青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12日より水星逆行 3月後半の占い更新中 15日UP >

2012年03月12日 07:58
逆行+グランドトライン=大いなる見直し

いよいよ 地の星座のグランドトライン。

今でもこれは素晴らしい兆候・座相であるということを取り消すつもりは全くありません。
その一方では 水星が逆行を開始。なかなか仕事がうまく進まないなどとの解釈もありますが、やはり、物事の見直し期間とだけ考えるのが宜しいと思います。
今のその考えだけがベストではないという事です。

 昨夜のコメントにあったように 買い換える車のカテゴリーを替える為に もう一度 考え直す期間ということが一番しっくりきます。

このグランドトラインとあいまった レトログレード(逆行)を矛盾ととらないで、見直し・再検討が後々、素晴らしい結果をもたらす事になるという考え方をとるという事がことが私の見解です。

 逆行の水星が 天王星の位置に戻りコンジャンクション。 そしてスルーして4月4日順行になって 再び天王星に追い付く4月23日 ここでその時点では最高のジャッジや結論が生まれるはずです。
- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログ村 http://taste.blogmura.com/uranai/
ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?1347925

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(9)

コメント一覧
1. かに☆くり~む 2012年03月12日 11:10

先生!アドバイスありがとうございます!!!(^▽^*)

慎重に、車のカテゴリーや買い替える時期など(←もですよね)を再検討したいと思います☆☆☆

4月下旬まで、焦らずのんびりいきま~す♪( ´∀`)/

2. サソリン 2012年03月12日 22:10

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART50
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1330354478/
占いが当たってるか検証してみるスレです。 青山五行さま、いつもお世話になっております。

3. vinokoike 2012年03月12日 23:26

サソリンさま

 蠍座の皆様 2ちゃんの「ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレ」みて下さいね~~

 今後もよろしく スコルピーオ様 m(  )m

4. まねきねこ 2012年03月13日 16:16

【射手座のケイナー→74矢】http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1326646862/
【美女と野獣と☆ 2012
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1317649237/660】
蠍座って射手座、大好きですよね。
すいません、同じ射手座なのに水瓶座の水平線さんのほうがいいなんて。浮気者です。

         ∧_∧
         (;,゚∀゚/ヽ
 ミミ 、 ___(ニ⊃ゝ─O→
    ヾ __ `゙゙゙゙゙ソ \ノ
    (/ ヽ) (/ (/

狩人覚醒した射手座は
12星座1の最強ハンター!
でも手に入れたら熱がさめる。一過性の恋。
ゲーム感覚。
獲物を求めて俺は走り続ける。狩人の血が燃え滾るぜっ!!!(ハイテンション)
スピードは12星座1の最速を誇る!!!(ハイテンション)
唯一、ライバル、競争相手、(好敵手)だと思うのは双子座です。
対の星座だからか。
日々、俺様キャラで爆走中です!!!(ハイテンション)

5. アヘ顔天使水瓶座 2012年03月14日 07:39

俺は通りすがりのアヘ顔天使・水瓶座。
サソリンでも、まねきねこ射手座でもない。
貴方のサイトの文が無断転載コピペされているのを発見したので
お教えしたまでだ。
射手座すれ、蠍座すれの人間が本当に感謝しているならば貴方に礼を言いにくるべきだろう、来ないということは恩義を感じていないという事だ。
悪い事だとも思っていないのだろう。
コピペされてもよろしいのですか青山先生。
俺は貴方はこれを削除すると思って出したのに。

6. アヘ顔の天使水瓶座 2012年03月14日 07:48

射手座も蠍座も貴方を敬愛する気持ちがないからコピペして載せてしまうのでしょう。
2. サソリン
2012年03月12日 22:10と4. まねきねこ
2012年03月13日 16:16
は水瓶座の俺です。

7. vinokoike 2012年03月14日 08:08

アヘ顔の天使水瓶座 様

 もちろん 了解しております。
 私はWebには詳しくないので Web担当が IPなどで同一の方からの
 膨大な書き込みなどは削除させていただいているようです。

 IP 210・・・・  119・・・・
 このIPからでも 良いと思われるものは 残したいと私は思っています
 役に立つ情報を とてもお持ちなので 畏敬の念さえ抱きます。

 2Ch の書き込みは よいとも悪いとも思いません。世に言う2ちゃんねらー
が悪いとも思えません。 要は内容です。

 仮に アヘ顔の天使水瓶座 様
 これだけの占星術の知識をお持ちならば 真剣に
ご自分で ブログなりサイトなりを立ち上げたら如何でしょう。 短時間でこれだけの文章を投稿お出来になるのならば 素晴らしいサイトができるでしょう。
 そして ご自分のご住所 お名前などプロフィールを堂々とご開示になれば 質問者も多く また相談者も出現するでしょう。
 私も ご意見を拝聴する事も出来ます。

せっかくの知識 削除前提でコメントなどにお使いになるのは もったいない!!
 と私はかんがえてしまいます。

8. アヘ顔の天使水瓶座 2012年03月14日 08:15

蠍座、射手座が堂々とコピペしてますなんて言いに来る訳がない。
今後は無断転載OKとするおつもりですか。
2011年、6月の蠍座の満月、光源氏さんのサイトに桐生という人が
現れた。蠍座マジョリティの光源氏さんは2○ゃんねるの中の人。2○ゃんねるの12星座すれの人は光源氏さんのサイトの常連客だ。
各星座のすれを見ていたからわかる。青山さんも光源氏さん&心理占星学入門の岡本翔子先生をご存知ではないのですか。アメーバ・ブログの西風ゼファーさん。サビアンのみけまゆみさん。太陽と月の魔女。セレーネsako。
俺は貴方は桐生という人が射手座は神々の主神なんて褒めていたのを知っているのではと考えていました。
笑ってしまうことに桐生という人は自画自賛している、この人は射手座のA型なのだから。
【ミルラのブログ  月夜のダイアリー】
牡牛座の占星術師のサイトに書き込みがありました。

9. アヘ顔の天使水瓶座 2012年03月14日 08:25

占星術の知識は全く持っていません。
他人を占ったりする事にも全く興味がありません。
自分個人だけで十分です。
短時間で投稿というのはコピペだからです。
直接、打ち込んでいない。2番から9番まで俺一人の投稿なので削除をどうぞ。

コメントする
< 12日より水星逆行 3月後半の占い更新中 15日UP >