青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< kitty jet 帰りました >

2012年05月21日 09:37
キティー機体写真。

成田空港でちゃんとしたカメラから撮った 実際に乗った機体です。
ANAの荷物搬入のため 機体前方のキティーちゃんは隠れてしまいましたが。

昨日 20日は台北では 馬総統の就任祝賀会のため中心部の交通規制が大変な模様。
TVでも反対派のデモを終始放映して大混乱が予想されましたが、外に出てみれば何てことはなく平常そのもの。

天気は悪いものの いつもの台北です。
そしてこちらでも 日蝕は観測され ニュースでもやってます。

でも 日本のような盛り上がりは皆無。 日蝕は戦争と政変の前触れだといっています。

では 本日は最終日のミッション お仕事こなしてきます。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com DSC_0030

コメント(1)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年05月21日 22:35

こんばんは。今日が最後なのですか!?せめてお電話だけでもと思いながら、気付いたらこの時間。水曜日なら、なんとな夜にでも出られるかなぁ~とひそかに思っていたのですが、今回もお会いできずですね。。。。残念!

週末に、去年7月頃からのゴタゴタ騒動の、牡牛座最後の調整!?に入ったような我が家。。。平穏な筈の我が家は時々急に爆発が起こったりするのです。そして、その爆発が無ければ、先に進むことの無い我が家。思い出したように爆発して前進するんです。

後一歩。どうぞ、思ったとおりの場所で落ち着きますように・・・。

コメントする
< kitty jet 帰りました >