青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 気がついたら満月 14日と15日では大違い >

2012年02月09日 23:08
羽田11:00着 BR192

日本に帰ってきました

今朝 台北07:30発の飛行機
という事は ホテル発05:50
という事は 起きるの05:00

寒い 朝日の昇る前の街並みを空港へ

 さらば台北 また来ます

ちなみに 機内で観たムービー
 『ペルシャの王子』 おもしろかった!!
でも行きは3時間45分 帰途は2時間30分
 映画が 全部完璧には見られない時間

もうちょっと ゆっくり飛べばいいのに。

 この写真は リアル今朝7時頃の台北・松山空港 乗ってきたEVA 192便
    エヴァといっても あのエヴァではありません、 EVA=長栄


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0157sp

コメント(2)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年02月10日 10:43

無事のご帰国なによりです。お疲れ様でした。

我が家は、天母から少し離れたところにあります。やはり外人さんが多いところですが・・・って言うか私も外人さんですが。笑。

台湾に居ると、日本人はとても可愛がって頂きいつも有難く思っていますし、それと同時に色んな歴史を感じます。戦争はまだまだ人々の心の中で生きてるんだと感じます。

私は今日、キャセイで日本まで飛びます。夜の便です。『ハプニング』が起きないように・・・(起きても良い方向へ進むんでしたっけ?)それとも・・・天王星とのコンジャンクションの影響はもう終わりですか??

2. vinokoike 2012年02月10日 13:04

ココア(牡牛座)さま

 まだしばらくは続きます
 そうこうしてるうちに 15日には冥王星と90度
 これは ちょっとした運命のいたずらにもてあそばれるかも??

コメントする
< 気がついたら満月 14日と15日では大違い >