青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春花五態・久々の撮影 本日の三日月予想図 >

2012年03月25日 19:15
綺麗な夜空 月 木星 金星 集団

今 ホントの今

青山五行の青山事務所からの帰り道
家の傍まで来て ふと空を見上げたら
なんと 西の空に 綺麗な三日月が そしてその傍には キラキラ星が2つ

家に帰って 改めて天体図を確かめたところ
やはり 月 木星 金星のきらめきでした!!

なんとなく 落ち込んでいた気分もどうにか立ち直るほどの 牡牛座ステリウム!!

これは晴れていれば明日も見えます

順序は少し変って 月が真ん中 下から木星・月・金星の順になります。

そして明後日も晴れていれば夕刻から西の空を見上げてください
下から 木星・金星・月の綺麗な輝きが見えるはずです。

これを占星術的に解釈すると 月・金星・木星のトリプルコンジャンクション。

愛と富と感情が相互作用でとても盛り上がる という事

特に牡牛座にラッキー 地の星座すべてOK しいて言えば 天秤座
そして 射手座(う~~~ん 射手座の私はイマイチだけど 明日・明後日に期待します)


ちなみに 前出のようにカメラを持っていましたが 三脚無いのでブレブレでアップする事は出来ませんでした。m(  )m

皆様 よかったら 空を見上げてください 月を探せば簡単に見つかります。

そう 実際に見て 吉星のよき影響をその身に浴びてください!!

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com





コメント(12)

コメント一覧
1. ごっちゃん 牡牛♀ 2012年03月25日 21:00

残念ながらこの辺りは曇り空(>_

2. vinokoike 2012年03月25日 21:20

ごっちゃん 牡牛♀さま

 まだチャンスは続きますよ

3. チャッピー(水瓶座) 2012年03月25日 21:35

私も見ましたよー!
とっても綺麗でしたね☆★
犬の散歩中、寒いので、いつもは足早に私の方から早く帰ろうと急かしてしまうのですが、今日は夜空を眺めながら、のんびりコース。
水瓶座ですが少しでも吉星の恩恵を得ようと、星達を眺めては深呼吸 ははは 気持ちよかったです。

4. Mikiko 2012年03月25日 21:39

はい、たいそう美しゅうございました。
日が暮れかけの薄青白い空に、真横に寝っ転がった三日月、妙に明るい星ひとつ、その下にきらりともうひとつ。一緒にいた姉とその子どもたちとともに、立ち止まって見上げておりました。けっこう忘れられない、出来過ぎの絵のような光景でした。

5. しゅう(獅子座) 2012年03月25日 22:13

初めて書き込みします。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
私も見ました!
コンタクトレンズの様な薄い三日月に星2つ。
「これがトリプルコンジャクションかぁ」なんて思いながらしばらく見てました。
22日に新月の願いを書いたら職場で予想以上の成果をあげられたので、月に感謝しました。

6. vinokoike 2012年03月25日 22:38

チャッピー(水瓶座)さま

 観た人はきっといいことがあります

7. vinokoike 2012年03月25日 22:40

Mikikoさま

 そうですよね~~ 東京にも空があったんだ!!(家は埼玉ギリギリだけど・笑)

8. vinokoike 2012年03月25日 22:54

しゅう(獅子座)さま

 初コメントありがとうございますm(  )m
 三日月はいいですね~~ 明日あさっても 月に祈ってくださいね
 これからもヨロシク

9. Sterne 2012年03月26日 04:21

初めて書き込みさせていただきます。ヨーロッパからです。星や月については何も詳しくないのですが、私も多分ついさっきこの夜空を見ました。

ヨガの帰り自転車に乗りながら、澄み切ったまだ少し薄明るい夜空に、細い三日月と二つの輝く星を見ました。とても綺麗だったので、一瞬自転車を止めました。

家に着いて、何気なくこちらのサイトを見たところ、これか!と。。。

満たされた気持ちになりました。

10. vinokoike 2012年03月26日 07:49

Sterne さま

 ヨーロッパの三日月 いいですね~~~
 どちらからご覧になられたのでしょうか?

 パリの月?  ヴェニスの月?  シュットガルトの月?
 なんかロマンチックな感じが尚更ですね

11. Sterne 2012年03月26日 17:08

vinokoike様、

お返事ありがとうございます。こちらはドイツです。今日は今の所曇っているので、見えるかな。ちなみにSterneは星という意味です。

12. vinokoike 2012年03月26日 21:17

Sterneさま

 独逸ですか~~ いいですね~~
 ラテン語で stera ですから なるほど!!

コメントする
< 春花五態・久々の撮影 本日の三日月予想図 >