青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星・天王星150度 ふっ と感じること >

2012年05月02日 06:25
モテ期はほんとにあるのか?

前回お約束した 恋愛編

以前 ネットで西洋占星術のあるスレッドを読んでいた時。

そこに興味深い書き込みがありました。

・・・・自分の出生の月の位置にトランジット(実際に動いている天体の意味)の金星が重なり、火星が120度でアスペクト(角度を形成)した時、なおかつ、プログレス(一年ごとに出生時の配置を一日として動かす)でも 月と金星が120度になった。

人生で初めて位に 非常にモテた!!

 て言うことは 実際の出生時の星の配置で このような配置、即ち月と金星の120度や火星と金星の120度を持っている人って 毎日がこんな感じでモテているんだろうな~~ それって 超うらやまし~~~・・・・・・・


 いいところをついたコメントでした。

誰でも モテ期はめぐってきます。 しかし それは太陽星座だけではなく、月や金星、火星の配置までも考慮しなければなりません。

しかし、一方でこのブログやHPに書いていることにもそれ相当の根拠はあります。
世の中全体がそんなムードに包まれるときも当然ある訳で それも頻繁にあります。

ご自分の出生図に 超モテモテの星の配置がなくったて 生まれたときの何らかの星と 実際に天空で起こる座相がマッチしていればいいのです。

このブログやHPで記していることは まさにそんな期間の示唆で、努力してみる価値は充分にあるときなのです。

確かに生まれながらの モテ人間や お金持ちはいます。そのような星の配置で生まれているからです。
しかし 一般の我々でも後天的に天空の星と自分の持っている座相がマッチした時、そのような現象は現れます。

そんな時間帯をこれからもこのブログに書いてゆきたく思っております。

ちなみに 今日は金運に関したことにチャンスがあり 恋愛運のチャンスは明日の夕刻から6日の満月まで強くなる予報です。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
昨日 この鳥が群れていました。尾が長くて綺麗でしたDSC_2233sx

コメント(12)

コメント一覧
1. ごん(蟹) 2012年05月02日 09:31

金運に関したことがラッキーということですが……下がってます。私の手持ち株(爆)

買い時なのかもしれませんが、株は占星術的にも難しいと以前コメントいただいておりますし、最近旅行に行った先のおみくじには「相場 山気を起こすな」でしたのでじっとしていることにします(笑)

写真の鳥さんは、「オナガ」ではないかと思います。青く長い尾がきれいなんですよね。私も見かけたことがあります。ウィキペディアで見たら、カラスに近い種なんだそうです。では、失礼します。

2. Kちゃん 2012年05月02日 09:44

こんにちは。初めてコメントいたします。

以前一度だけお伺いしたことがありまして、難しい星の位置は分からなかったのですが、とても論理的でかつ、とても紳士的だったと記憶しています。

普段モテない分(欲してない分)、
なんか異様にモテる(男女ともに)時があって、それは星の巡りなのかなと。

また伺わせて頂きますので、
その時はよろしくお願いします!

3. vinokoike 2012年05月02日 09:59

ごん(蟹)様

 一般人から言えば 手持ち株ある人ってお金持ちです!!
総じてパイが大きくなっている時こそが 金運のチャンスという当たり前の構図

これだけ世界経済が停滞していると 相対的な金運は沈むのも当然。

ごん様 蟹座でしたら それだけで21日の日蝕はインパクトがありますよ~~

「オナガ」 10羽くらいいました。東京も捨てたもんじゃないですね。

PS:といいつつも経済はこれから長期的スパンでは上向きになることは信じています。

4. vinokoike 2012年05月02日 10:02

Kちゃん様

 ありがとうございます
 褒めていただくと 本当にうれしいです。
 普段紳士的ではないので 余計にうれしく感じます(笑)

 また是非とも お見えください
 お待ちしておりますm(  )m

5. ますみ☆水瓶座 2012年05月02日 15:31

モテ期‥私には、いつ来るのかしらん‥

kちゃん様へ
小池先生は、実際に会われると、話題が豊富で、紳士的で、ダンディーですよ‥

6. ココア(牡牛座) 2012年05月02日 15:48

モテ期ですかぁ~私にも訪れないかなぁ~。笑

今は、まず自分のやりたい事に専念してみるか・・・な・・・
冬の家族旅行に始まり、クリスマス、旧正月家族旅行、私の誕生日、夫の誕生日・・・とイベントが無事に進んでいます。。。。。ふぅ~。
事態はダンダン良くなってる気がします・・・まだ、完全に復活したわけではないけど。

私は・・・・身体を動かして、毎日を生き生き過ごすように心がけています。私も先生にお会いしてみたいです。

7. 鈴 2012年05月02日 17:36

小池先生はざっくばらんで毒舌家だと思ってました。本当のことしかおっしゃいません。ごまかしも何もきかず、だめなものに対して、こてんぱんにやっつけます。

そして美意識が非常に高い。小気味良いほど辛らつで素晴らしい。私はそこが先生の良いところと思ってますが・・・

もてる=人気があるのでしょうね。私は孤高の存在でありたいです。たとえ人気が出たとしてもどこ吹く風でいたいです。

8. さそり座の女♪ 2012年05月02日 20:08

私の場合
モテ期と、新しく何かを始める(例えば仕事とか勉強することなど)
12年周期で巡っているようです。
今年は、何か新しく始める年になっているような気がします。
ど素人なので
自分の出生時のホロスコープと巡っている星を重ね合わせて読み取る能力がないので何とも言えないのですが…。

私的には…
あると思います!古っ(*_*;

9. vinokoike 2012年05月02日 21:48

ますみ☆水瓶座さま

 過大なるご評価を頂き 恐縮に存じます

10. vinokoike 2012年05月02日 21:49

ココア(牡牛座)さま

 毎日の積み重ねが 積み重なって 人生なんですね~~

11. vinokoike 2012年05月02日 21:55

鈴さま

 孤高・・・素晴らしいですね~~  
 
 私なんか 万が一人気でも出ようものならば 調子に乗って 乗りまくって
 うれしくって 有頂天になって デレデレになると思います。
 一回 経験してみたいですね~~~

12. vinokoike 2012年05月02日 21:57

さそり座の女♪様

 青山五行・小池的にも

 あると思います!! 二番煎じ・古っ(*_*;

コメントする
< 火星・天王星150度 ふっ と感じること >