青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ディポジスター 19日15時過ぎ 雰囲気が変わる >

2012年02月17日 06:56
一ヶ月保存版!! 今だから言える今年のバレンタイン・ディー!!

今年のバレンタインはあまり盛り上がらなかったようです。
 復興 大雪 寒波 政治経済不安などの社会的な状況もありますが

実は 社会的な要素よりも 星の配置に問題があったのです。

バレンタイン・ディー付近では 恋の星・金星とカルマの星・冥王星が
スクエア=90度を形成していたのです。
これはイマイチ 盛り上がりに欠けるのも仕方ありません。

万人にとって 金星は恋愛に関する星。この影響は少なからずあると思います。
気持ちが素直に伝えられなかったり 遠慮がちになったり なんかギクシャク
そんな気持ちにさせるのが 金星と冥王星の90度なのです。
まして金星は 力の弱まる牡羊座にありますので 余計です。

しかし 諦めてはいけません!!
今回が不調に終わっても それが最終結果ではないからです。

この金星 3月14日には 牡牛座=金星が最も力を強めるところで木星と重なり
山羊座の冥王星と ピッタリ120度=トラインを形成いたします。
加えて 乙女座の火星とグランドトライン。
ゴールインまで直結するような絆が無限に生まれそうな数日間となるのです。

まさに 復活愛というか ここで 心は共鳴しあいます。

2月14日よりも3月14日のほうが キューピットは大忙し
一秒の休みもないくらい働きます。

このバレンタイン 不調だったか方・男女問わず諦めないで下さい。
人間社会を維持してゆく 基本的な気持ちは

「この人を守るのだ!!」という気持ちだと思います

そんな 守るに値する人の出現の可能性が 約一月先に待ち構えているのです
それが たまたま 3月14日なのです。


ちなみに
 冥王星=山羊座09度
 
 金星 =牡牛座09度
 木星 =牡牛座09度

 火星 =乙女座09度

見事な正三角形が 天空に描き出されます。何十年、いや何百年に一度あるかないかの 見事な座相なのです。

今から準備をして下さい。 時間を巻き戻す事ができるかもしれません。
言えなかった言葉 伝えられなかった心 今からスタンバイ開始です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
 DSC_0322

コメント(12)

コメント一覧
1. 子羊 2012年02月17日 20:48

何十年、何百年に一度の見事な座相なんですか・・・この幸運は、地の星座以外にもラッキーなのでしょうか?

だとしたら、楽しみな一日ですね!!

2. vinokoike 2012年02月17日 20:52

子羊さま

 ここまで ピッタリとこれらの惑星がグランドトラインは まず無いでしょう。

 すべての方に 幸運は潜在するはずです。

3. むぅ 2012年02月17日 21:20

いつもバレンタインは楽しくて大好きなイベントなんですが、今年はいまいち気持ちが乗らず、とりあえず少しお世話になった人がいたので何人かに義理チョコ渡しました。私はテンション上がらないまま渡しましたが、貰った側は普通に喜んでくれるんですよね。
思ったより喜んでもらえてよかったーみたいな、冷めたバレンタインデーでした。
しかも本当にお世話になっている人に渡すのを忘れてました。
いつもなら忘れてたーで終わるのですが、今回はホワイトデーに渡そうかななんて考えてて。
ホワイトデーに気持ちがいくことなんて無かったのに、星の影響なのかなぁ~

4. あさこ♒ 2012年02月18日 01:39

今回のバレンタインデーは切なかったです。先日好きな人と別れ、他に気になる異性もいなかったからです(^◇^;)
来月のホワイトデー‥新たな出会い(または復活愛?)期待しちゃいます。
家と仕事を往復するだけの毎日を過ごしてる私‥出会いあるかな~。

5. vinokoike 2012年02月18日 06:19

むぅ様

 星の影響はあると思います。 
 ホワイトデイは結構テンションも上がるはずです

6. vinokoike 2012年02月18日 06:22

あさこ♒様

 期待して 今から準備してください。
 幸運の女神は さっと通り抜けてしまいますから
 待つということは チャンスを捕まえる事です。

7. えり(乙女) 2012年02月18日 11:00

いつも温かい言葉に励まされています。
先に希望の光が見えると生きられるというのは本当なんだなあ・・・言葉の力ってすごいなって思います。

けんか別れして音信不通の彼と、疎遠になっている友人と、連絡が少なくなったお客様と、ご縁が戻りますように、そのために自分にできることをして待ちます。幸せに楽しく努力してみよう。

ふと、先生の本棚を見てみたいなって思いました。

8. vinokoike 2012年02月18日 12:46

えり(乙女)さま

 ふと、先生の本棚を見てみたいなって思いました。

  って すごくグッときますね~~~
 人間自分にないもの 劣っていると思われる事をヨイショされると嬉~~です。
 なんか 本をたくさん読んだ 哲学的な人間みたい!! (エヘン)

 ほんとのところは 乱読で 濫読で・・・・
 このまえ BOOK・OFFにトラックで来てもらい大半は処分
 向こうの人びっくりしてました
 素人でこんなたくさんの本があるのは初めてだ!!

 約2000冊くらいありました
 プラスチックの衣装ケースに 約20箱
 もちろん内容は みんな 忘れてます

 ましてや もう年で本を読む気力・視力がありません

 
 偉くみていただいて 恐縮ですm(  )m

9. えり(乙女) 2012年02月19日 10:53

2000冊ですか!
数だけのことではないと思うし、数にも驚きます。処分したのがそれだけってことはもっとあったってことですよね。

私はヨイショできない乙女なんですよー。
ブックオフの方の驚きを想像すると可笑しいですが、その場に私がいたら「素人じゃないし」とツッコミいれてたと思います。

たくさんの本のいろんな内容が先生のなかで熟成されていて、だからこその言葉の奥深さなんだなあって思いました。先生は、時々いるいつまでも青年っぽい雰囲気の方だと思っているので、年よりだとは少しも思わないのですが、年をとるのもいいものなんですね^^

10. vinokoike 2012年02月20日 22:16

えり(乙女)さま

 ありがとうございますm(  )m

11. Peko 2012年02月25日 23:02

う~ん、チャンスを捕むためには、コツと言うか秘訣はあるのでしょうか。普段通りの自分でいる=準備していて待っている という事に繋がるんでしょうか...キューピット降りてきてくれるといいな

12. vinokoike 2012年02月26日 00:49

Pekoさま

 後になって あれがチャンスだったとわかるものは結構ありますが

 本当のチャンスは ボ~~としていても あなたのもとに確実ににやってくるものです

コメントする
< ディポジスター 19日15時過ぎ 雰囲気が変わる >