青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 『天上大風』 今年最大の満月 >

2012年04月06日 08:44
負の連鎖を笑い飛ばす!!

前回の水星の減速。留。の時のPCデータ破損の続きが発生!!

昨晩 水星が順行に戻ってそろそろOKかなと破損データHDDをフォーマットして
バックアップのテータを入れ替えたり いろいろやろうとした結果
3年間使い慣れた XPパソコンのHDD本体をも間違ってフォーマットしてしまいました。

ちょうどボイドタイムだったのですが あと1時間だからどうかな? と思ってはじめたのが裏目となり、かなり落ち込みました。

完全に一台のPCがなくなりました。(涙)

多くのソフト、占術関係、フォトショップなど多くの画像処理ソフト、みんなサヨウナラ。

やはり、水星が順行になったとはいえ まだまだ速度が戻っていない時に機械類を(慣れていない)触るのはやはり控えたほうがよいとの結論に達しました。 そしてボイド中の 自分ではできるという 思い込み!!

でもそんなときでも PCメーカーや車のメーカーでは作業は継続しているはず。
ですから 今現在の私の一応の結論としては、日常ではない作業、なれない作業は
やはり見送ったほうがよいという 「時間帯」だということ。

やはり 手をつけた時間帯が悪かったと こういうことになるのかと思う一方、
だからどうした!! と開き直り ボイドが終了したと同時に新たなWindous 7の
ノートPC発注。今日届く予定、如何に新たな環境を構成してゆくかが、ここ数日の課題となりそう。

水星逆行やボイドは 何かを考え直す時間

私の場合はきっと XP にこだわるな!! ということを星は告げてくれたのかも知れません。

月は天秤座に入ってきました。 そう、もうすでに満月域です。
魚座02度海王星と双子座02度。乙女座04度の火星もTスクエアです。
いろいろな緊張が高まってゆきます。
ここでは 多くの越えるべき障害や 解決すべき問題が用意されているようです。

この数日はとても重要な切り替えポイントとなります。
逃げない 避けない しっかり問題と対峙して 乗り越えることでその先にある、何かを確実に手に入れることです。

久々に厳しい星の配置となります。 
過去のこだわりを 笑い飛ばし 問題を乗り越え 新たな何かを構築する時に入ったようです。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_8990-p

コメント(8)

コメント一覧
1. おみかん 2012年04月06日 12:10

心中お察しいたします。。。

星の逆行は、
人々を原点や基本に立ち返らせる大切な働きなのですね。

ずっとアクセル踏みっぱなしでは見えない景色や事象があるし、
スピード上げっぱなしでは、小さなほころびさえ気付けないですものね。

私も軌道に乗り始めたかと思えば逆戻りの繰り返しです。

いい加減ふて腐れてしまいそうですが、
逆行の影響を逆手に取るくらい、存分に星の力を利用させていただくことにします(笑)

2. vinokoike 2012年04月06日 12:48

おみかん様
 そのとおりですね~~  私もしつこく再挑戦してみます。 まあ人生その繰り返しかもしれませんね~

3. ごん 2012年04月06日 13:21

はじめまして、ごんと申します。

水星逆行とか、ボイドのときとか、具体的にどう動けばいいの?と思ってネットをさまよってたらこちらにたどり着きました。

水星逆行は、開始・減速(終了)の時に気をつけたほうがいい、というご意見、大変参考になりました。
逆行中、何も手を出さないんじゃ時間の無駄ですよね。反省。

あえてご自分のPCを使った実験に感服いたしました。

PC、よりよきものになりますように。

逃げるべきでない問題…とりあえず私は部屋のゴミと戦ってみます(笑)

では。

4. vinokoike 2012年04月06日 14:31

ごん様

 はじめまして 見つけていただきありがとうございます。
今も慣れないPCと格闘中。この文字を打つのもちょっとしたタッチの違いで
結構なミス連発!!

まあ これも前に進むためだと思ってあえて挑戦です

これからもよろしくお願いします

5. かに☆くり~む 2012年04月06日 14:43

小池先生こんにちは!

私もとうとう昨日から負の連鎖が続々ですぅ!(仕事関係)(>_

6. vinokoike 2012年04月06日 16:45

かに☆くり~む様

 今もデータやシステム いじってたらエラーメッセージのオンパレード
 もう いやだ!!  生兵法はケガの元でした。

 水星に元気が出る来週には 専門家に頼みましょう。

7. 射手座のkeiko 2012年04月07日 08:07

私も…
もれずに…
同じようなことで…


契約のやり直し、不備、不備、不備・・・
契約が成立するのはいつなの???
みたいな・・・


困った事が起きるのは(ピンチ)ものすごく真剣に悩んで考えるので、新しい解決策が生まれてきますよね(チャンス)

ピンチはチャンスと言う意味がやっとわかった感じ…

8. vinokoike 2012年04月07日 11:24

射手座のkeiko様

 同感!!
 出来れば ピンチのない人生送ってみたいです・・・・・

コメントする
< 『天上大風』 今年最大の満月 >