青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月とドラゴンテールがコンジャンクション 月は蟹座に >

2012年03月29日 07:05
4月前半 書き上げ中!!

ただいま 鋭意 4月前半占い書き上げ中です。

お先に2つの朗報を

 まず 4日に水星の逆行が終了します。 
  仕事、身近な友人関係、コミュニケーションが順調に推移するでしょう
  気をつけなければならないのが 車と同じく バックから前進にギアを入れ替える時 一旦停止しなければならないように 星がその向きを変える時はスピードが弱まります。 これを「減速」「留」とも表現する事があります。 ですから水星が減速している時こそ、そのマイナスな影響が出ると思ってください。 
 具体的には 順行に移る3~4日前と2~3日後。その期間は少しの注意が必要でしょう。

 そして14日 長かった火星の逆行が終了し順行に戻ります。
   これは 今まで滞っていたものが 一気に堰を切ったように流れ出るような暗示。 抑えられていたものが 動き着だす!! まさに春の訪れ、いや一気に初夏の訪れかも。

 いまからこれらの日時に照準を合わせ物事を運んでいってください
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1724-k

コメント(6)

コメント一覧
1. さそり座の女♪ 2012年03月29日 08:54

初めてコメントします。
後から読み返すと、うぅ~む(-_-;)と、うなってしまう事が多々あります。
私は、月が蟹、上昇宮も蟹の面倒くさい女です(笑)
ここ最近、イヤなとこばかり目について、イライラしている自分に嫌気がさしていました。
うまくいきそうになっていたことも足踏み状態が続いたり…。
でも、この記事を読んで、なんだか明るい光が射し込んでくるのを感じ希望を持てました。
人生の転機を迎えつつある私ですが、きっとうまくいくと信じ頑張っていこうと思います。
もう少しの我慢ですね。

2. vinokoike 2012年03月29日 09:23

さそり座の女♪様

 月が蟹!! 私と同じです。 マザコンです 上昇・魚です
 臆病者です

 まあ 水の星座は 感情に左右されやすいですよね~

 サソリの副支配星は火星なので 火星が順行に移ったら結構いいんじゃないでしょうか

3. 私も射手座です。 2012年03月29日 09:35

先生、おはようございます。

>順行に移る3~4日前と2~3日後注意

順行に戻った4/5~2泊3日で旅行の予定を組んでいます。

3室にT木星が入っていたし、
出発時間の月ボイドも避けて、
水星逆行終わりで丁度いいじゃないか♪とという感じで旅行日を決めたのですが、
まさか、2~3日後も注意とは・・

勉強不足ですね。

でも、何年ぶりかの県外旅行なので楽しんできます。

4. vinokoike 2012年03月29日 10:11

私も射手座です。様

 それほど神経質にならなくともOK!
 ましてや 射手座ならば 超楽観で行きましょう!!
 大いに楽しむことに大しては 問題ないでしょう

 まあ5日は慎重に 最終日ははめはずしましょう
 いってらっしゃ~~~い

5. 乙女座 2012年03月30日 00:39

水星の逆行…早く順行に戻って欲しい。火星も…。
なかなか、仕事が決まりません。
年齢と働いていなかった期間もあって、苦しい状況です。
ここ2年間、本当に辛くて苦しくて、気が狂いそうでした。
なんとか、頑張って、乗り越えたいです。

6. vinokoike 2012年03月30日 07:19

乙女座さま

 乙女座での火星の逆行は堪えますよね~~
 もう少しですから がんばって乗り切りましょう

コメントする
< 月とドラゴンテールがコンジャンクション 月は蟹座に >