青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< k,k様から頂きました 昨日の続きですが >

2012年05月07日 05:01
木星の影響の検証

最近 木星に関するご質問が相次ぎましたので 私の実際の体験から一つの例を挙げて記してみたいと思います。

昨年2011。6月に牡牛座に入った木星。
射手座の私にとっては この場所は健康やルーティンワークを暗示します。

そこで私はその時に 考えました。
青山五行で何か 自分にプレッシャーをかけること 義務を負うことをしようと。
従来から勝手気ままにやってきましたが よりいっそうの努力がかされるもの・・・
そして セミナーをやってみました。
結構これには緊張を強いられ 一生懸命 話の内容などを考えました。

そしてそのセミナーを通じて 牡牛座!!の方(サロンオアシス主催者)と知り合えて
その後のいろいろなイベントにつながりました。
普段 射手座と牡牛座はライフスタイルが異なるので、あまり知り合わないのですが
さすがに射手座の守護星・木星が牡牛座に入ると 牡牛座と縁が生じるのだなぁ~~と感じました。

そして健康面では、ここで何か持病があれば治すと良い時期だといわれているので(占星術のセオリー) 長年のアレルギー性鼻炎と軽度の副鼻腔炎の手術を思い切ってしようと、最新設備のあるクリニックを尋ねました。 私は臆病なので これは本当に大決断!! (20年たってやっと決心がついたというか、星の暗示の思い込みもあって手術の覚悟)
そして 結論は 「別にそれほど重症ではないから 今やる必要は無い」とのことで まさに九死に一生。天国と地獄。 この一言は 多大な幸福感を感じました!!

そして 10月のとある日。
自宅の近所に ボクシングジムができました。
これは多分に 木星の暗示もあると思いますが 「これだ!!」と思いました。

 「メタボ対策ですか・?」と聞かれたので
 「いや、ケンカに強くなりたいのです」と言って 即入会!
そして 思いのほかのハードトレーニング。
縄跳びを3分なんて 絶対に無理でした。 馬鹿にしてました。チョロイと思ってました。
こんなに激しいスポーツは無い!!  3分間リングで打ち合うなんて超人のなせる業。
そして 約半年が経過。 体重、約4K減 体脂肪率 最大6%ダウン。

縄跳びも3分は連続で 30秒休んでまた3分をそこそここなせるようになり
駅の階段は ステップで駆け上がり ウエストも相当に締まってきました。

今盛んに 射手座のWEB上の占いをみると 「減量の時期、フィットネスに行きなさい」と書きたててあります。
まさにそのとおりのことが!!
 この牡牛座の木星が射手座の私に 仕事と健康(自分の星座から数えて6番目の星座の意味)の改善と幸運を与えてくれたのです。
 


この木星は6月半ばまで牡牛座にあります
まだ間に合います それぞれの星座にこの牡牛座の木星は何を示すかは?
下記の例をご参考までに。

 
 牡羊座=経済
 
 牡牛座=自分自身 人生全般のあり方
 
 双子座=トラウマの解消
 
 蟹座 =社気的人間関係
 
 獅子座=社会的ステータス
 
 乙女座=自信の回復
 
 天秤座=経済的援助
 
 蠍座 =対人関係 結婚
 
 射手座=仕事 健康
 
 山羊座=恋愛 出産
  
 水瓶座=家庭 居場所
 
 魚座 =近しい人間関係。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_220mhl7

コメント(9)

コメント一覧
1. mariko・m 2012年05月07日 05:08

藤の花、綺麗ですね!

そっかあ・・・と読んで納得しております。
ありがとうございます。

ジム、がんばってください(^^

2. vinokoike 2012年05月07日 05:58

mariko・mさま

 お互い 早起きですね~~~ 早起き鳥・青い鳥
 私は昨日は21時台に寝てしまいました。
 やはり BOXING 午前中にやると 超疲れますね~~
 脈拍 180目指して 死ぬ寸前まで連打の練習です。

3. かに☆くり~む 2012年05月07日 11:15

小池先生こんにちは

いよいよ連休も終わり、いつもの日常が始まってしまいました~

今回の記事を読む前から薄々感じておりましたが…小池先生ってチャレンジャーですよねっ

超ー保守的な私には絶対に出来ないような思いきったことをされるので凄いなぁと思って…

私の連休は、いつもとは別人のような旦那(牡牛座)の目覚ましい活躍により、片付けたかった事柄数点が一気に片付きました
これも木星のおかげ…?

今回の連休では色々な人と関わる機会があり、私の“社会的人間関係”にスポットがあたるというのも納得の連休でした~

では、また今日から張り切って頑張りたいと思います

4. 魚座ロック 2012年05月07日 18:29

先日は、月についてのコメントへのお返事、ありがとうございました。

5. vinokoike 2012年05月07日 21:15

かに☆くり~む様

 それはそれは 良い休日をお過ごしになったようで 私もうれしいです!

 私も現状が幸せならば チャレンジは無用なのですが・・・・・(笑)
 それに やっぱり 射手座の特性が顕著に出ているのかも

6. ココア(牡牛座) 2012年05月07日 23:15

信じられないくらい、去年の6月頃から私の人生が動きました。
数年の間ずっと悩んでいた事や、スッキリしなかった事が一気に照らし出され、自分の人生のあり方を反省し、改善することが出来ました。
その為に、とても苦しい思いもしたけれど、これくらいの稲妻が私達夫婦に当たらなければお互い気がつかなかったでしょう。
このお蔭で私はこれから先の人生をとても有意義に過ごしていける気がしています。そして、夫婦の絆ももっともっと深いものになれば良いと思っています・・・が、こちらの方は、とんでもなくゆっくりのペースです・・・・苦笑。

7. みか うお座 2012年05月08日 00:13

1月下旬に縁遠くなった企業の営業さんから、本日夕方にインフォメーションメールが届きました。誤送信かしら? それとも木星の影響?

8. vinokoike 2012年05月08日 02:57

ココア(牡牛座)さま

 自分自身のグレードアップの時期ですね~~
 牡牛座には

 最後の仕上げをがんばってください!! ファイット

9. vinokoike 2012年05月08日 02:59

みか うお座様

 満月のいたずらか? 機が熟したのか? 何かの結論には違いないはず。

コメントする
< k,k様から頂きました 昨日の続きですが >