青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 綺麗な夜空 月 木星 金星 集団 読者モデルならぬ読者カメラマン >

2012年03月26日 08:25
本日の三日月予想図

昨日よりも今夜は 月 金星 木星が寄り添って見えるはずです。

今夜は 天体ではないですが リリスとコンジャンクション

リリスとは月の遠地点。 つまり リリスと月が一緒という事は
月が地球から一番遠くにあるということ。

そして リリスの意味は様々です
 リリスはアダムの最初の妻。セムの伝説では子供を襲う夜の女神。リリスはダークサイドを表わすものであり、性的欲求など色々ですが、ダークでセクシャルなイメージが強いのです。 それが月と一緒となると、感情が非常に刺激されるという事になるのかも。

昨日 上手く撮れなかったものに多少の手を加えた今夜の三日月予想図です。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.comDSC_1763ncxd

コメント(10)

コメント一覧
1. okeihan 2012年03月26日 18:45

こんばんは
三日月と金星ははっきり見えました。
美しい。
今回の華々しい星の恩恵は、あまり
感じませんでした。これから、ってことで。

2. チーム射手座かおりん 2012年03月26日 19:42

先生~
今、三日月みましたよ~
すっごく幻想的で感動して震えてしまいました。
教え頂きましてありがとうございます。

3. ココア(牡牛座) 2012年03月26日 20:40

こんばんは。子供達と見ました・・・どう表現して良いか分からないほど美しかったです・・・本当に綺麗で涙が出そうでした。

夫(牡牛座)から電話があったときに(週末しか一緒に居られません)『今日は星と月が綺麗だよ』と話をしたら、『見に行くね』と言っていました。

これで・・・滞ってなかなか上手く行かない心の疎通、心のわだかまりが無くなって、心に描く幸せな日々が戻ってくる事を願ってやみません。

4. vinokoike 2012年03月26日 21:18

okeihanさま

 そう 暗示があってから現象ですから(笑)これからです。

5. vinokoike 2012年03月26日 21:21

チーム射手座かおりん様

 木星見たら射手座にラッキーきます!! と信じましょうお互い

6. vinokoike 2012年03月26日 21:22

ココア(牡牛座)さま

 牡牛座の守護星は金星ですから 明日も明後日も金星 ご覧下さいね

7. k.k. 2012年03月26日 21:48

/Users/kazuyo/Desktop/hoshi .jpg
金星、月、木星、とても綺麗でした!!写真撮りましたが↑、アップ出来るでしょうか。暗くなる程 輝きが増して キラキラと輝いて本当に美しかったです。

8. vinokoike 2012年03月26日 22:14

k.k.さま

 アップはやり方わかりません 出来ないのでは??
 よかったら 青山五行に画像お送りください
 私がブログに k・k様からの投稿画像と書いてUPしますよ!
 ヨロシク

9. k.k. 2012年03月27日 08:17

写真アップしていただき、ありがとうございます!買ったばかりのデジタル一眼レフが使いこなせず、コンパクトデジカメで撮ったのでイマイチ。。三日月はもっとシャープだったし、空が黒くなる程3つの星は金色に輝いて 近くに迫ってくる様な感じでした。本当に綺麗でしたね。今日の星空も楽しみです。いて座にも恩恵がありますように。。

10. vinokoike 2012年03月27日 10:42


k.k.さま

 コンデジでもじゅうぶんでしょう。
 一眼ならば Aモードで11F位に絞って三脚でOKでしょう。ISOは100か200まで
 またの撮影御願いします
 木のシルエットがなんともいえない星空ありがとうございましたm(  )m

コメントする
< 綺麗な夜空 月 木星 金星 集団 読者モデルならぬ読者カメラマン >