青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いよいよ春分 西洋占星術の起点日です。 21日 >

2012年03月20日 21:44
月とキロンが直列中

20日 21時 ちょうど天空では 細くなった月とキロンが直列しています。

もちろんキロンは肉眼では見えないですが その影響は人の心に届くはず。

月=感情

キロン=癒し

これが魚座にあるので チョッとセンチメンタルですが身近な人や自分を慰めるといった暗示。 この場合 そんなメソメソでは無く なんとなく明日への希望を抱けるような慰めといった感じです。
 そして 21日は月はもっと細くなり 消え入ってゆきます。

魚座に入った月の特徴とは 同情心 芸術的感動 憂鬱 盲従 などを表します。
21日も月は魚座にあり これらの感情が湧きやすくなります。

あまり感傷的になって 極端な行動に移す事はチョッと待ったほうが賢明です。
他人に感情的に依存したりしないで 本や音楽、DVDでもみながら自分の世界の感傷にとどめましょう。

22日には 月は牡羊座で太陽・天王星・水星と出会い急速にパワーアップ。

「夜明け前が一番暗い」の喩えのごとく もう少しで夜は明けますので、それから、
色々と考えても遅くは無いはず。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(2)

コメント一覧
1. ごっちゃん 牡牛♀ 2012年03月20日 23:24

そうやったんですね。
今、かれこれ一年付かず離れずの微妙な関係にある水瓶座♂さんの真意が全然つかめず
一喜一憂する毎日が切なくなって、
危うく思いきった行動にでるところでした。

寸前のところで軽くツンと押しただけで止まることができました。

気をまぎらわして新月をまちます♪

2. vinokoike 2012年03月20日 23:31

ごっちゃん 牡牛♀さま

 セ~~~~~フ  危ないとこだった

コメントする
< いよいよ春分 西洋占星術の起点日です。 21日 >