青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 続編3 『痛み』 >

2012年05月10日 07:55
火星・冥王星が再び120度

現在 乙女座7度の火星が 山羊座9度の冥王星にトラインを組みつつあります。

これがピッタリ重なるのは 16日のこと。

その前には 前回記した 太陽と木星のコンジャンクション(合・重なり)が14日にピークを迎えます。

ここのところ これといったイベントが無かった天空に 賑やかさが戻ってきました。
太陽・木星は前回のとおりの盛り上がりを誘発して
その余勢をかった 火星・冥王星のトラインも、相当の波及力を持ちます。

 火星に冥王星がエナジーを注ぎ 火星の力を増幅します。
つまり 情熱が甦ってくるのです。


以下 各星座の盛り上がりポイントです。

牡羊座=健康。仕事

牡牛座=恋愛

双子座=家庭。居場所

蟹座 =勉強。近い関係のコミュニケーション

獅子座=経済

乙女座=自分自身。ずべてに向けた活力

天秤座=自覚。自信の回復

蠍座 =社会的人間関係

射手座=社会的認知

山羊座=根源的な生命力

水瓶座=セクシャル・パフォーマンス

魚座 =パートナーシップ


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

DSC_2212

コメント(8)

コメント一覧
1. チーム射手座かおりん 2012年05月10日 08:42

先生、いつもありがとうございます!
射手座、なかなか恋愛運は盛り上がりませんね~(T_T)

2. vinokoike 2012年05月10日 08:48

チーム射手座かおりん様

 同じく

3. ココア(牡牛座) 2012年05月10日 09:27

テニスへ行く前にチェック、チェック。天気予報より早くチェック。笑。
『へぇ~そうなのか・・・』と頭と心に留めて出かけると、『考えた行動』が出来るんですよ。これは、一日を有意義に過ごすためには必須。『恋愛』かぁ~。良いですね~。しっかり頭と心に留めて。笑。夫婦だって『恋愛』ありですよねぇ~。

4. vinokoike 2012年05月10日 09:36

ココア(牡牛座)さま

 夫婦で恋愛。
 初めて耳にする言葉です。 驚きです! 新鮮です! 一度考えて見ます。

5. れいさ@水瓶座 2012年05月10日 20:10

水瓶座の「セクシャル・パフォーマンス」って…。今の私にとって、まったく興味がない分野なので、どうすればよいのやら…。
コメントよろしくお願いいたします!!

6. vinokoike 2012年05月10日 20:51

れいさ@水瓶座さま

 興味が無い時は 無理しないでスルーでいいと思います。

 そういった分野でそのときだけ 星が味方をするということだけですので
 どうしても そうしなければいけないわけではないのですから
 そのままでOKです

7. 鈴 2012年05月10日 21:16

小池先生へ

最近占いなどを全く意識しなくても、いい感じになってきてます。何も考えなくても勝手に決まっていきます。

「ホロスコープ通りの人生なんですね。」と先生には個人占断のときに、言われていますが、まさにそのとおり。

占いに一喜一憂するのではなく、そのときに直感で感じたこと、自分に必要なことをやっていれば、後になって実を結ぶのだとはっきりわかりました。今自分が幸運のスタート地点に立っているかもしれないと思えるのは、火星冥王星の良い角度もあるかもしれませんね。

8. vinokoike 2012年05月10日 21:34

鈴さま

 それは良かったです!!
 これからも がんばってください。

コメントする
< 続編3 『痛み』 >