青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 5日 正午前には満月域に k,k様から頂きました >

2012年05月06日 06:21
満月

本日晴れていれば 昨日よりも真円の月が 19時半頃に東の空に浮かびます。

ちょっと厳しいけれども 希望を抱いた満月です。
厳しさは 過日に書いたとおりですが

希望とは この満月を照らす太陽が あと一週間たらずで同じ牡牛座にある木星と
ピッタリ重なり合うからです。

これはすべての方に それぞれの異なった分野での幸運を与えてくれる暗示です。
色々なハードの座相と連動する今回の満月で緊張は強いられますが、その中からも
希望を見出してゆくといったタイミングとなることもはっきり言えます。

人間は未来に希望の光が見えないと 生きてゆくことが難しい生き物となりました。
そんな希望の光を灯してくれそうな、太陽と木星のコンジャンクションの許容範囲の角度になる今日の満月。
 将来を見据えてください。満月とは一つの完成形を暗示します。
完成イコール次のことへの出発でもあります。



この画像は昨年6月にhttp://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51708811.html
ここに書いたカポックです。
また今年も10枚の 幸運の葉 をつけました。
私もこの一年 相当大変でしたが どうにか生きております。 これこそ、幸運ではないかと思います。生きていれば希望が生まれる、たまにはうれしいこともあります。 今年も 幸運の画像のおすそ分けです。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comカポック1

コメント(2)

コメント一覧
1. さかなっこ 2012年05月06日 07:45

はじめまして。

最近変な緊張と、仕事やめて東京から田舎の秋田にかえりたい気持ちになっていました。

漠然とした不安と緊張です。
一週間くらいまえから、ご飯もおなかいっぱいなのにたべすぎてしまってます。
月の影響もあるのでしょうか。。
魚座

2. vinokoike 2012年05月06日 08:01

さかなっこ様

 ちょうど今 食後に 「もろこし」食べていました。
 この前行った時に買ってきた最後の一袋。

 またそろそろ 用を作っていこうかなと思っていたところ
 昨夜も 秋田の友人から連絡があり
 その感を強くしていたところです。

 魚座は海王星が帰ってきたばかりなので 相当センチメンタルになっている時期ですので もう少し様子を見ることです。

また 6月中旬に木星が動くと 気持ちにも 軽やかさが出てきますよ。

コメントする
< 5日 正午前には満月域に k,k様から頂きました >