青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は双子座に 2012・天文現象 >

2012年04月25日 05:57
散る桜 残る桜も 散る桜

良寛の句 いいですね~~~~。

さわやかな諦観が なんともいえない 印象を心に残します
すべての人に平等に来る 散る時期 輝く時期

散った後には また何かが生まれてくる予感が・・・

そんな座相が 空でも形成されています。
昨日あたりから 太陽は火星と120度 これはパワーの方向性が定まり
そして そろそろ 冥王星との120度のオーブ(許容範囲角度)内に入ります

この太陽・冥王星の120度こそ 根底からの願望と現実的行動がスムーズにリンクする時。

一方で水星・天王星と冥王星は90度 

困難と復活の双方の座相が強く天空で描かれます。

社会情勢は天王星・冥王星の90度で長期的な困難という状況の中
個人の中では 何かの新たな可能性が芽生え それが確実に発現して行くという
揺籃期をむかえます。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_182r2

コメント(2)

コメント一覧
1. 射手座のkeiko 2012年04月26日 02:25

来始めました・・・

という感がありますが…

射手座のkoikeさんは、いかがですか?
筆に、力強さを感じる今日の日記・・・って思いましたが・・・?

2. vinokoike 2012年04月26日 07:28

射手座のkeikoさま

 いいですね~~~

 私はまだまだですね~~ と言うより 低調ですね~~

コメントする
< 月は双子座に 2012・天文現象 >