸ばし仕事熱心で非常に優秀な彼ですが…解雇されました…。今週23日、誕生日も過ぎて、再スタート切りたいのに、なかなか駄目な人も、ここにいます…。こういう星の動きや流れにどうやったら乗れるんでしょうか。。

2. vinokoike 2012年05月26日 08:35

双子座(´・ω・)さま

 それは大変な状況ですね~~
 でも それを聞いても 私は確信を持って言います!!
 
 よい環境は 必ず めぐってきます。

 要は天気予報と同じで これから 晴れるということです。
 ここでは 家の中でくすぶっていないで 外に出て活動をする
 というような暗示と同じだと思います。

 いつもよりは 運気は双子座に協力的なのは間違えありません。

 誕生日前2週間くらいは誰しも暗い時なのです。

 誕生日が過ぎたのならば 超積極的に打って出ることです。
 こんなよい時期を逃す手はありません。

3. ai 2012年05月26日 09:25

今回の日食からのふたご座運気upは期待してます↑

とりわけ約3年半、仕事も恋もまったく結果が出ず、その間にまわり友人たちが結婚や出産や人生のステップupしていくのを歯をくいしばりながら見ていました。
12年ぶりに物事がスッと決まっていくあの感覚を体験したいです☆

4. み@天秤座 2012年05月26日 10:26

1月までは超どんぞこな気分でしたが、その時が嘘のように徐々に運気が上がってる気がします。
以前先生に、土星が滞在する10月まではまだまだ試練があると伺いましたが、今回の風の星座への恩恵、アセンダント双子座、月水瓶座なら、「よきハプニング」期待できますか?

5. てんびん座のネコ 2012年05月26日 10:48

小池先生こんにちは。風の星座に良きハプニングとは・・どんな方面で期待できますか?
私、先述の「思いを寄せる彼」と「ライバルさん」が『病的な絆』で結ばれていることを確信し、ショックとあわれみの気持ちでいっぱいです。こういうカップルにとっては、『争うことも愛情表現なのか』と首をかしげてしまいます。

6. vinokoike 2012年05月26日 10:54

aiさま

 いけると思います!! 天秤座の土星が良い意味で味方となることでしょう!!

7. vinokoike 2012年05月26日 10:55

み@天秤座さま

 徐々にその方向に進んでいます
 今回の 天秤座の土星とアスペクトする この3つの星が 最後の仕上げをしてくれるはずです!!

8. vinokoike 2012年05月26日 10:58

てんびん座のネコ様

 そうやって 「腑に落ちる」 と言う事がたびたびあって そういうことだったんだ~~ と明快になってゆくことだとおもいます。
 天秤座は 自己確立と自信だと思います。

9. 乙女座うさこ 2012年05月26日 10:59

いつも拝読させていただいてます


私は乙女座ですが 4月末からあてにしていた仕事や人が、先方のトラブルや事情で全く進展しない…ので凹んでます


今週末は家でのんびりします~

良いことありますように

プラチナ会員になりました☆楽しみにしてます

10. vinokoike 2012年05月26日 11:26

乙女座うさこ様

 それは ありがとうございます。
 2012後半の運気の推移 お楽しみに ただ今 鋭意 作業中です!!

11. 雫 2012年05月26日 15:58

私は水瓶座ですが、牡羊座の10年くされ縁の彼から5月に入ってアクションがありません。白黒つけたくて東京から地元に戻りました。仕事も決めないといけないし、結婚も決断してくれるのかモヤモヤしてます(>_

12. vinokoike 2012年05月26日 16:46

雫さま

 牡羊座 今結構 分岐点にいる人が多いようです。
 と言うか 多くの可能性が目の前に提示されていて 迷っている状態なのかも?
 それと パートナーシップにおいては 天秤座にある土星の影響で 見直しをしている状態なので あまり結論を急がせてはいけません。

13. さかなっこ 2012年05月26日 17:55


すなおになれない自分がいます。好きなのに何とも思ってないふりしてしまったり。 だからなのか、まわりで好意を思い切り相手にだしまくってる人に苛立ちをかんじてしまいます。
自分がしたいけど出来ないことをしてる、うらやましさが強くて。

今の魚座は行け行けでいいのでしょうか。 先月あたりから疲れぎみで、また故郷恋しくなっています。 恋より家族に会いたい気持ちがつよいです。

14. ふたご 2012年05月26日 19:37

いつも、ブログ読ませていただいております。

私、双子座ですが、恋愛関係で全く良いことがありません・・
ここ3年ほど彼氏もいなく、久々に良いなと思いここ半年くらい片思い中の
牡羊座の彼とは、21日の日食があった日に関係を持って
幸せな気分だったのですが、その後はっきりしない対応され・・・
気分はどん底です(涙)

やること全てが空回りしてしまい、自己嫌悪&自信喪失です。
どの様に彼に接して、行動していけばよいのか全くわかりません・・・・・・・

本当に、今は良いことが起こる時期なのでしょうか・・?
逆に、今起こっている良くないことが後々良いことに繋がるという解釈もできるのでしょうか?

15. 子羊 2012年05月26日 20:30

牡羊座 今結構 分岐点・・・

この二年ほど、足下から全てのものが崩れ去ったという感じでした。


でもまた新たに、ゼロから積み上げている、不思議な感覚です。今はまだ、起きたことが良かったのか、悪かったのかも分かりませんね。。。

16. vinokoike 2012年05月26日 21:07

さかなっこ様


理性で考えるよりも 今は感情に素直に従うときでしょう。私はそう思います。

17. vinokoike 2012年05月26日 21:09

ふたご様
 
 「人間 万事塞翁が馬」

18. vinokoike 2012年05月26日 21:12

子羊さま

 冷静に考えてみてください

 すべてが崩れ去ったわけではありません
 ある一部が 欠けただけです。

 それはあなたに 今は不要なものだったのです。
 すべてを通して 今のあなたが存在しているのです。

19. みずがめ 2012年05月26日 21:30

水瓶座です☆

わ~い

素直に嬉しいです 
この週末からの数週間、わくわく、ドキドキ期待しながら楽しく過ごせそうです 
ありがとうございます

20. vinokoike 2012年05月26日 21:34

みずがめ様

 そうです!! そのわくわくが更に幸運を呼び込むはずです!!

  good

21. NOBU 2012年05月29日 09:25

昨年の10月~11月頃、審判のカードのおすそ分けをいただいた者です。
あの時は、海外で働く彼との遠距離恋愛のことでどん底でしたが…カードの効果でしょうか(^^)お陰様で12月頃から好転しました。ありがとうございました!

その後、私は何かと順調。
新旧ともに交友関係がどんどん広がったり深まったり、転職先を探せば、かつてのご縁からの紹介でほぼ希望通りの職場にすんなり決まるなど、なにかと好調な感があります(^^)
そんな私に対して、彼は別の国へ異動になり、しかもあらゆる物事がスムーズに進まないらしく…
最近は連絡もままならず、音信不通になりつつあります。

彼との関係がスムーズに行かないことで、自分の今の状況を心から楽しめていない自分がいます(T T)
彼にいろいろ言いたいコトや聞きたい事はあるのですが、急かしたり責めることになりそうで我慢の日々。
新しい職場でやりがいある事を任されているので、自分の仕事に集中しようと思いつつも、心にぽっかり穴があいたような心境です。
彼は太陽、月ともに双子座。
私は天秤座で月は双子座。
恋愛面もそろそろよくなってほしい~切実に思います。・゚・(ノД`)・゚・。これからの時期、大いに期待してもいいですよね?

22. vinokoike 2012年05月29日 10:43

NOBU様

 基本的には 生涯続く 相性だと思います。
 多少のブランクなんて 良い薬だと思ってください。

 稀に見る赤い糸かも??

コメントする
< 水星帰還 夢占い >