青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星の影響の検証 続編3 >

2012年05月08日 07:46
昨日の続きですが

昨日の記事の付け足しになります。

射手座にとって木星が6番目の星座=牡牛座ということ=の意味に

体調。仕事。ボランティア。ルーチィンワーク。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

射手座は毎日、コツコツと何かを続けるということが少し苦手です。
それは 変化 スピード 自由を求めるからです。

いままで どんなにその気になっても 10日以上連続でブログを書くということは
できませんでした。
コメントに「一週間よく続きましたね~~」とあったほどです。

一見簡単なことですが 生活リズムでも変化を好む射手座ですので そこに重要感をもてないのです。

しかし 今回、3月から今まで 60日以上の連続投稿ができています。
これは 大いに無理をしているということでなく ある意味 楽しんでできているという感もあります。

不思議です。 これも木星の影響の一つだと私的には一番強く感じています


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_2296s

コメント(9)

コメント一覧
1. キナコ 2012年05月08日 09:38

先生、こんにちは!射手座のキナコです。
ようやく射手座も良くなって来ているようですが…
6/5の射手座での月食が怖いっ!!
Twitterでスーザンミラーに聞いたら、去年12月の月食よりは楽だけど
警戒しろと言われました。
今から戦々兢々です…

2. シナモニーニ 2012年05月08日 10:23

たしかにーそうですね!
昔からの男友達の射手座を想像したら合っています(^_^)
最近は昔にくらべたら女の子とハメを外さずに仕事を頑張ってます。

3. vinokoike 2012年05月08日 11:35

キナコさま

 昨年の12月の月蝕ですね~~~ 私のブログを見たら そこでは問題が解決して
いたような。

 まあ スーさん もキナコ様も 私も射手座なので がんばりまっしょ!!

4. vinokoike 2012年05月08日 11:38

シナモニーニ様

 12星座中 最も結婚に向かないのは射手座です。
 くれぐれも おおめに見ないように(笑)

5. 紅(水瓶座) 2012年05月08日 12:20

昨年夏から、軽い気持ちで働き始めた勤務先に未だ所属しています。
転職したくて、活動するもご縁なく‥

今の職場が、私の居場所と考えたほうがいいのでしょうか?

あぁ、転職したい(笑)


居場所や家庭‥


結婚に縁はないけど、実家で居心地が良くなったので、実家に気持ちを傾けてきたのかな?

早く結婚したい(笑)


次回の木星のテーマは恋愛のようですが、結婚も含まれるのでしょうか?

6. vinokoike 2012年05月08日 13:29

紅(水瓶座)さま

 私の考えでは 恋愛です。
 恋愛は恋愛  結婚は経済共同体の形成 と
 全く別なものだと考えていますので
 
私の中には 恋愛と結婚は同一線上にあるように見えても 全く違うものだと
考えております。

7. 紅(水瓶座) 2012年05月08日 17:52

私も同感です。

結婚=家庭作りと運命共同体作り と思います。


水瓶座から見て、木星がどの星座に滞在すると結婚がテーマになるとお考えでしょうか?

8. vinokoike 2012年05月08日 18:51

紅(水瓶座)さま

 個々のホロスコープによって異なります。

 いつ結婚しても婚期となり 就職や転職と同じで いつ結婚するかといえば
 こういった座相が出来たから 絶対に結婚とは結びつかないようです。
 そういった意識が高まるだけでしょう。
 
 例えば 2ハウスに木星がある時の結婚ならば お金に引かれた結婚
     10ハウスならば 地位を高めるための結婚
     5ハウスならば 一時の恋愛感情に目がくらんだ結婚

 そんな風にとれます

9. 紅(水瓶座) 2012年05月08日 23:28

おもしろいっ☆

そう読み取ると、おもしろいですね。


結婚はなかったので‥

仕事に関しては、この一年働いた職場が最終的居場所にあたる‥ と読み取ればいいのかな~


木星移動までのこれから1ヶ月の間を興味深く過ごしてみます。

コメントする
< 木星の影響の検証 続編3 >