青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 雨の台北 羽田11:00着 BR192 >

2012年02月08日 11:08
気がついたら満月

台北は天気が悪く 月も見えなかったので
ついつい 月相も失念していましたら
今朝ほど 獅子座で満月でした。

この満月はさておき 今日の午後 金星が牡羊座に入り
力は弱まるものの 天王星とコンジャンクションを形成し
その存在を周囲に有らしめます。

そこで
 この影響が各星座に及ぼす影響を簡単に

牡羊座=魅力 突然のラッキー

牡牛座=ハプニング 秘密が生まれる

双子座=新たな社会的交際 そこからの恋愛の発展

蟹座 =社会的地位のよい変動 引越しなど環境の変化

獅子座=新たな友情 自信

乙女座=お金 経済の突然の幸運

天秤座=対人関係の変化、そこからのインカム

蠍座 =職場における対人関係の変化

射手座=突然の恋 新たな仕事・職場

山羊座=公私の関係に変化 新たな恋人

水瓶座=方向転換 新たな道が見つかる

魚座 =金運の上昇 


- - - - - - - - - - -
皆様からの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイト⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0049

コメント(2)

コメント一覧
1. ココア(牡牛座) 2012年02月09日 16:58

お久しぶりです。台北にいらっしゃるのですね。さっきシャワーをしながら、『いきなり訪ねちゃおうかしら~』と思った私。そのホテルは家からも近いのですよ。

心配しないでください。いきなり訪ねたりしませんから。冗談です。笑。

さて・・・牡牛座の私・・・牡牛座の主人・・・ハプニング秘密が生まれる・・・って・・・私に当てはまらない事を祈るばかりです。

今日、私のおばあちゃんが亡くなりました。明日日本へ一時帰国します・・・これがハプニングなのかしら・・・。涙。

今日はまた特に寒いので、お体大事になさってくださいね。

2. vinokoike 2012年02月09日 22:41

ココアさま

 という事は天母あたりですか?
 外国人が多い 白金みたいなところ

 今日本に帰ってきました

 どちらもサムい!!

コメントする
< 雨の台北 羽田11:00着 BR192 >