青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< やっぱり ヤマト 週末注意報 >

2012年04月13日 07:49
13日の金曜日

もうすぐ 火星が順行に転じます。
1月25日から始まったこの逆行は約3ヶ月間続き、やっと15日に解消となります。
火星は公転周期約2年ですから、一つの星座の滞在が約2ヶ月、今回の逆行で乙女座での滞在が 天秤座に移る7月までで なんと7ヶ月あまり。

これは 各星座の方々に色々な影響を残したはずです。

そして この火星が今現在 急速に速度を落として まもなく「留」=ストップ=状態になります。
 まさに、逆行から順行 順行から逆行に転じるときの 一瞬の「魔」のような時期が 奇しくも 13日の金曜日と 重なっています。

火星は情熱とか 性的なエネルギーを意味しますが、他にも 暴力や事故なども暗示しています。

今日の週末 気を引き締めて 「13日の金曜日」状態を自ら作らないことを心がけましょう。

冷静に冷静に この週末をお過ごしください。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1847s

コメント(14)

コメント一覧
1. ぷぷ 2012年04月13日 08:09

火星が情熱、行動(積極的)、性的エネルギーを表すということは、逆行中はこれらが減退して、15日を境に復活するという事でしょうか?
特に旦那様がエネルギー不足気味だったもので(笑)

2. vinokoike 2012年04月13日 10:13

ぷぷ様

 星座によってですが その影響はあると ひそかに私は確信しております。

3. ぷぷ 2012年04月13日 12:13

そうなんですね~!!
ちなみに彼は蠍座で私は天秤座です!
私もこれからもっと積極的になりたいな~♪

4. サクラ 2012年04月13日 12:34

乙女座

5. サクラ 2012年04月13日 12:37

水星の逆行で乙女座(私)のダメージが大きかった。火星の順行で良くなるかな?

6. vinokoike 2012年04月13日 13:20

ぷぷ様

 火星は蠍座の副支配星  
 そして火星は天秤座にとってはパートナーシップを暗示する星

 納得

7. vinokoike 2012年04月13日 13:23


サクラさま

 水星は乙女座の守護星ですから それが逆行すると結構影響があると思います。

 火星も今乙女座ですから 順行に転じれば 良いのではないでしょうか

8. ぷぷ 2012年04月13日 13:50

なるほどー!!!じゃ、火星逆行中はお互いに情熱的な感じにはなりずらかったんですね~♪これから結婚式もありますし、ここからより良いパートナーシップ
絆を築き上げていきます!いつも為になるブログありがとうございます!!

9. あやぽん 2012年04月13日 14:41

小池先生。

いつも楽しく、そしてそして、参考にさせていただいて、おります。

好きな人?蠍座

私?天秤座

昨年から、食事に行こうと…実現せず、今日を境に、運気が変わるとの事
実現して欲しい


しかし、天秤座は、10月まで、沈んだ船状態なのでしょうか?

それとも、これからは、海上へ浮かび、素敵な航海をすることが、出来るのかしら?

10. vinokoike 2012年04月13日 16:06

あやぽん様

 違います  沈んだ船ではありません

 沈みそうな船なのです。 ここでの踏ん張りがこの先を作り上げます。

 私は 土星射手座時代に(私は射手座です)に会社を立ち上げ どうにか持ちこたえたので その会社も 赤字ながら今でも存続しております。

 「苦労は 毒にも薬にもなります。辛抱しなせい」=いい言葉だなあ~~~

11. 射手座のkeiko 2012年04月14日 03:26

天秤座は、私の旦那さん。

自分の人生ホロスコープもだけど、旦那さんにとってのパートナーであるところの牡羊座って、私の人生らしくなってるってどうよ?

社会人として、この仕事をずっと続けていくんだ!その思いが固まってます。


にしても、ブログの毎日の更新!素晴らしいです!!!

13日は…遅れを取っている仕事の部分で、1つクリヤになった事。机上論主義者に腹を立てた事。海王星の意識も入ってめそめそした事?完全寝不足を起こしたことで、夕方から精神的、脳ダメージで参った事。

これで、終わりか~~~?社会評価の低さの終点かしら??射手座・・・。最後の駄目押しみたいなのもあったよん。

12. みか うお座 2012年04月14日 03:28

仕事関係の人から、つまんない誤解から大トラブル発展!!

まさかトラブルを起こす内容とは思わなかったのですが、4/15までは身を引き締めるべきでした(/_;)

毎日このプログを読んでいたのに(涙)

火星が順行になったら、和解できますでしょうか?

13. vinokoike 2012年04月14日 05:25

射手座のkeikoさま

 射手座と天秤座は最高の相性の一つ。 うらやましい!!

 13日 同じく射手座の私は 体調メチャ不良
 疲れ くしゃみ 鼻つまり
 あ? 老衰?!
 
 ダメ押し 無いことを祈りましょう

14. vinokoike 2012年04月14日 05:30

みか うお座さま

 水星が牡羊座に入り 火星との180度関係を解消する18日以降に期待しましょう。

コメントする
< やっぱり ヤマト 週末注意報 >