青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4月後半占いUPしました 春の土用 >

2012年04月16日 06:06
太陽・土星が180度

週明けの月曜日からこの座相は結構きついかも

くれぐれも職場において 上と衝突は回避する姿勢で行きましょう。
この座相だけでも十分、厳しいのに 火星と海王星も180度
そして07:44~14:39までは ボイドタイム

意見や主張は それが通りやすい時に発することが大事です。
どんなに良い案でも 正当だと思われる意見でも 周囲に聞く姿勢が欠けていては
何の効力も発揮しません。

アフター5のデートや集まりにも少し気を使いましょう。
見えない序列を大切にすることです。
あなたがへりくだったとしても 誰もあなたを軽くは見ないはず。
かえって虚勢を張ったほうが 周囲は敏感に感じ取るものです。

本日は 「無礼講」はありえません!!
どれだけ 細かく気を使えるかが勝負です
何の成果もなく 帰宅できたということが本日の最大の成果となります。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1803S

コメント(19)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年04月16日 08:25

意見や主張は言いたい時に言っても意味をなさない。と私もここ半年くらいで学びました。本当にそうだと思います。今日も謙虚に行きます!

私の場合は特にこの一週間はまだまだ気をつけて生活をした方が良いという事ですね(誕生日一週間前なので)・・・しかし、クライシスポイントって何ですか!?

2. 鈴 2012年04月16日 10:52

小池先生

たびたびすみません。昨日のかわいらしいお花がだんだんと大人になっていく。というか目覚めていくような感じ?

3. チーム射手座かおりん 2012年04月16日 12:08

先生、花粉症はいかがですか?お疲れの中、4月後半占いUPありがとうございます。早く射手座は復活して欲しいですね~、停滞期間が長すぎますよね。

4. ごっちゃん牡牛♀ 2012年04月16日 12:37

昨年末に携帯をスマホに変えてから、
ネットへの接続不具合で何と3台も新品に交換し、
それでもダメなので、無料で機種変更しました。

メーカーからの不具合情報もなく、同じ機種の使用者からは全くそのような症状はないとのこと。

ショップの方も頭を悩ますことに。

精密機器の不具合って、こないだのパソコンの話ジャンルないですが、何かあるんでしょうか?

5. みか うお座 2012年04月16日 16:12

PCの不具合って具体的にどんな感じでしたのでしょうか?

6. vinokoike 2012年04月16日 21:15

ココア(牡牛座)さま

 結構辛い事が起こったりするポイントです。

 また5月20日前後に お近くに伺うかもしれませんm(  )m

7. vinokoike 2012年04月16日 21:16

鈴さま

 たいした考えはありませんです

8. vinokoike 2012年04月16日 21:20

チーム射手座かおりん様

 これを機会に 禁煙したら どうにか快方に!!
 やっぱ アルコールとタバコは現金ですね
 復活に備えましょう 射手座同士

9. vinokoike 2012年04月16日 21:22

ごっちゃん牡牛♀様

 ボイドか水星逆行の負の連鎖 ってこともありました(実際)
 説明つかないけれどそういうことってありますよね

10. vinokoike 2012年04月16日 21:29

みか うお座様

 まず XPのノートに トロイの木馬が侵入
 リカバリーしておいた まったく同じ構成の2.5HDDを入れ替え
 ウイルスに侵されたHDDを フォーマット
 そして ついでに 取り替えたHDDのパテーションを消滅させようとしたところ
 本体をもフォーマットしてしまい完全にお釈迦!!

 そして 新しく買った 7の64bitのノートに色々なソフトを入れようとしたら
 コピーツールの不具合で 500Gの2.5HDD2つを壊したということ、

 こんな感じでした

11. 三毛猫堂 2012年04月16日 23:12

本日、午後から都内へでたのですが、19時すぎ、4路線で、人身事故やら、線路内に人の侵入など、鉄道関係は、結構、シビアに大荒れ模様
私は山の手線で、一時、足止め。
電車は、運休・遅れ。

駅で、1時間待ち。
今日の病院も予約時間を大幅に超えて、1時間待ち。
これも、太陽と土星の真っ向勝負?の結果かなぁ・・・などと思いながら、今日中に帰宅できればいいや・・・と焦らず戻ってきました。

12. みか うお座 2012年04月16日 23:14

コピーツールの不具合で HDDを壊すって有り得ないんですけど(@_@)
(ちなみに私はIT企業のSEです)

これも水星逆行のせいなのでしょうか?

13. vinokoike 2012年04月17日 03:49

三毛猫堂さま

 お疲れ様でした
 人身事故があると私はすぐに想像してしまいます
 ・・・・手形が落とせなかったのか・・・
 いろんな悩みがありますが 金銭関係と人間関係はイコールですから大変です
 お金のことで死ぬなんて と思われがちですが 金銭関係の消滅イコール人間関係の消滅でもあるのでしょう。

 この星の配置は結構厳しいので ネータルで太陽土星デフィカルトを持つ方は大変ですが も少し辛抱しましょう。

14. vinokoike 2012年04月17日 03:56

みか うお座さま

 え~~~!! 力強い!!  相談させてもらえばよかったです。
 素人には壊れてるように見えるだけで OSが認識しないだけなのかもしれませんが
 私にはお手上げ状態です。

15. みか うお座 2012年04月17日 10:51

コピーツールにて作業中の詳細ですとか、エラーメッセージ等を伺えなければ、今となっては原因追究しかねますが、環境下の問題でOSがデバイスを認識しなくなるケースはよくある事です(@_@)
エンジニアでなければ、ここの切り訳が難しいかと存じます。

PCを購入されましたら是非にオンサイト契約をなさって、故障時にはプロに修理をお願いしちゃった方が楽かと思います。

また、ハードメーカーやMicrosoftのコールセンター等を利用なさるのも宜しいかもしれませんが、最近のコールセンターは有償が多いので、その点は御気を付け下さいませ

私は以前にMicrosoftの技術部に勤務しておりましたので、今度お役に立てれば幸いです(*^_^*)

ところで、21日の牡牛座で起こる新月では、うお座では近しいコミュニケーションや技術を暗示する場所で起こるとの事ですが、技術職の私には更にラッキーな新月ですよね。

16. vinokoike 2012年04月17日 12:36

みか うお座さま

 スゴイ経歴ですね~~
 私のPC知識なんて 砂粒みたいなもの おはずかし~~

 21日は期待してよいと思います

17. マーガレット(牡牛) 2012年04月17日 19:12

小池先生、ブログと占いを楽しみにしています。ありがとうございます。

私は牡牛座で28日が誕生日なのです。21日の新月からの運気アップを楽しみにしているのですが、誕生日一週間前のクライシス・ポイントに当たります。この期間どのようなことに気を付けたらよいか、よろしければアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

18. vinokoike 2012年04月17日 19:20

マーガレット(牡牛)さま

 太陽回帰といって ご自分の生まれた時の太陽の位置と 実際の太陽が同じポイントに来た時が それから1年間の運勢を決めるとの考え方があります

 要するに 運気が大きく変動するときなので 機械の操作や車の運転 過激な運動などには注意を要するといわれております。

19. マーガレット(牡牛) 2012年04月17日 20:03

小池先生、迅速なお返事ありがとうございました。新月に願いをしつつ、気をつけて過ごします。ありがとうございました。

コメントする
< 4月後半占いUPしました 春の土用 >