青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 21日 ボイドも終わり新月に!! >

2012年03月22日 07:48
ボイド中ですが敢えて書いてみます。

この数ヶ月 ボイド中のブログアップは敢えて行わないようにしてきました。

昨日の夕刻より 本日22日の19時あたりまで24時間以上のボイドが続いています。

つまり 月は今、魚座にあり他の惑星と魚座を出るまでにメジャーアスペクト=0度・90度・120度・180度を形成する事がありません。

ボイドの基本的解釈として一番影響を受ける星座は ボイドが起こる星座、つまり今現在は魚座が要注意とされます。
ボイドが起こる箇所。自分の星座から数えて何番目の星座か?でその影響は暗示されるといいます。

例えば私は射手座。射手座から数えて(射手座を1とする)魚座は4番目。という事は
家庭や居場所を暗示するところでボイド。という事は何か家庭のことで勘違いやミスが起こるという暗示。そう暗示だけかもしれません。何も起こらないことが大半でしょう。


そしてこのボイドが終了したとたんに牡羊座で強力な新月が形成されます
ここで敢えて書いたのは ボイドの魔力より その直後にできる水星・天王星を含んだ新月のほうが 影響は大きいと考えたからです。

ここではボイドに対してあまり神経質になったり ひるんだりしないで
19時以降 正確には本日23時38分の新月に重きを置くことです。

今、生じている問題は、新月以降急速に改善の道をたどるはずです。
ここではあまり悩まないで 考えるのは今日の真夜中以降、つまり新月以降に!
素晴らしいアイデアが浮かんでくるはずです!! 
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(12)

コメント一覧
1. まりこ 2012年03月22日 07:52

ありがとうございます(^^ 

真夜中ですね~♪ 新月っていいですね。再生の時のようです。

2. vinokoike 2012年03月22日 08:22

まりこ様

 そうですね~~  新生の時です。

3. ココア(牡牛座) 2012年03月22日 08:34

おはようございます。いつも楽しく読ませていただいています。
フムフムと読み進み・・・最後の『悩み事は今日の夜以降・・・』なるほど~。と思ったら、『じゃぁ、後で考えよ~』と気分転換した私でした。チャンチャン!本当にいつも元気を頂いています。

追伸:今週の月曜日、円山ホテルの(台北)金龍庁でご飯を食べました。先生もここでご飯を召し上がったのだなぁ~と思い出していました。

4. vinokoike 2012年03月22日 09:47

ココア(牡牛座)さま

 それはそれは 光栄です お心にかけていただき、ありがとうございます。 金龍庁 夜景もよいし 一応の高級感 いいですよね~~

その対極。 美味い 早い 安い= 内湖の「來 來」ここのキャベツ煎仔包。最高でした。 ちなみに1個 17圓

また 近いうちに台北行きたいですね~~~

5. N 2012年03月22日 12:17

いつもブログ楽しみに拝見しております。
ただいま就活中で、先月はボイド中の面接でした。結果は不採用でした。可能ならばできるだけボイド中に大事な予定は入れないのですが、、ご縁がなかったのでしょう。
ところで今回の記事を拝見し、ひとつ疑問なんですが、太陽のハウスから数えてなんですか?アセンダントから数えてみるよりもこういった場合は太陽星座から見て何ハウスでボイドが起こるかと見たほうが良いのですか?

6. vinokoike 2012年03月22日 14:05

Nさま

 ボイドの概念がまだ定理とされてないのですが 一応 ご自分の太陽星座とどんな位置にあるか すなわち 0度か90度か180度か120度かで影響が違うとされています。やはり90度が厳しいようです。私の場合はただいま検証中です。

7. まさみん 2012年03月22日 14:39

ボイド中だと思わずに免許の書き換えに来てしまいました。
写真撮影の後にトイレに行ったら、その間に講習が始まったようで抜かされてしまいました。
またしばらく待つようです。
やはり新月の後にするべきだったんでしょうか?
まぁもう来てしまったので、良い勉強になりました。

8. vinokoike 2012年03月22日 14:50

まさみん様

 ちょっとした うっかりミスは出やすい時間帯なのかもしれませんね~~。
でも あまりご心配はなさらずに。

9. Chun 2012年03月22日 18:51

ボイド中にきれいに作成していたエクセルのグラフx5つ、うっかりミスで消えてしまいましたー。もう1回作り直して、ボイド明けには無事完了、でした。気をつけていたのに、やっぱり何かおきるのですねぇ。約1時間のロスで済んでよかったのかな、と思います^^

10. カウナオア 2012年03月22日 19:31

昨夜の8時頃からものすごいけだるさに襲われています。ボイド0度の影響だったんですね!
明日から牡羊座
どんな展開になるのか
楽しみです♪
魚座☆

11. vinokoike 2012年03月22日 20:20

Chunさま

 ほんと うっかりミス あるんですね~~~
 参考になります ありがとうございますm(  )m

12. vinokoike 2012年03月22日 20:22

カウナオア さま

 魚座でしたら 金運アップでしょう!! というか 新たな収入源を探るのに適した時期になるということです。 期間はほぼ半年 牡羊座の満月くらいまでです。
 がんばって 挑戦してみてください!!

コメントする
< 21日 ボイドも終わり新月に!! >